。*私の恋は三角関係!?*。26コメント

1 *(月`・А・´*光) id:t6e05GY0

2011-11-14(月) 12:18:22 [削除依頼]
ど〜も〜!
これで第2作となった!!
1作目は「恋は月光のように輝けるの!?」
です。

これからよろしくお願いします。(^。^)/
【プロフィール】
・性別 女
・歳 12歳

でわでわ、スタートww
  • 7 *(月`・А・´*光) id:t6e05GY0

    2011-11-14(月) 13:25:18 [削除依頼]
    それに比べて・・
    私は、不器用で頭が悪い・・・。
    比べものにならないと思っている途中
    ん?んんん?

    前にいるのは翔か!?
    うちに対してつかっかてくる!

    麻衣「あっ!!翔君!!」
    沙紀「げっ!読んじゃうか!?」
    翔「あっ・・。」
    麻衣「一緒に帰ろう!」
    翔「あぁ・・。あ!?」
  • 8 *(月`・А・´*光) id:t6e05GY0

    2011-11-14(月) 13:38:41 [削除依頼]
    翔「沙紀いたのか!」
    沙紀「いました〜」
    翔「影薄いな〜」
    沙紀「影はみんな同じ色ですーー」
    翔「あきれるな〜」

    なんなのこいつムカつクーーーーー!
    うちだけにつっかかってきて!!
    ドン!!!
    沙紀「わっ!イッタイ」
    麻衣「大丈夫!!」
    翔「ダサいな」
    2年生「ごめんなさい!!」
  • 9 *(月`・А・´*光) id:t6e05GY0

    2011-11-14(月) 13:44:16 [削除依頼]
    沙紀「大丈夫だよ。」
    2年「さようなら!」
    麻衣「沙紀ちゃん優しい!」
    沙紀「えへへへ・・・」
    翔「ほら、立てって。」

    翔が手を差し伸ばしてきたそのときだった・・・。
    ??「大丈夫?」
    沙紀「へ?・・・」
  • 10 *(月`・А・´*光) id:t6e05GY0

    2011-11-14(月) 13:55:46 [削除依頼]
    優しく、私の手をつかんで立たしてくれた・・・。
    沙紀「隼人君!」
    隼人「あっ!ごめん!俺急いでたんだった!また明日ね」
    沙紀「バイバイ!・・。」
    麻衣「隼人君が名前で呼んだーー!すごい!」
    沙紀「ん?いつもだよ?」
    麻衣「気があったりして!!」
    沙紀「ないない!」

    ボソ
    翔「お前あいつが好きなのか・・・。」
    沙紀「へ?なんかいった?」
    翔「い、いってねーよ/////」
    沙紀「何、赤くなってんの?」
    麻衣「まさか!」
    翔「!!!!!」
  • 11 (´・д・`β璃々愛.+°・*)   id:ln6AN4z1

    2011-11-14(月) 14:16:45 [削除依頼]
    スレオメ〜!
    って、あり??美々と遊んでんじゃないの?
  • 12 能天気 id:U/G/UA20

    2011-11-14(月) 14:25:06 [削除依頼]

    スレ、おめでと〜(`・ω)★
    初めましてぃ、能天気です!!

    できたばっかりのスレっぽかったから、覗いてみましたッ
    三角関係って、うちなら絶対書けない……
    まずセンスがない、表現力がない、頭が悪い(笑)だからね、ハイ。

    能天気って呼んでね!
    てか、12歳ってことは小6?中1??
    どっちにしても、うちの年下だね〜(^^)!

    ちなみにうちは受験生ですよ〜泣
  • 13 *(月`・А・´*光) id:k4YDpf21

    2011-11-15(火) 17:29:14 [削除依頼]
    ん!
    麻衣まさか!まさか!翔が好きなの!?
    あ〜たしかに、そうだよ
    1年前から翔ばっかみてたな〜
    ん?なんかもやもやする・・・・・。
    なんで?
  • 14 *(月`・А・´*光) id:k4YDpf21

    2011-11-15(火) 17:34:04 [削除依頼]
    翔「何、ボサッとしてんだよ?」
    沙紀「ん?あ、別に・・・。」
    翔「あっそ・・・。」
    なんとも言いがたい空気。
    翔は何でか怒ってるし
    麻衣は落ち込んでる

    最悪な空気だ・・・。
  • 15 *(月`・А・´*光) id:k4YDpf21

    2011-11-15(火) 17:47:01 [削除依頼]
    歩き出そうとした瞬間
    沙紀「痛っ!!」
    麻衣「あ!沙紀ちゃん足から血が出てる!」
    沙紀「本当だ!どうりで痛いんだ!」
    麻衣「消毒しなきゃ!」
    沙紀「大丈夫だよ!家近いしさ!」
    麻衣「で、でも・・・。」
    翔「麻衣、ばんそうこある・・?」
    麻衣「ある」
    翔「ちょうだい・・いいかな?」
    麻衣「いいよ。」

    翔が急にしゃがんで来た、
    そして、けがした足にばんそうこをはってくれた・・

    カァーーー!
    顔が近すぎでしょ/////
    急に顔が熱くなってきた!

