【ホラー】 指キり人形73コメント

1 ゆずゆ id:IUM64my.

2011-11-14(月) 16:41:52 [削除依頼]
【♯0 遊びカた】


人型の人形を用意しその人形の小指と自分の小指を絡め
「私はあなたの○指をとりません」と人形に言って
「指きりげんまん嘘ついたら私の○指あげる」と歌う
そしてとらないと約束した人形の指をとる

一人目は親指
二人目は人差し指
三人目は中指
四人目は薬指
五人目は小指


五人目が人形との指きりを終わるとゲームが始まります


用意するもの
・人形…一体
・手の指が五本揃っている人間…五人
  • 54 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ id:3GR5.go1

    2011-11-25(金) 23:04:43 [削除依頼]
    >>53 いえいえ♪ おめでとです!50!おめでと〜〜〜〜〜! では、グンナーイッ良い夢を・・・って もうねてんのかな?ww
  • 55 (ΘÅΘももоωо) id:t56k05I.

    2011-11-26(土) 10:09:00 [削除依頼]
    あいみs私も行ってみます^^
  • 56 冷香 id:.ioFnSn.

    2011-11-26(土) 15:17:17 [削除依頼]
    はじめまして、冷香でーす(^_^)/
    ゆずゆさんの小説すっごく面白そう&怖い!
    この続き楽しみにしてます(>_<)
    あっ、ちなみに私のことは冷香って呼んでください(*^^*)
    それと、私の小説も、見に来てください。
    『God days』です!
  • 57 ゆずゆ id:XPVHCAT1

    2011-11-27(日) 11:49:34 [削除依頼]
    おそようございます(´つω・`)ゴシゴシ
    今起きたばっかで若干画面ボヤけてます←
    コメ返をして続き書きます(・∀・)

    >>・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・サン
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    次は目指せ100レスです(・∀・)
    …いける気がしないっていう^o^←
    頑張りますーっ

    >>冷香
    はじめましてっ(*・ω・*)
    そう言ってもらえるとほんとに嬉しいです(*´ω`*)
    今度読ませていただきますね(´`*)
    コメありがとうございましたっ


    でぁでぁヾ(o´∀`o)ノ
    続き書いてきます!!お昼だけど((
  • 58 ゆずゆ id:XPVHCAT1

    2011-11-27(日) 12:02:53 [削除依頼]
    【♯3 迷子にハ気ヲつけテ】

    「花乃なにしてんだよ!!」
    家庭科室を飛び出した俺たち

    「鍵だよ!! しないと出てきちゃう!!」
    花乃は鍵を鍵穴に鎖そうとするが焦ってなかなか入らない

    「花乃、焦っても何もできないよ。ほら貸して…」
    淳が花乃から鍵を取った
    「これで閉まったな…」
    開かないかを確かめて淳は花乃に鍵を渡した

    「あ、ありがと…っ」
    「ほら、急ごう」


    廊下を走って3階、2階と階段を駆け下りて
    1階に着いて職員室へと向かう

    「はぁ…はぁ…し、失礼します…」
    先頭を走っていた俺は花乃から鍵を受け取り
    職員室のドアを開けた
    「なんだ塚本、走ったのか?そんなに息を切らして」
    「え、あ…昼から見たいドラマがあってさ…あはは」
    「鍵、返しといてやるから、ほら貸せ」
    「ありがと!!」

