命〜戦争〜161コメント

1 ナッキー id:Lt9clgt0

2011-11-13(日) 19:33:18 [削除依頼]
 「こーげき開始っ!!!!」
 「ダダダダダダダ−ンッ!!」
 
 「こら勇輝!もうすこし静かにしなさいっ」
 「はーい。 ママ・・・」
 
 おこられた幼い男の子
   三山 勇輝(みやま ゆうき) 5歳 (最近 1人サバイバルゲームにはまっている)
 勇輝の母親
   三山 梨花 (みやま りか)  ?歳 (やさしいおかあさん)
  • 142 ナッキー id:1jISueY1

    2011-12-17(土) 23:10:10 [削除依頼]
    うわっ!
    ヨッシーになってる(;_;)
    ヨッシーってのは
    ナッキーの家族なんです♪( ´▽`)
  • 143 ヨット id:h0w7Ppz1

    2011-12-18(日) 19:38:00 [削除依頼]
    あげ(=^ェ^=)
  • 144 ナッキー id:geYZdeC/

    2011-12-18(日) 22:13:42 [削除依頼]
    あげ♪───O(≧∇≦)O────♪

    更新(^ ^)

    圭佑「俺のところには 連絡きてない…
    俺 父さんさがしてくる!麻衣は父さんにまた連絡してみてくれ。」
    麻衣「うん。わかった…グスッ」
    どうやら麻衣は泣いているようだ。
    圭佑「大丈夫。父さんは絶対に生きてる!
    そういえば母さんは 今家にいるのか?」
    麻衣「ありがと…お母さんは 家にいるよ。」
    圭佑「そうか!じゃあ 父さんをさがしにいってくる!」
    電話を切った。
    圭佑「勇輝 梨花。俺は 父さんをさがしてくる!
    もしものために必要な物をまとめてすぐに
    逃げれるようにしといてくれ!」
    梨花「わかった。気をつけていってきて」
    勇輝「僕も行くっ!」
    圭佑「だめだ。おじいちゃんがいるかもしれない場所は
    爆弾が落ちたんだぞ!まだ 燃えてる所もあるかもしれない。
    だから 勇輝はママと一緒待ってなさい。」
    勇輝は 今にも泣きそうだ。
  • 145 ナッキー id:tohwbjv/

    2011-12-19(月) 22:05:53 [削除依頼]
    誰もこない(;゜0゜)
  • 146 マカロン id:O2qxZU/1

    2011-12-20(火) 12:55:03 [削除依頼]
    来たよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    あーなんだか怖い事が起きそう...( ;´Д`)
  • 147 メープル id:e6f.OI5.

    2011-12-20(火) 19:55:58 [削除依頼]
    怖そう…
  • 148 マカロン id:DrB2d2F.

    2011-12-30(金) 13:18:57 [削除依頼]
    更新ガンバ☆
  • 149 ナッキー id:16dS8vC1

    2012-01-02(月) 12:13:39 [削除依頼]
    あけましておめでとうございます!!

     久しぶりに更新します(●・ω・●)



    圭佑は 勇輝のおじいちゃん(重信)を探しにある町にきている。
     圭佑は 町を見回した。
    圭佑「なんてことだ……。」
     辺りには 木がポツンと一本たっているだけだ。人はどこにもいない。
     木の下になにかが見えた。圭佑は木のほうへあるいた。
     
      子供が たおれていたのだ。
    圭佑「……!大丈夫かっ。」
     まだ 息はあるがかなりつらそうだ。
    圭佑は この小さな命を救うため 子供を背負い一目散に
    手当てをしてくれる施設を探しに かけ出した。

    *  
  • 150 メタ id:KuqW.0s.

    2012-01-02(月) 19:49:51 [削除依頼]
    がんばれ!

    ていうかたいへんなことになってる・・・。
  • 151 水玉りぼん id:XPtaPNW1

    2012-01-02(月) 21:15:34 [削除依頼]
    あけましておめでとうございます!

