*いじめの情けさ*2コメント

1 。・*miku*・。 id:sgoPXNe.

2011-11-13(日) 21:23:39 [削除依頼]
「春奈!!!待ってよ〜!!」
「奈月、私と一緒にいないでって言ったでしょ?!」
「は?やっやめてよ…本気だったの…?!」
「はぁ?当たり前でしょ?」

【だっだっだっだっだっだ】

「春…春奈…」

*・*・*教室*・*・*

「春来たぁ〜!!!」
「おっ!!美雪〜!!」
「…あれ、奈月は?」
「…一緒に来てないよ。」
「…そっかぁ!!!」

【ガラッ】

「オーッス!!おっ!!春奈〜!!」
「悠ちゃん!」
「あれ、奈月ちゃんゎ?」
「…あっ」

【ガラッ】

「あっ!!春奈〜早くいかな」「黙れ。」
  • 2 。・*miku*・。 id:sgoPXNe.

    2011-11-13(日) 21:25:58 [削除依頼]
    「え…春奈、おかし」「うるさいっ!!!もう私たちは親友じゃないんだからっ!!!!」
    「…そっかぁっ!!!!」

    【だっだっだっだっだ】

    「おいっ!!何があったか知らないけど、なんで長年の親友を親友じゃないって急にいうんだよ!!!」
    「悠ちゃ」「お前、おかしいぞ?」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
太極拳部 キャンプ スケート部 ダーツ ラジコン サバイバルゲーム 鉄道研究部 アーチェリー部 ゴルフ部 杖道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。