俺の彼女は×××。28コメント

1 †。蛇海。† id:UeHuo0d1

2011-11-14(月) 09:31:39 [削除依頼]
はじめまして、こんにちは。
蛇海(じゃみ)とぃぃます。

友達からの誘いで初めて投稿したので、
ちょっと不安ですが、頑張ります><

でゎ、STARTです(´∀`*)
  • 9 †。蛇海。† id:vXqZmFZ0

    2011-11-14(月) 10:14:56 [削除依頼]
    *日向side*

    俺は家に帰ってからも、あの子のことが
    頭から離れなかった。

    「っだぁぁぁーーーーー!」

    なんだよこれ。どうなってんだ。
    そ…そうだ。うん、「すき」なんじゃなくて、
    「嫌い」なんだ。だからムカつきすぎて、
    頭から離れないんだ。
    「…………。」
    なんか俺、みっともねぇ。
    ……散歩でもするか。
  • 10 †。蛇海。† id:vXqZmFZ0

    2011-11-14(月) 10:21:05 [削除依頼]
    *海side*

    明日からガッコーだぁ♪
    あの人いるかなぁ。恋愛感情的にスキって
    わけじゃないけど、なんかキョーミあるんだよね♪
    でも、私ガッコーじゃフツーでいられないんだ。
    あっ、こっそり打ち明けちゃえば……。
    でもあんまりあの人のコト知らないし…。
    あ…………。

    「あの人の顔…忘れちゃった☆……」

    気合で何とかなるよねえ…。(←なりません
  • 11 †。蛇海。† id:vXqZmFZ0

    2011-11-14(月) 10:38:15 [削除依頼]
    今日の更新ここまでにしたいと思います><

    ここで私のプロフィール紹介したいと思います。

    +++++++++++++++
    +名前 蛇海        +
    +年齢 15歳        +
    +性別  女   です。  +
    +++++++++++++++

    あんまり詳しいこと書くと気持ち悪いと思うので、
    こんくらいです。

    次の更新は今週の土曜か日曜か両方です。

    それでゎ。
  • 12 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 17:41:53 [削除依頼]
    やっぱし、蛇海・・・・の小説は面白いです!
    ちょっと私も軽くプロフ載せちゃいますっ♪

    。・+・+。・。
    namae:板野悠(パソコンの名前ですッ☆
    nexnrei:10歳
    seibetu:女
    sixyumi:趣味は、小説版の(ココ)スレとAKBです。(AkBのプロフや写真
                               集めも好きです)
  • 13 †。蛇海。† id:3jdE9db/

    2011-11-23(水) 09:19:08 [削除依頼]
    すみません><

    先週は、更新できませんでした;

    今日はできませんが今週中にできたらします^^
  • 14 †。蛇海。† id:Vf7llsb1

    2011-11-26(土) 10:47:16 [削除依頼]
    *日向side*

    「学校なのに入学式ねぇとか、ホントに学校かよ。」

    なんとこの碧夜高校は入学式というものがなかった。
    学校に来て教室行って、ハナっから自己紹介ってどんなだよ…。
    それも、皆が驚かねえのが不思議なんだが…。
    つか、なんで男子と女子でクラスが分かれてんだ?
    まぁ、それは別にいいんだけどな。

    「あれ?お前、もしかして尾坂?」

    なんか聞き覚えのある声が聞こえたと思って振り返ったら

    「はぁ!?お前ココ受けてたのかよ。」

    隼人だった…あの隼人だった…。まぁ今は大丈夫だけど。
    「受けてないけど、なんかココになっちゃった☆」
    なんか都合があるらしいが聞かないことにした。
    いつも隼人はむちゃくちゃな理由を言うから。

    「そういえば、この学校学園長が面白い人でさぁ、
     なんかある生徒と面白いことやってるみたいだよ」
    ある生徒ねぇ。そういえば、あの女の子見ねぇなぁ。
    休みか?
    「なァ隼人、お前さ情報通だよな。髪の毛が栗色で少し背が高くて
     ロングでちょっとパーマがかった子探してくれねえか。」
    そういうと隼人は手をさしだした。
    「わかったよ」
    俺は中学の時のようにガムを渡した。
    隼人はいたずらっぽく笑い
    「まいどありィ」
    といって、自分の席へ戻って行った。
    俺は内心、みつかってくれと思っていた。
    あの子は何なんだろう。
  • 15 †。蛇海。† id:Vf7llsb1

    2011-11-26(土) 10:49:48 [削除依頼]
    ちょっと今日は用があるんでこんだけです。

    感想など頂けたら嬉しいです。


    では、また来週ぐらいに・・・。
  • 16 @ id:FlSgKxE/

    2011-11-27(日) 23:09:36 [削除依頼]
    面白いdよ(*^_^*)

    続きがめっさ気になる^^
  • 17 †。蛇海。† id:RwuMPaL0

    2012-01-09(月) 11:09:21 [削除依頼]
    すみません;;
    長い間更新できなくて…。

    今から更新しますので、良ければ読んでみて下さい^^
  • 18 †。蛇海。† id:RwuMPaL0

    2012-01-09(月) 11:17:55 [削除依頼]
    *日向side*

    「お〜い。日向ぁ!」

    後ろから隼人の声が聞こえた。
    どうやら、あの娘のことみたいだった。
    「ゴメン。見つけられなかった。
     でも確かなのはこの学校にはいる…
     ってことなんだけど…。」
    隼人はすごく申し訳なさそうな顔をしていた。
    まぁ、学校から見つけるのはきっと難しいよな。

