あなたのことが好きになりました10コメント

1 ララ♪ id:kyrvgQ.1

2011-11-14(月) 19:47:11 [削除依頼]
私、今回が初なんです!なのであまり上手な小説ではないと思いますが、
たくさんの人に読んでもらえると嬉しいです!コメントよろしくお願いします♪
登場人物(o・∀・o)♪
林 直人(はやし なおと)
藤木 優奈(ふじき ゆうな)
               他
  • 2 ララ♪ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 19:54:38 [削除依頼]
    私は藤木優奈。高校1年生。今日も昨日のように普通な日をおくるはずだった。
  • 3 ☆りり☆ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 19:56:04 [削除依頼]
    新レスおめ〜〜なのねん
  • 4 マリイ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 20:07:36 [削除依頼]
    ララさん!!
    新スレ、オメ!
    次も、楽しみにしています!!
  • 5 ララ♪ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 20:09:01 [削除依頼]
    今日は、寝坊をしてしまった。いつもより15分も遅く家を出た。遅刻をしないように、なるべく速く走った。そして右に曲がった瞬間、私は誰かにぶつかった。
    優奈「ごっ、ごめんなさい!」
    そう言って前を見ると、そこにいたのは同じ学校の林直人だった。
    直人「あぁ。いいよ。」
    と言って直人はそのままいってしまった。
    林直人は私の隣のクラス。なかなかあったことはなく話したことすらなかった。噂によると、直人は私と同じクラスの笹山鈴那と付き合っているらしい…。まぁ、そんなこと私には関係のないことだけど。
  • 6 マリイ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 20:13:32 [削除依頼]
    ララさん!!
    新スレオメ!
    次も、楽しみにしています!!
    頑張って下さい!
  • 7 ララ♪ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 20:23:16 [削除依頼]
    私の予想は、みごとに当たり遅刻をしてしまった。1時間目の授業が終わり次の授業の準備をしていると、私の所に友達の綾がきた。
    綾「今日なんで遅刻したの?」
    優奈「寝坊したの。」
    綾「うそ!?優奈が!?優奈が寝坊するなんてありえない!」
    優奈「私だって寝坊するの!」
    綾「ふ〜ん。」
    まぁ、綾がこんなにおどろくのもむりはないけど。私は、一度も寝坊などしたことはなかった。
    「キーンコーンカーンコーン」
    綾「あっ。また後でね!」
    と言って綾は自分の席へと戻っていった。
  • 8 ララ♪ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 22:02:40 [削除依頼]
    放課後になり皆、部活に行ってしまった。教室には私1人。私は部活をしていない。いつもならもう帰っているのに、今日はなぜかずっと残っていた。
    ふと窓の外を見てみると、私の目にはいったのは1人の男の子だった。その男の子とは…林直人だった。
    優奈「林君ってサッカー部なんだ。」
    なんかサッカー上手って感じだったしw
    優奈「あれ?なんで私、林君のことばっか考えてんの?」
    林君には彼女がいるのに。好きじゃない!好きなんかじゃない!!なのになんで…?どうして…?
    「〜♪」
    ハッ!もう帰らなきゃ!そして私は家に帰っていった。

    私はまだ自分の気持ちに気づいていなかった。
  • 9 ララ♪ id:kyrvgQ.1

    2011-11-14(月) 22:51:59 [削除依頼]
    >6 ありがとうございます♪頑張りますね☆楽しみにしていてください! 今日は、もう遅いので明日続きを書きますね★☆
  • 10 恭子 id:CQyA3D90

    2011-11-15(火) 18:10:05 [削除依頼]

    ララさん!
    早速来ました!


    ぶつかるなんて
    なんだか運命感じちゃいますね((キャー―////


    更新がんばってください♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 ダイビング部 ビーチバレー部 自転車部 ダーツ アイスホッケー部 アーチェリー部 ボウリング部 手芸・ハンドクラフト 医療事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。