    上履きから靴へ履き替えて
    学校の門を飛び出して近くの公園へと走った
  • 59 ゆずゆ id:XPVHCAT1

    2011-11-27(日) 12:19:05 [削除依頼]
    「はぁ…はぁ…はぁ…」
    無我夢中で走ったので
    止まると汗が滝のように流れ出た

    「…これからどうするよ?」
    拓が腕で汗を拭いながら聞いた

    「もし…“あれ”が本当だったらこの後俺たちを
     殺.しに来るんだよな…」
    俺はベンチに腰を下ろして携帯を出して時計を見た
    13:32

    「つか、腹減ったわ…」
    携帯をポケットへ入れようとしたが
    汗で手がすべって携帯を地面へと落としてしまった

    「っしょと…」
    背中を丸め腕を伸ばして携帯を取ろうとして
    ふとベンチのしたを覗いてみると


    ベンチの向こうに人形がいた


    「…えっ!?」

    携帯をとって俺は頭を上げ、急いで後ろを見ると
    やはり人形はそこにいた


    25cmほどある裁ちバサミを持って


    「おい!! 逃げるぞッ!!」
    鞄を持って走り出す

    しかし4人は動かない

    「なにやってんだよ!!」
    「いきなり浩介こそどうしたのよ?」
    凛はタオルで首を拭きながら聞いた

    「べ、ベンチの後ろ見てみろ!!」
    ベンチを指差すと4人は同時にベンチの方を見た

    「…なっ」
    「うそ!!」
    「やだ…!!」
    「…ッ!?」

    拓と花乃と淳は急いで俺のほうへ来たが
    凛は動かなかった

    「お前なにしてんだよ!!?」
    拓は凛の腕を引っ張って走った
  • 60 ゆずゆ id:XPVHCAT1

    2011-11-27(日) 12:21:30 [削除依頼]
    お昼ごはん食べてきます(`・ω・´)
    次いつ更新するかわかんないです((ぇ
    ご飯食べてからか、夜か、明日かは
    分かんないです(´;ω;`)すみませんっ
  • 61 アラスカ山のたぬきさん id:BemAGBu1

    2011-11-27(日) 16:50:22 [削除依頼]
    うひゃあ(゜□゜)゜。゜゜
    やっぱホントだったのかぁーーーーー(`□´)コエエエエエエエエエ!!!!!!!!
  • 62 アラスカ山のたぬきさん id:BemAGBu1

    2011-11-27(日) 16:51:31 [削除依頼]
    あ、ゆずゆsに聞きたいんだけど、wのふにゃっと感どーやるの?
  • 63 ・*:.。..♪あいみー♪..。.:*・ id:ySAtuho/

    2011-11-27(日) 17:26:24 [削除依頼]
    >>55 きてくれましたよね!せんきゅーです^^ >>57 100スレ!!私、過去に3回くらいイケましたよ♪ これくらい人気でコメいっぱいあるんだったら、余裕でイケると 思うっ★
  • 64 パスタ id:fnvb4ag/

    2011-11-27(日) 17:57:47 [削除依頼]
    こっ、こわあ・・・(´゜Д゜`)ゾク
  • 65 パスタ id:fnvb4ag/

    2011-11-27(日) 18:03:43 [削除依頼]
    >62ω←これですか? オメガって打って変換するとできます。 あ、すいませんゆずゆさんに聞いてるのに・・・ でも役にたったら嬉しいです
  • 66 アラスカ山のたぬきさん id:STiw4xt.

    2011-11-29(火) 21:01:37 [削除依頼]
    ありがとうございます^^
    できました(`・ω・´)
    それとゆずゆs、先に聞いてしまってごめんなさい(_ _`)
    あとつぎはほんとにゆずゆsに聞くね^^
    Мの横バージョン(よくビックリ!!みたい時に使うやつ)はどーやるんですか?
  • 67 匿名 id:vt-OW7kljf0

    2011-11-29(火) 22:28:31 [削除依頼]
    66
    顔文字板にいきましょう
  • 68 時雨 id:TU7Wj/g/

    2011-11-30(水) 19:04:00 [削除依頼]
    はじめまして(´∀`*∩

    時雨と申します!!`∀´)ノシ

    とっても面白いです(*≧∀≦*)


    私も小説書いてます♪
    「友達以上なんとか未満。」
    です(*^^*)


    コメントしてくれたら嬉しいです(~▽~@)♪♪♪
  • 69 ☆ニコ☆ id:flLLsm71

    2011-12-10(土) 19:21:25 [削除依頼]
    おもしろくない!?
    はまった〜(ο>∀<)ο
    続きはやく書いて〜=ω=
  • 70 ひろか id:IXc7l/e/

    2012-07-30(月) 18:17:57 [削除依頼]
    怖いよ!

    アー 怖い!
  • 71 ♪姫♪ id:MGj9oze/

    2012-07-30(月) 20:16:49 [削除依頼]
     初めまして♪この作品も怖いのですが……下の広告に人形関連の広告がァ!wある意味怖いw
  • 72 ひろか id:v1q5uxr1

    2012-07-31(火) 09:41:43 [削除依頼]
    ゆずゆs2011/11/27(日)

    以来 帰ってこない・・・

    早く続き 読みたいのに・・・
  • 73 梅 id:Ty7oQcy/

    2012-07-31(火) 10:01:20 [削除依頼]
    はじめまして〜
    面白いですね〜
    怖いの苦手なんですけど・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
マッサージ 地方公務員 ファイナンシャルプランナー 医療事務管理士 サバイバルゲーム キルト ヨット部 テコンドー部 ボイストレーニング アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。