枕に叫ぶ、今日この頃。9コメント

1 藍 id:vt-I899mhD.

2011-11-14(月) 19:13:08 [削除依頼]
中途半端な藍の新小説(笑)
でも真面目に書きます。
実話をちぎって混ぜちゃいますのでよろしくお願いします!
  • 2 藍 id:vt-I899mhD.

    2011-11-14(月) 19:20:36 [削除依頼]
    プロローグ*
    *
    *
    *

    「え……」


    私達のクラスには嫌われている少女がいる。
    その子は私の2人いた親友のうちの1人にべったりだ。
    べったりされている子とは私は気が合わず、何故だか向こうがよってくる形だった。


    それを気にしないで私は親友と2人で一緒にいた。

    ────が、事件はおきた。
  • 3 ミツ葉 id:XIAKwS0.

    2011-11-14(月) 19:25:14 [削除依頼]
    頑張れ^^
  • 4 藍 id:vt-I899mhD.

    2011-11-14(月) 19:49:04 [削除依頼]
    人物紹介*
    *
    *
    *


    椎名 ありさ シイナ アリサ
    NOが言えない。
    親友には本当のことを言える。
    丁寧で優しい、友達思い。天然。曖昧。


    小宮山 千穂 コミヤマ チホ
    さばさばした性格。
    冷静で、腹黒い。
    ありさの親友で良き理解者。


    山里 洋 ヤマサト ウミ
    歴女。ありさとあまり気が合わないため1人でいたら有華に近づかれ、なぜかありさ達と一緒にいる。
    単純。


    内村 有華 ウチムラ ユウカ

    ぶりっこ。ナルシスト、馬鹿。男好き。
    嫌われて当たり前のくせに自分は人気者だと思っている。
  • 5 チョコ id:kqXHwWw0

    2011-11-14(月) 19:49:14 [削除依頼]


    上手ですね!

    頑張ってください!

    いきなりですが、私は自分の小説を消さなきゃなりません!

    お願いです!

    「私と親友と好きな人」、「裏切りスクール」、「裏切りごっこ」、「アンタ、なんか嫌いよ!〜さよならBaby〜」、「ケンカ上等!!」、「隣にいてよ…。」

    です!

    1つでも、いいんで削除依頼手伝ってください!お願いします!
  • 6 藍 id:vt-I899mhD.

    2011-11-14(月) 19:50:58 [削除依頼]
    三ッ葉さん→
    頑張ります!!ありがとうございます!

    チョコさん→
    ありがとうございます!
    なんだか大変ですね……頑張ってくださいね
  • 7 藍 id:vt-I899mhD.

    2011-11-14(月) 21:05:21 [削除依頼]
    *
    私は弱い。
    弱いから、他人にNOが言えず、枕に顔を埋めて叫ぶしかないんだ。
    .
    .
    だから、有華にも近づかれる。
    有華は自己中心的と噂の……いや、態度を見ればわかる。
    「有華、食堂で食べたい!! ぜぇったい食堂!!」
    これは日常茶飯事で、ひどい時はこうだ。
    「あんたのものは有華のもの!! 有華が忘れたら有華があんたのを使えば良いの!!」
    ……わかるだろうか。
    さらに男子の前だと態度がガラリとかわる。
    「ねぇ悠斗くぅん、有華にジャージかしてぇ。寒いの〜」
    .
    私が弱いから、
    そんな有華に近づかれてしまうのだ。
  • 8 藍 id:vt-I899mhD.

    2011-11-14(月) 23:02:06 [削除依頼]
    *
    「ありさぁ!! 宿題終わったぁ?」
    有華だ。ここで終わったって言ったら見せてって言うに決まっている。
    「ありさ、ここ教えてくれない?」
    救世主、千穂が私に声をかける。私は千穂の方を向く。
    可哀想。なんて心もあったが、ざまぁみろ、自業自得だよと思う私もいた。
  • 9 藍 id:vt-6bYiaWT/

    2011-11-15(火) 18:45:30 [削除依頼]
    *
    私が有華を苦手とすることはクラスの1人以外が知っている。
    だから皆気を利かせて、有華と私を近づけないようにしてくれた。だが、有華は担任のお気に入りである。
    私達の忘れ物や遅刻は許さず、内申に必ずひびくし、生活指導の先生から長い長い説教をうける。そのうえ、平常点が減らされる。
    しかし有華は違った。
    有華は担任に媚びていて、ぶりっこパワーを最大限に発揮する。クラスの人は男子も女子も有華の裏を知っているのだが、他クラスの人には「有華は可愛くてか弱いこ頑張り屋」に見えるのだ。

    「クラスでクリスマスパーティーをやりましょう!!」
    担任はニコニコとして言った。有華もニコニコしていたから多分有華の希望だろう。
    クラスメートはノリノリだった。私もわるくは思っていなかったのだが…………


    事件はおきた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 家庭部 囲碁 生物部 キックボクシング・ムエタイ部 映画研究部 彫刻 キャンプ 応援歌 エアロビクス部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。