デスマッチ61コメント

1 黒の組織 id:DaDQCAC.

2011-11-13(日) 17:00:19 [削除依頼]
  登場人物

 霧生翔平‐きりゅうしょうへい(帝都大学附属病院研修医)
 村木 龍‐むらきりゅう(麻薬密売人)
 佐藤宗吾‐さとうそうご(中小企業社員)
 黒瀧騎士‐くろたきないと(政治家秘書)
 大畔 烈‐おおぐろれつ(暴力団幹部)
  • 42 アンジェ id:GRBtpxC.

    2011-11-20(日) 10:46:08 [削除依頼]
    へっ…へっ…へっ!?そんなことないですってばー!!!
  • 43 黒の組織 id:m3B53tI/

    2011-11-20(日) 11:35:27 [削除依頼]
    >>42 アンジェさんの新作みんな期待してますよ!
  • 44 アンジェ id:GRBtpxC.

    2011-11-20(日) 11:46:50 [削除依頼]
    て、テンション上がるから辞めて〜〜〜〜〜!!!!!
    恥ずかしいよ〜〜〜〜!!!((おロろ
  • 45 黒の組織 id:suxNP421

    2011-11-21(月) 18:36:58 [削除依頼]
    >>44  おもしろいですね^^  今後もヨロシクお願いします。
  • 46 黒の組織 id:suxNP421

    2011-11-21(月) 19:13:51 [削除依頼]
     第6章 命の行方

     霧生はメスを村木の大腿部の皮膚に当てた。
    見る見る筋肉質が露出されていく。佐藤は薄目で覗いていたが限界に達し、
    トイレに駆け込んだ。予想していた光景だ。
     霧生は弾丸を発見した。弾丸は大腿に損傷をつけていなかった。どころか皮膚上
    の多量な出血によって意識がなくなっただけで、明日の歩行、走行に異常を浸す
    ものではなかった。それに安堵を感じ手早く手術を終わらせた。
    「佐藤!!手術は終わったぞ〜…」
    「……」
    応答は無い。仕方ないなと解釈し、ベットの上で身体を休めた。
    以外に精神的・体力的に疲労を感じていたせいか、爆睡してしまった。
     佐藤はようやく嘔吐の戦争から生還したようで大分疲れている。
    その部屋の床で寝てしまった。
     ガスマスクの男が夕食を届けに来た。
     しかし、それに気付かない。
     こうしてデスマッチ1日目は終わった。
  • 47 黒の組織 id:suxNP421

    2011-11-21(月) 19:59:56 [削除依頼]
    訂正

    第6章・・・×
    第7章・・・ok
  • 48 アンジェ id:4djY48d0

    2011-11-21(月) 20:48:28 [削除依頼]
    2日目も嫌な予感…!
  • 49 黒の組織 id:suxNP421

    2011-11-21(月) 22:54:00 [削除依頼]
    >>48 予告 2日目は生存者はかなり減るでしょう。
  • 50 アンジェ id:4djY48d0

    2011-11-21(月) 22:55:13 [削除依頼]
    ぞくっ…!殺気ー…
  • 51 黒の組織 id:dVc7Vq10

    2011-11-25(金) 20:51:25 [削除依頼]
     第8章 地獄

     2日目―
     3人はゆっくりと起床した。霧生は最も最初に起床し、それに気付き村木が
    起きた。村木の回復力は只者でなく殆ど歩ける状態で、違和感が少々残る程度
    らしい。佐藤は寝坊だ。
    「佐藤〜起きろ〜。」
    「…!」
    佐藤がハッと目を覚ました。
    「あ!あぁ〜夢か…」
    眠い目を擦っていった。霧生は気になりだして訊いた。
    「どんな夢を見たんだ?」
    佐藤は少し顎を竦めた。なにか躊躇しているようだ。
    「不謹慎ですが一気に生存者が減る夢を見たんです。」
    場の雰囲気が一瞬にして重くなった。霧生は打破しようといった。
    「んなわけねぇだろ。なっ!さ朝食だ。」
    少し解れたようだ。

