小此木神子都,青春ライフ3コメント

1 秋麻 id:5rouTCT.

2011-11-13(日) 15:07:01 [削除依頼]

 初,です
   下手ですが,よろしくですっ
  • 2 秋麻 id:5rouTCT.

    2011-11-13(日) 15:15:32 [削除依頼]
         序章   1   
     小此木神子都,15歳。詩鈴高校1年生。
     特技,なし。趣味,なし。友達,若干1名。舎弟,10名以上。家族(ファミリー),5名。
     能力値,不明。
          
        今年度よりこの生徒を,Sクラス生とする。
  • 3 秋麻 id:5rouTCT.

    2011-11-13(日) 15:23:49 [削除依頼]
        序章   2  
     小此木神子都とかいてオコノギミコト。
     ミコトなんて,女みたいで嫌いだ。
     見たとおり,俺は男だし,女になりたいとも思わない。
     それでも俺の名は,ミコトだ。

     この春,俺は詩鈴高校の2年生に上がった。
     基本のA〜Dクラスじゃなく,幻とまで言われたSクラスの生徒として。
     俺の家族(ファミリー)たちは驚き,罠じゃないかと疑った。
     俺もはじめは疑ったけど,とにかく行ってみない事には分からない。
     というわけで俺は今,理事長室にいた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
介護支援専門員(ケアマネージャー) ダーツ 洋裁 ローラースケート部 絵葉書・絵手紙 トールペイント 太極拳部 神社仏閣巡り タッチフットボール部 ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。