    今日のうちは、なんか変だよ!!
    もやもやしたり、顔が熱くなったりって・・。

    まさか!まさか!これは・・・。
    風邪かもしれない!!
  • 16 *(月`・А・´*光) id:k4YDpf21

    2011-11-15(火) 17:50:32 [削除依頼]
    ま〜明日になったら・・治るよ・・・?
  • 17 *(月`・А・´*光) id:yGFpAXe1

    2011-11-19(土) 12:41:26 [削除依頼]
    次の日〜
    沙紀「おはよ〜〜」
    麻衣「おはよ・・・・。」
    ん?今日の麻衣なんか変
     
    翔「沙紀、麻衣変じゃないか?」
    沙紀「ん〜変、翔もきずいた?」
    翔「あ〜」
    麻衣「沙紀ちゃん、きて」
    沙紀「う、うん」
  • 18 *(月`・А・´*光) id:yGFpAXe1

    2011-11-19(土) 12:47:19 [削除依頼]
    沙紀「どうしたの?」
    麻衣「実は・・・」
    沙紀「?」
    麻衣「私、翔君に告白しようと思うの/////」
    沙紀「マジ!!!」
    麻衣「うん//////」
    沙紀「がんばって!!うち、できることがあったら
       協力するね!!」
     
    麻衣「ありがとう」
    沙紀「で、いつ告んの?」
    麻衣「放課後」
  • 19 *(月`・А・´*光) id:yGFpAXe1

    2011-11-19(土) 12:50:29 [削除依頼]
    沙紀「じゃあ、翔に言っとくね。」
    麻衣「じゃあ、よろしくね」
    沙紀「うん」
  • 20 *(月`・А・´*光) id:fCKmg/4.

    2011-11-27(日) 22:58:43 [削除依頼]
    沙紀「翔!」
    翔「わっ!!!!!」
    沙紀「なんなのよ!その反応は!!」
    翔「悪!ばけもんかと思った」
    沙紀「なんだとーー!((怒 麻衣が屋上に来いだって!」
    翔「マジ!ほんとごめん!だから、怒んなっつーの」
    沙紀「わかった、わかったから早く行きなさい」
  • 21 *(月`・А・´*光) id:fCKmg/4.

    2011-11-27(日) 23:12:07 [削除依頼]
    1人で行かせる気だったが・・・・、心配できてしまった。
    麻衣「あ、あの、ね翔君」
    翔「どうした?」
    ニブイ!!「どうした」なんて聞きますか!?
    屋上・呼び出し、ときたら!告白しかないでしょ!
    麻衣「す!す!好き!」
    がんばった!麻衣よくやった!
    翔「え!悪い、俺好きなやついる・・・。」
    麻衣「そっか。で、でも、友達でいて!」
    翔「それなら、いいよ」

    へー。翔好きな人いたんだー。?へ!
    沙紀「ええええええぇぇぇ!!」
    麻衣・翔「あっ・・・・・。」
    沙紀「あっ・・・・。しまった。」
  • 22 マカロニ id:FlSgKxE/

    2011-11-27(日) 23:44:45 [削除依頼]
    やっちゃったねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 23 *(雫`・д・´) id:d/KRa4F.

    2011-11-29(火) 18:02:15 [削除依頼]
    コメント
        ありがとうございます!
  • 24 *(雫`・д・´) id:d/KRa4F.

    2011-11-29(火) 18:07:33 [削除依頼]
    翔「お前!ずっと居たのか!?」
    沙紀「うん、じゃなくて!!さっき来たの!」

    私ってうそ下手だわ・・・。
    翔「まーいいや。だが!好きなやついることはいうなよ!」
    沙紀「はい!」
    麻衣「・・・・・・。」

    麻衣・・・。
    沙紀「そーだ!。遊園地行こうよ!」
  • 25 *(雫`・д・´) id:d/KRa4F.

    2011-11-29(火) 18:15:53 [削除依頼]
    翔「遊園地か・・。たまにはいってみるか!」
    沙紀「麻衣も一緒に行こうよ!」
    麻衣「いい・・の?」
    沙紀「いいって!いいて!いこ!」
    翔「チケットあんの?」
    沙紀「ある!!」

    翔「なんであんの?と聞きたいが、やめとく」
    沙紀「あっそー」

    麻衣「でも、これ4枚あるよ。1人余るね。」
    沙紀「本当だ。うーん麻衣決めといていいよ!」
    麻衣「じゃ、適当に決めとくね」
    沙紀「うん♪」
    沙紀「じゃーまた明日ね〜♪」
    翔「ああ」
    麻衣「ばいばい〜♪」
  • 26 *。妄想シンデレラ*。 id:yWfVFZl1

    2012-02-03(金) 18:28:49 [削除依頼]
    閉鎖しマース
    すみません!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
介護支援専門員(ケアマネージャー) MOS ゴルフ部 イラスト・絵画 カヌー部 いじめの悩み相談 棒術部 アーチェリー部 ガーデニング・家庭菜園 アイスホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。