    タメで全然いいですよ〜

    更新、無理なさらずに!
  • 152 マカロン id:3xwL3/H.

    2012-01-11(水) 15:45:57 [削除依頼]
    ナッキー頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もがんばんないとっ!(^o^)
  • 153 ☆ユキ☆ id:Z152n7b1

    2012-01-11(水) 17:59:23 [削除依頼]
    はじめまして!ユキです♪
    おもしろいですね!てかカシコイですね!
    続き気になります〜(>∀<)ゞ
  • 154 ナッキー id:0vBnGi..

    2012-01-21(土) 20:02:22 [削除依頼]
     どうもっ!
    お久しぶりです・・・。更新 ずっとできなくてすみませんでした(涙)
     みんな 応援ありがと(・▼・)受験も無事におわったよ〜

    ☆ユキ☆さん はじめまして☆
     か、かしこくなんて ないですよォo(*゚▽゚*)o
    これからも よろしくネ(●・ω・●)

     明日 更新いたします(;゜0゜)
  • 155 ☆ユキ☆ id:rf.dgM40

    2012-01-31(火) 16:49:41 [削除依頼]
    イエイエ!!!
    かしこいですよ!!
    ユキなんかちょーばかですもんッ!!
    あと、タメいいですか??
    良ければ、
    ユキって呼んでくださいッ!!
    更新楽しみにしてますね^∀^
  • 156 ナッキー id:aWZ5can.

    2012-02-04(土) 20:05:53 [削除依頼]
     長い間 更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
     
    ☆ユキ☆ 
     ありがと〜!ユキってよぶね★
    ナッキーとお呼びくだされo(*゚▽゚*)o
    タメでいいよー!!

     更新します(^з^)-☆  


     圭佑は 施設を見つけた。施設には けがを負ったたくさんの人がいた。
    見つけた子供を 医者に見てもらい子供は目を覚ました。
    圭佑「大丈夫?名前は?」
    子供「鈴木涼(すずき りょう)。」
    圭佑「お母さんは?」
    涼 「わかんない・・・。おっきな音が鳴って、気が付いたらここにいた。」 
     年齢は 勇輝と同じくらい。
    圭佑は しばらく涼という子としゃべっていたが
    施設を見回し、あるものを見つけた。

     
  • 157 ☆ユキ☆ id:Wvnt9fJ.

    2012-02-04(土) 20:30:08 [削除依頼]
    ありがとー!!
    なっちゃんって呼んでいい??
    あるものってなに!?
    気になるよぉ〜>ο<
    楽しみにしてるね!!!頑張って♪
  • 158 ナッキー id:IhiBoJK1

    2012-02-05(日) 17:17:46 [削除依頼]
    なっちゃんでいいよ( *`ω´)
    あるもの…なんでしょうね(ニヤリ)
    楽しみに(?)しててください♪───O(≧∇≦)O────♪
    早い内に更新します(>_<)
  • 159 マカロン id:ofBKc/r.

    2012-02-06(月) 20:25:50 [削除依頼]
    お久〜
    読みましたぜぃ(^ー^)ノ
    あるものって気になるなー( *`ω´)
    楽しみにしてるゎ♪( ´ ▽ ` )ノ
  • 160 リスnana id:qSMHsj21

    2012-03-04(日) 14:58:02 [削除依頼]
    名前かえました!元ナッキーです( *`ω´)


     圭佑が見つけたものは・・・
    勇輝の祖父、重信が 肌身離さずに持っていたお守りだった。
    圭佑は施設の人に このお守りがどこにあったのか聞いて回った。 


     少なくて すみません。
  • 161 ミルクしろっぷ id:MlI6NZW0

    2012-03-04(日) 15:03:32 [削除依頼]
    リスnanaちゃん*
    かえたんだね^^可愛い名前!!
    わたしはしんどいので
    まだまだ学校行けません…><。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 テコンドー部 スケート部 彫刻 フラワーアレンジメント 棒術部 トールペイント キルト 物理部 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。