    「ありがとな、隼人。あとは自分でやる。」

    しかし、俺はそう言いながらも不安だった。
    あの娘、普通じゃなさそうだから。
    「何なんだ…。あの子は…。」

    でも、俺は諦めるつもりはなかった。
    なんだか、あの娘にとても会いたかったから。
  • 19 †。蛇海。† id:RwuMPaL0

    2012-01-09(月) 11:18:58 [削除依頼]
    @さん、コメントありがとうございます^^

    私も頑張るので、どうぞよろしくお願いします。
  • 20 †。蛇海。† id:RwuMPaL0

    2012-01-09(月) 11:25:27 [削除依頼]
    *海side*

    う〜ん。やっぱり分かんないかなぁ。
    そりゃ私、学校じゃ男装してるもんねぇ。

    でも、私としては向こうから見つけてもらいたい。
    もし見つけてもらったら私、告白しようと思う。
    なんでだろうね。一回しか見てないのに、頭から
    離れない。きっとこういうのが、恋なんだね。

    学校じゃあんまり友達とか作らないし、あんまり
    目立たないようにしてるし。だから、休み時間とか
    暇で、日向君のリサーチすっかり終わっちゃった。

    隼人君は、手強いから気をつけないと。
    あのままじゃバレちゃう。

    でも、日向君なら、気長に待つ価値あるし、
    見つけてもらうまで、私、待ってるからね♪
  • 21 †。蛇海。† id:RwuMPaL0

    2012-01-09(月) 11:27:39 [削除依頼]
    ペースが間に合わなくて短縮しちゃいましたが、
    今日は更新ここまでです。

    また遅くなっちゃうかもれませんが、
    更新しますので、読んでみて下さい。

    それでは落ちます>>
  • 22 †。蛇海。† id:JkC0Ny61

    2012-01-21(土) 11:21:20 [削除依頼]

    今週は、お休みさせていただきます。

    来れる回数が少なくなってしまって、
    申し訳ないです>>
  • 23 ☆ユキ☆ id:BjtFBCJ0

    2012-01-21(土) 15:18:48 [削除依頼]
    おもしろい!!
  • 24 †。蛇海。†  id:3GcymXc.

    2012-03-17(土) 13:13:36 [削除依頼]
    すいません<<

    骨折してしまったので暫く休みます…

    楽しみにして下さってる方、申し訳ありません…
  • 25 †。蛇海。†  id:ndx6CI20

    2012-04-28(土) 12:19:18 [削除依頼]
    *日向side*

    自分でやるとは言ったものの…。
    俺、人を好きになったのは初めてなんだよな。
    何からやればいいんだ…。
    そう思いながら廊下を歩いていたら
    ふと、ある男子生徒にぶつかった。
    「あっ、メンゴです(汗」
    俺は唖然とした。
    「あぁ。大丈夫…です」
    あいつは確か、1年B組の椎名 空だよな。
    メンゴって…。チャラくねえか?
    空は、校長室へと駆けこんでいった。
  • 26 †。蛇海。†  id:ndx6CI20

    2012-04-28(土) 12:21:53 [削除依頼]
    久しぶりの更新ですッ!!!
    まぁ…、フラグがたちましたね。
    後先のことは全く考えておりません(笑
    何とかなるので大丈夫です(;^^ゞ
  • 27 †。蛇海。†  id:dQeoMnf.

    2012-06-12(火) 11:32:40 [削除依頼]

    ホント、更新が気まぐれでゴメンナサイぃ。
    最終更新が4月28日とゎ、自分でも思ってなかった…

    これからここの小説は気まぐれ更新スレにします。

    もし楽しみにして下さっている方がいれば、
    早く更新しろーとか、コメントしていただいて結構ですd

    読者さん、うぇるかむでーす(^^♪
  • 28 †。蛇海。†  id:dQeoMnf.

    2012-06-12(火) 11:47:41 [削除依頼]
    *海side*


    「おぉい。椎名ぁー、
     校長がお呼びだとよー」

    「はぁ?またお呼び出しかよ〜」

    その椎名と呼ばれる生徒は、教室を出て
    ある事情で、校長室へと向かった。

              で。

    皆さんもうお気づきのように私が、わ た し が
    椎名 空ではなく、園原 海でございます。
    そうなんです。私、?年B組の男子生徒として
    学校生活を送っていたんです(*´∀`*)
    なんで私が男装してるかっていうと。
    意味分からんアホ校長がバカやっちゃったらしく
    私がこんなことに…。
    まぁ、でもある意味楽しいからいいんだけどネ。
    案外、ばれないことには驚いたなぁ。
    皆、気づかないし、バラしたらどんな反応するのかな。


    じゃ、そろそろ日向君に会おうかなぁ。
    女として。

    男装のことはまだばらさなくていーか♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
学生寮 エクササイズ・ヨガ スキー部 ビリヤード部 イラスト・絵画 彫刻 キルト 福祉住環境コーディネーター グランドホッケー・フィールドホッケー部 部活動のけが・トラウマ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。