。・+ 手 +・。25コメント

1 板野悠 id:vvIzRUr0

2011-11-14(月) 09:15:04 [削除依頼]
一度離した手を、つなぐのは難しい。
だけど、つないだ手をそぉ〜っと離すのは簡単だ。
もう一度にぎりたいっ!そう思っても一度離してしまったんだから・・
しょうがないのかな?
また君の笑顔がみたい。

。プロローグ。


★鈴川・ユア

すずかわゆあ

(この物語の主人公で、元気な子
植物や犬が大好きな小学生)

★長谷川・州都

はせがわしゅうと

(主人公の元彼でサッカーが好きな男の子)


★舞華・緑

まいはなりょく

(主人公の今彼で静かな男の子)


★家族&友達

かぞくあんどともだち

(まあ、色々な登場人物の家族?友達もだけど・・)


★瀬世羅戯・永久子

せせらぎとわこ

(お嬢様育ちの女の子で普通の生活に興味がある。
 州都とユアの昔に関係する人物)


☆だいたいこんなところです。
どんどん増えていくと思いますけどWW

。登場人物。
  • 6 板野悠 id:vvIzRUr0

    2011-11-14(月) 09:46:35 [削除依頼]
    私も顔を赤くしてこう言った

    「馬鹿言わないでください!先生と生徒は結ばれないものです!」

    心の中とは反対の事を言ってしまった私に

    「なら試しに、1ヶ月間付き合ってみる?」

    にやりと笑う先生だった


    続く
  • 7 ぴーたん id:Wj4tL2J/

    2011-11-14(月) 09:50:59 [削除依頼]

    がんばってくださいね^^
  • 8 板野悠 id:vvIzRUr0

    2011-11-14(月) 09:53:44 [削除依頼]
    嫌いじゃないのになんでこんな事言っちゃったんだろうと

    言う気持ちがなくなり、嬉しいと言う気持ちでいっぱいになった

    「そっそこまでいうんならしょうがなく付き合ってあげても
       いいですよ・・けど、1ヶ月間だけですから」

    また反対の事言っちゃったな

    残念がって私は先生を見た

    「あの〜・・・・・・・・1つだけいいですか?」

    「何?」

    「お試し期間がこんな短いんじゃ、分かりません!
      ちゃんと先生の事・・・・・だから、1年間に伸ばしてあげます」


    続く
  • 9 †。蛇海。† id:vXqZmFZ0

    2011-11-14(月) 09:54:42 [削除依頼]
    わぁぁ!
    先生と生徒の恋ですかぁ^^

    ぃぃですねぇ。
    続きが早く読みたいです><

    板野悠さんも更新頑張って下さい!
  • 10 板野悠 id:vvIzRUr0

    2011-11-14(月) 09:55:27 [削除依頼]
    ≫7 ぴーたんさん

    ありがとうございます☆
    ところで、ぴーたんさんは何を書いているんですか?
    出来たら題名かいてください!
    読みますから♪
  • 11 板野悠 id:vvIzRUr0

    2011-11-14(月) 09:58:12 [削除依頼]
    ≫9 蛇海さん

    どぅもありがとうございます☆
    蛇海さんの、面白いです!ので・・・
    もう一回「俺の彼女は×××。」
    に顔出してきますね♪
  • 12 ぴーたん id:Wj4tL2J/

    2011-11-14(月) 10:02:03 [削除依頼]

    私はリレー小説なら「華恋−恋か夢か−」で、
    今上がってますけれども、完結作品「ぼ〜いず*」
    を書いていました!

    ぼ〜いずは完結したけれど、ぜひ、見てください!
    (全部見なくてもいいですよ!長いですから・・・)
  • 13 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 17:35:35 [削除依頼]
    ≫12 ぴーたんs

    そうですか!「華恋−恋か夢か−」見ますね!
    でもその前に、「ぼ〜いず*」にチョコチョコと顔出そうと思います。
    完成作なのに、コメしちゃって大丈夫なんでしょうか・・・・・・・・
    よろしければそこに書く感想にお返事をもらえると嬉しいです♪


    ≫11 蛇海s(そこ書いた人は私ですけど・・)

