―放課後のいじめ―7コメント

1 ゆりにゃ☆ id:U7WrkeU0

2011-11-13(日) 20:28:02 [削除依頼]
どうして?
私たち…さっきまで仲良く話してたじゃない…。
なんで…?? もう…いや―。
  • 2 ゆりにゃ☆ id:U7WrkeU0

    2011-11-13(日) 20:58:47 [削除依頼]
    「美香〜!お弁当食べよん♪」
    「咲!いいよ、食べよっか」
    私の名前は野木山美香。今寄ってきて話しかけてきたのは、
    幼なじみの咲。私たちは幼稚園の頃からずっと一緒にいる、
    親友みたいな関係。
    「ねえねえ、知ってるぅ?4組の山田、もう転校しちゃう
    らしいよ!なんでも、いじめを受けてた―とかで。
    あ!あと、笹野君は優しくてモテるけど、裏では女を
    もてあそんでるって噂もあるんだって!」
    咲が驚いたような顔をしながら言った。
    咲は情報収集が早い。だからいつも、話してると楽しいんだよね。
    そんなことを考えてるうちに、咲はもうお弁当を食べ終えていた。
    「は、早いね、咲。そういえばさぁ、最近ウチのクラスに
    いじめ疑惑があるらしいんだ」
    「へっ!?そ、そうなの!?やだねぇ、もぉ…」
    「うん…、そうだね。あと、この話もお母さんから聞いたんだけど
    。あるいじめを受けてた子の事をね、その子の親に言ったんだって。
    でもその親は、“いじめをしてても親は関係ないから構わない。”
    って言ったらしいの。
    だから今、PTAの話し合いでその事が問題になってるらしいんだ。」
    私がふいに咲を見ると、顔色が良くなかった。
    なんていうのかな…、真っ青になってる、って感じ。
    「どうしたの?咲。顔色悪いよ?」
    私は咲に手を差し伸べた。
    ―パシッ!
    え…?私は何がおきたのか分からなかった。でも、1つだけ分かる
    ことがある。それは、“咲が私の手を叩いた”―ということ。
    今までこんなこと一度もなかったのに…。
    なんで…?どうしちゃったの咲…!?
  • 3 ここ id:7Yv3FpU/

    2011-11-15(火) 20:41:52 [削除依頼]
    これからの展開が楽しみです!
    頑張って下さい><
  • 4 チェリー id:bvBJLM00

    2011-11-15(火) 21:16:49 [削除依頼]
    続きがとっても気になります
  • 5 有 id:yaEHMik1

    2011-11-15(火) 21:18:01 [削除依頼]
    ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
  • 6 ☆愛香☆ id:UXGr3x01

    2011-11-16(水) 17:31:00 [削除依頼]
    がんばって♪
  • 7 さーちゃん id:RKWb2b5.

    2011-12-02(金) 16:50:07 [削除依頼]
    たのしみー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
食べ歩き 失恋 生物部 釣り 物理部 ウクレレ ファイナンシャルプランナー 社会科学部 いじめの悩み相談 グランドホッケー・フィールドホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。