     AM9:00
    『さて、午前9時になりましたのでデスマッチ2日目スタートします。
     午前の部は正午までとなります。皆さんコインを増やしてください。
     そして昨日の死者は1名―大原さんです。』
    放送で生死のディーラーがとうとうと述べた。
    「行きますか!!」
    佐藤が潔く腕を振りかざした。霧生と村木が顔を見合わせ頷いた。
     そう言ってホテルを出たとき驚愕した―
     遺体が点々と転がっていた。死臭が漂う。
    「うわあああああああああ!!」
    佐藤が尻餅をついた。佐藤の指先が痙攣している。精神的にもダメージは大きい。
    「誰だ…」
    霧生が口に手を当て呟いた。
    「このゲームに首謀者がいる…島の何処かに身を潜めている。」
    村木が説明した。
    「死者は12名…確かこの旅行客は423人だから423-(12+1)=410人か…」
    まずここから離れよう。縁起が悪い。そう決めた3人は宛てもなく彷徨っていた。
     しかし歩くところに1体、2体と遺体が転がっている。
    今の所見歩いてみつけた遺体は15体…410-15=395である。
    「これは全部同一犯だろう…随分と猟奇的な人間だな…」
    村木が曇った表情で呟いた。
     佐藤が怒声を放った。
    「一体誰なんだよ!!こんなに人を殺して何が面白いんだ!!
     いい加減にしろ!!出て来い!!俺が撃ってやる!!撃ってやる〜!!」
    狂い始めた。暴走し始め拳銃を取り出し何発も何発も銃弾を放った。
    「やめろ!!何の意味もない!!!」
    霧生が羽交い締めにして止めた。腕を四方八方に振り回した。
    「離してくれ!!離してくれ!!もう人の死体を見たくないんだ…」
    その気持ちに共感できたが放してあげられない。
     このゲームに終止符は打てないのか。霧生は苦悩した。 
  • 52 アンジェ id:bHK4Ky.1

    2011-11-25(金) 21:01:11 [削除依頼]
    いっきに15体…おそろしい…!
  • 53 黒の組織 id:xrzKMgY1

    2011-11-26(土) 12:56:37 [削除依頼]
    >>52 このゲームの首謀者はとても猟奇的な人物です。
  • 54 アンジェ id:VI2KzQ./

    2011-11-26(土) 13:51:13 [削除依頼]
    うう…また嫌な予感…
  • 55 せかいいち明るい花 id:ZHLok4o/

    2011-11-30(水) 20:36:15 [削除依頼]
    前に一度読んだ事ありますが
    ドキドキするお話ですね
    応援してます
  • 56 探偵Y id:ZHLok4o/

    2011-11-30(水) 20:38:02 [削除依頼]
    せかいいち明るい花は私です
  • 57 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 22:16:05 [削除依頼]
    >>55 >>56 ありがとうございます。
  • 58 黒の組織 id:u6.5UbG.

    2011-12-01(木) 22:17:27 [削除依頼]
     【お知らせ】

     デスマッチは当分の間執筆活動中止とさせて
     頂きます。
     皆様に多大な御迷惑を掛けることを
     心からお詫び申し上げます。
  • 59 アンジェ id:BzHzzMh/

    2011-12-01(木) 22:45:54 [削除依頼]
    58 そうですか…待ってます!
  • 60 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 12:34:56 [削除依頼]
    待ってます

    天才さん!!
  • 61 黒の組織 id:9qRatPC1

    2011-12-03(土) 14:39:47 [削除依頼]
    >>59 すみません。 構成を検討中の為 最終手段に踏み切りました。 >>60 心待ちにして頂きありがとう ございます。 天才と称される程上手く ありませんよ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
釣り ヨット部 エクササイズ・ヨガ ボイストレーニング 部活動の名言集 学生寮 ビーチバレー部 応援歌 ステンドグラス 自転車部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。