私は誰が好きなの?(実話?)129コメント

1 さやりん id:9zA226L0

2011-11-13(日) 14:37:07 [削除依頼]
 兎 乙女(うさぎ おとめ)
 6年生。12才。

 鈴城 真井(すずき まい)
 6年生。11才。

 新見 徹(あたみ とおる)
 5年生。11才。

また、新しい人が出てくるかも!

では!頑張ります!!!
  • 110 さやりん id:Sv076H//

    2012-03-11(日) 18:30:24 [削除依頼]
    おち
  • 111 HINA☆スランプだwww id:xNtzWMP.

    2012-03-12(月) 12:50:49 [削除依頼]
    はいっ!!
    ここに居ます!!(^^)/
    ↑って失礼しましたぁぁぁm(><)m
  • 112 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 15:34:36 [削除依頼]
    このごろ来れなくって、すいませ……
    って、えぇっ!?
    ひなさん、とか、何とかっ……
    かっ……隠れ読者……なんですかっ!?
    いや、違うよな、絶対。
    いるわけないもん、こんな、意味不明な小説なのに。
    いるわけねぇよぉぉぉぉぉ!!!!
    まちがえたんですよね???
  • 113 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 15:46:17 [削除依頼]
    〜真井サイド〜
    「乙女!?ちょっと、トイレにいこうか。」
    どうしたんだろ……急に……
    私は乙女の話を聞くために苦しそうな乙女を
    トイレに連れて行った。

    「徹の困った顔をみたの。そしたらさ……
     いきなり、へんな気持ちになったの。
     その後も、いきなり嫌いって、言えなくなって、
     胸が苦しくって、仕方なくてさ……「恋だね。」
    「へっ!?恋!?」
  • 114 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 15:54:45 [削除依頼]
    〜乙女サイド〜
    恋?これが恋なの?
    え、でも……

    恋=好き

    ボッッ!
    私の頬は、一瞬で、真っ赤に。
    「わたしっ……徹のコト……」
    「うん?何?」
    ”好きじゃない” ”嫌い”
    それが言えない。
    「嫌いって言いたいんでしょ。だけど、言えない。
     ってコトは、好きなんだよ。」
    「だって……」
    「じゃあ、言ってみなよ。嫌いって、」
    「きっ……き……」
    「ほら、いえない。もう、認めなよ。ね。」
  • 115 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 17:28:59 [削除依頼]
    また、更新します。
  • 116 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 17:36:23 [削除依頼]
    〜陸サイド〜
    お、乙女達が帰ってきた。
    「遅かったじゃねぇか。」
    「うん、ごめん。」
    てめぇに言ってんじゃねぇよっ!
    乙女に言ったんだよっ!
    って、え?何で、泣いてるんだ?
    「おい……」
    そう言っただけだってのに。
    真井が首を思いっきり振るもんだから、
    なんかあったんだ。って、確信した。
    にしても……クソ可愛い。
    食っちまおうか。って思うほどに。
    「とっ……徹っ。」
    え?何だ?
  • 117 さやりん id:eDI1iuW.

    2012-04-04(水) 17:43:50 [削除依頼]
    「あっ!乙女ー、ちょっとまったぁ!
     私、居ていいのぉ?お邪魔ですから、他のとこに
     行った方がいいんじゃない?2人だけのとこ!」
    お?何だ?って、あれ。泣いてなかったのかよ?
    えっ!?気のせい……か?顔が真っ赤だったようなきが
    したんだけど。
    あと、2人って何だよ?”2人”って言葉が
    めっちゃ響くんだけど。
    あと、恥ずけーんだけど。
    「ちょっと、来て?」
    顔を真っ赤にして、言ってる。
    一体なんなんだよ?
  • 118 さやりん id:0353FZG1

    2012-04-05(木) 15:40:52 [削除依頼]
    こんにちはー♪
    今日はやけに機嫌がいいので、更新しようかと
    思っていましたが、勉強、弟のプールにいったり…と
    色々ありますので、すいません。
    また、明日更新します!
    では、さよならっっ!
  • 119 さやりん id:n2mU9Ij/

