いじめはいつまで続くのか〜実話〜15コメント

1 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

2011-11-14(月) 19:27:03 [削除依頼]
前の小説では、読んでくれる方があまりいなかったので(自分の
力不足でおもしろくないため)今度はこちらの小説で
頑張らせていただきます。

これから私のかく小説は、実話です。

あの頃の自分は本当に最低な人間でした。

じゃあ、今から書かせてもらいます。
  • 2 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 19:38:46 [削除依頼]
    〜プロローグ〜

    『絶対いつまでも友達でいようね!』

    そう二人で言い合ったあの日。

    懐かしい・・・。

    6年生になってから友達になった、yちゃん。

    とても仲良しだった。

    家が近いため、ほぼ毎日遊んでいた。

    メールもしていた。

    学校でも、いつも一緒にいた。

    私たちはアニメの趣味もとても合っていて、

    一緒にいると、とても楽しかった。

    『高校も一緒の所にいこうね!』

    こんなことも言っていた。

    私がもっと優しくて、心が広かったら

    今頃も、笑顔で毎日過ごしていたのだろうか・・・。

    全部、私が悪い。

    私が一方的に、相手を傷つけた。

    相手は何もしてきてない。

    私が、悪い。
  • 3 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 19:49:43 [削除依頼]

    『あはははは』

    私たちは、笑いながらプリクラを撮っていた。

    最初はいやがっていたyちゃんだったが、

    私が撮りたいと推しに推したら、何とか

    一緒に撮ってくれた。

    でも、一回撮るとはまったらしく、

    最高で一日に5回も撮った。

    本当に本当に楽しかった。

    大好きだった。


    これから先にこんなことがあるなんて・・・
    一ミリも思っていなかた。


    〜数日後〜

    Mちゃんがいきなり言い出した。

    『Yって、うざくない?ブスだし。』

    えっ!、っておもった。

    MちゃんはYちゃんと親友と言っていいほど

    仲が良かったのだ。

    でも私は

    『うざくないよ。』

    と、最初のうちは言っていた・・・。
  • 4 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 19:56:40 [削除依頼]
    あれからMちゃんに何回言われても、

    私は悪口も言わずに、軽く流していた。

    あのままでいれば、何も問題はなかった。

    が、ある日。

    私の仲の良いTちゃんが

    『Yうざい』

    と言い出したのだ。

    Mちゃんと一緒に愚痴っていた。

    Mちゃんの元には、Rちゃんもいた。

    RとMは、男女問わず、みんなから嫌われていた。

    TとRとMの間の入っても、

    私は黙っていた。
  • 5 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:08:05 [削除依頼]

    ある日、Tから聞いた。

    『M達が、あなたのこと愚痴ってたよ。』

    ・・・・・。

    正直、やっぱりなと思った。

    最近Yといるとにらんできたりしていた。


    〜次の日〜

    『もーーー、ちょーーーームカツクっ。』

    『マジ調子のってんじゃねーし、死ねブス。』

    ガンッ

    ドアを思いっきり開けてRとMが入ってきた。

    そして、こっちをにらんできた。


    『Aー。←(私)』

    Mがいきなり私の名前を呼んだ。


    Yに行ってくるね。と、告げてMの元へ走る私。


    『Yが、Aのことブス死ねって言ってたよ。』

    『え・・・・。』

    信じられなかった。


    『他にも、色々愚痴ってたよ。』


    Mにいろいろと聞かされた。

    半信半疑だった。


    だけど・・・


    私の心のどこかが、モヤモヤした。
  • 6 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:17:56 [削除依頼]

    それから毎日、Mが言ってきた。

    『昨日も言ってたよ。』
    『もうあんなのと関わるのやめなよ。』
    『ブスうざい。』
    『Aはいわれたままでいいの?』


    ・・・・。

    嘘か本当かわからない。


    複雑な気分だった。


    私がM達から聞いた話を気にしていたため

    もあって、Yとはあまり話さなくなった。

    でも、今考えればYも私が悪口を言っていた

    とおもっていたかもしれない。


    Mは、正直いって、かなりの嘘つきだったのだ。


    しかも人の愚痴は毎日言うし、

    友達の言ってた愚痴はふつうにばらすし、

    さらには言ってないことまで本人に

    言ってたよ。なんて言う奴だったのだ。


    私が驚いたのは、仲の良いRのこと

    まで愚痴っていたことだ。

    『デブ』
    『足太すぎ』

    などと笑いながら言っていた。


    この後、Mが原因で3、4回も

    Yと喧嘩をしてしまう。


    でも、最後の喧嘩は・・・。
  • 7 ゚+レ ェ ナ+゚ id:naQSjgc.