    時間になってしまっていけませんでした
    これから見に行ってみますね
  • 14 巫美(元蘿梦菊) id:mfKf3xy0

    2011-11-15(火) 17:37:47 [削除依頼]
    板野悠sお久しぶりですー
    新しい小説かいてたんですね
  • 15 巫美(元蘿梦菊) id:mfKf3xy0

    2011-11-15(火) 17:38:58 [削除依頼]
    >14 チャッ友!!!を書いている 元亜衣です><
  • 16 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 17:44:28 [削除依頼]
    あ〜ッ!亜衣sですか!?(元・・・デスケド・・)
    こちらこそお久しぶりです〜☆
    ぁとぁと、〔悠〕でいいですよ♪
  • 17 巫美(元亜衣) id:mfKf3xy0

    2011-11-15(火) 17:52:23 [削除依頼]
    >16 わかりました〜 悠ってよびますね
  • 18 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:06:42 [削除依頼]
    みるみる顔が赤くなる私

    変な事っ・・・・・・・・・言っちゃったカナ?

    先生は下を向いて黙り込んでいる

    言っちゃいけない事だったかな?

    「プー――――――――ッ!」

    「アハハッアハハハッ」

    なんでそんなに大笑いするの〜

    「そんなに・・おかしいですか?私の言った事・・・・・・」

    5回上下に顔を振って

    「だって優等生のユアがこんな事言うんだもんな〜ぁ」

    また恥ずかしくなって顔をもっと赤くした


    続く
  • 19 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:07:11 [削除依頼]
    ≫17どもです〜♪
  • 20 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:13:16 [削除依頼]
    「わっ悪いです?」

    ぷーっとほっぺが・・風船のように・・ふくらむ

    これじゃまるで怒ってるみたいだ

    「きょっ今日はこれでっ!」

    バタンッ

    扉を強く閉めて、私は廊下を走る

    さっき私先生に何言ったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

    1ヶ月だけでも精一杯なのに、1年間なんて私がっ・・・・・・・私がっ・・・・・・・・!

    壊れちゃいます〜ょ〜ぉ〜


    続く
  • 21 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:18:18 [削除依頼]
    先生の前だとまるであやつられる様に積極的な

    女の子になっちゃうみたいなのッ!

    こんなんじゃ会えないよ〜・・・

    先生に〜・・・

    一生ッ・・・

    何でこう私は、“先生”っに恋しちゃったんだろう?

    ちょっと“特別な先生”って思ってるだけ?

    自分の気持ち・・・・・分からなくなってきちゃったよ〜


    続く
  • 22 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:23:47 [削除依頼]
    ガラガrガラガラsガラガラタ

    ドアを開けると授業は始まっていた

    さっきの2時間は2時間分のさぼりなのね・・・・・・・

    初めてだわっそんなのは・・・・

    「早退します」

    「えっでも2時間分さぼったんですから2時間分たくさん
      勉強してもらわなくちゃ困りますわ・・」

    わざとフラついて見セル

    「ゴホッゴホッ え〜とっ、先 ゴホッ 生?風邪みたい ゴホッ です
      ので」

    そういうと私はにせの風邪つくりはやめて、急いで

    元気に家へ向かう


    続く
  • 23 板野悠 id:3zx0vAD.

    2011-11-15(火) 18:27:40 [削除依頼]
    あっ見られちゃったカナ?

    先生に!

    先生?先生。州都さんはあの後どうしたんだろう?

    今話した先生が
  • 24 ぴーたん id:qSPAuy41

    2011-11-23(水) 17:00:31 [削除依頼]
    >13 いえいえ、きてくれてありがとうございます^^ ほんとに長いし駄作ですが・・・;; 流し読みしてください! 悠さんの作品もみますので^^
  • 25 †。蛇海。† id:Vf7llsb1

    2011-11-26(土) 10:58:21 [削除依頼]
    悠、こんにちは。

    進んでますねぇ。どんどん進化してるなぁ。
    ズルいです。才能を私に分けてもらえないでしょうか。

    私の脳みそに注ぎ込んで下さいませ。

    更新が待ちどおしいです。

    頑張って下さいね、悠!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 MOS 日本拳法部 ウクレレ キックボクシング・ムエタイ部 神社仏閣巡り フラワーアレンジメント スキー部 八極拳部 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。