    2011-11-14(月) 20:19:01 [削除依頼]
    頑張って下さい^^
  • 8 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:24:15 [削除依頼]
    ・・・誰が原因でもないと思う。


    Yに対するいじめは酷かった。


    『ブース』


    などと大きな声で言っていた。


    ・・・・・。

    私は黙っていた。

    『キモー』

    とかもよく聞こえてきていた。


    よく、

    『Aも一緒にやろうよー。』

    などと言われたけど、

    断った・・・。


    いくら喧嘩して今はうざいからって・・・


    楽しかった過去があるのは事実だ。
  • 9 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:25:11 [削除依頼]
    ゚+レ ェ ナ+゚さん、ありがとうございますっ^^

    全力で頑張りますっ★
  • 10 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:29:38 [削除依頼]
    数日後、Yと私は仲直りをした。

    R達は睨んできた。


    でも、気にしなかった。


    家へ帰って、メールボックスを開いてビックリした・・・


    『最初の友達は私。
     私からYを取らないで。
     悪口言ってた癖に。
     親と先生にチクる。』


    などと書いてあった・・・。


    頭が真っ白になった。


    は・・・?
  • 11 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:34:08 [削除依頼]
    M・・・

    何いってんの・・・?

    あんだけ嫌いとか言ってたじゃん・・・。

    私とYがどうなってもいいんじゃないの・・・?


    ・・・・・・・・。


    意味がわからない・・・。


    『Yを取らないで。
     Yを取る奴、一番嫌い。』


    などとも送られてきた・・・


    ガンッ・・・


    私はイライラしていた・・・。


    壁を蹴って、


    『意味わかんねーし・・・』

    などと、暴言を吐いていた・・・。
  • 12 U。・x・)akari(U・x・U) id:r518l5c.

    2011-11-14(月) 20:39:11 [削除依頼]
    何日もこういうことが続いて、

    私はもう何もかもがめんどくさくなってきていた。


    私は・・・

    Yと喧嘩した・・・

    酷いことを言って、傷つけた。


    でも、MとRは満足したみたいだった。

    私たちが喧嘩して、離れたことが。


    何ヶ月も仲直りしないことが。


    『本当に仲直りしないんだぁー。』


    Mが言ってきた。


    ・・・・喧嘩したし、またあんたがうるさいからね・・・


    もう・・・、

    これでいいよね・・・?
  • 13 U。・x・)akari(U・x・U) id:6Kc/0UV/

    2011-11-15(火) 15:57:37 [削除依頼]

    夏休みに入って少したった頃・・・。


    Yからメールが届いた。

    メールの内容は、仲直りしようということだった。


    ・・・・。


    本来なら、私が謝らなきゃいけない・・・


    なんでYが謝るの・・・?


    私の心に罪悪感が広がる。


    ・・・・もう一回・・・

    だけなら、仲直りしてもうまくやっていけるよね・・・?


    次・・・

    喧嘩したら・・・


    もう一生話さないし、仲直りしない。


    もう、一切関わらない。

    自分の心でそう決めた。
  • 14 amano÷ id:keo5DTv1

    2011-11-26(土) 20:45:47 [削除依頼]
    更新がんばって下さい(´∀`)
  • 15 さきちむ id:UO5nNKF.

    2011-11-26(土) 22:45:17 [削除依頼]
    実話かあ・・・。
    うちも小3のころ、こんなふうなことやられた覚えが・・・。

      続き読みたいな!更新がんばれ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
クレイクラフト ステンドグラス 部活動のけが・トラウマ ボウリング部 フラワーアレンジメント 電子工作 八極拳部 工芸 医療事務管理士 家庭部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。