    2012-04-06(金) 18:25:22 [削除依頼]
    〜乙女サイド〜
    「ねぇ……」
    「ん?」
    まず……私のことをどう思ってくれているか。
    「わっ……私のこと……」
    「ちょっと待て!何か……分かったような……」
    徹は顔を赤くしながら、顔を手で覆い隠す。
    そうだよね……?
    さっき、うそっていったもんね?
    聞きたくないからそうしてるんでしょ?
    お願い。嫌いでもいい。
    これだけ……これだけ、聞いてくれるかな?
    私のわがままも、これまでにするから……
    「っ------」
    「テメェは……俺のこと、どう思ってるんだよ?
     好きか?嫌いか?頼むよ。これだけ、聞かしてくれ。
     嫌いだったら、もう、諦めるよ。答えは……見えてるけどな?」
    えっ?嘘でしょ?さっき……いったよね?
    嫌いって……言ったよね?
    とたんに……涙が溢れだした。
  • 120 さやりん id:jRBYLsv/

    2012-04-07(土) 10:13:31 [削除依頼]
    〜真井サイド〜
    私は、あの2人が心配で、こっそりついていくことにした。
    乙女……がんばって!応援してるからね!
    「テメェは……俺のことどう思ってるんだよ?
     好きか?嫌いか?頼むよ。これだけ、聞かしてくれ。
     嫌いだったら、もう、諦めるよ。答えは……見えてるけどな?」
    ほうほう、意外な展開……って、あれ?
    さっき、嘘って言ってなかった?
    っ……よかったね!!!乙女!!!
    「付き合っちゃえば?」
    「「っ……!!」」
    「はっ?貴様、何でここにいるんだよ?
     後……乙女は俺のこと大っ嫌いに決まってんだろ?」
  • 121 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 10:23:37 [削除依頼]
    こうしんします!
  • 122 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 10:38:33 [削除依頼]
    〜乙女サイド〜
    言わなきゃ……言わなきゃ……!
    真井がせっかく来て、言ってくれたんだもん!
    「とっ……徹……は、私のこと……どう思ってるの?」
    「……俺か?好き。大好きだよ。
     気がおかしくなるくらい大好き……だけど、
     乙女は……そう思ってないんだろ?」
    「っ……そ……うだったの?
     わたし、いつ徹を好きになったのか、分かんない。
     でも……嘘でも、嫌いって言えなくって……///」
    言えた……!!!
    でも……嬉しい。私のこと、気がおかしくなるくらい
    大好き。って、言ってくれたから。
    「っ!!!!!!
     嘘……だろ!?これは、現実か?」
    「現実だよ?」
    「真井、ちょっと、あっちにいってろ。」
    「いーよ!あれでしょ?
     んじゃ、2人で楽しんでね!」
    「サンキュ!」
    あれって、何なの〜!?
    「乙女……」
    あれって……なんなの!!!
    「くそ可愛い。キスしたくなる……。」
    えっ!?あれって……き・す!?
  • 123 ☆*紅葉*☆ id:HzR3CN9/

    2012-04-08(日) 11:03:15 [削除依頼]

    読んでるけどまだコメってなかったね。
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    さやりんさんの作品。
    ものすっごくおもしろいです。
    見てくれないなんて・・・
    みんな〜見てよぉ。
    ホントおもしろい(=^. .^=)
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    更新楽しみにしてるよ☆
    今度はタメでもいいかな??
    よかったらレス下さい!
    でゎでゎ。
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 124 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 11:22:14 [削除依頼]
    うっそー!
    おもろい?おもろい?
    やったぁ☆
    いや、紅葉は、優しいからそういってくれたにちがいない。
    気、つかわなくていいんだよー!
    更新楽しみにって……
    読者になってくれるの!?
    うそー!だよね!
    んじゃ、更新します!
  • 125 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 11:35:04 [削除依頼]
    「っ!私……キスしたことないんだよ?」
    「俺もだけど。」
    キスって……怖いの!?
    うわぁ!近い近い近いっ!
    後、5?ほどで、くっついちゃうよぉ!
    「さて、質問!何回したい?」
    「後で……きめる。」
    「んじゃ……ただ触れるだけと、ディープ
     どっちがいい?」
    「徹が決めて……///」

    チュッ

    キャ〜〜!
    私のファーストキス〜!
    「やっぱ……ものたりねぇ。」
    「えっ!?……うっ……んっ……
     とっ……おるぅ……」
    だって!舌を入れてくるんだもん!
    「っ……くそ可愛い……」
    「んっ……な……んで……入れるの……?」
    「これが、ディープだから。」
    えっ!!!
    何か……気持ちいい。
    何で?好きな人……だからかな?
  • 126 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 11:38:56 [削除依頼]
    おちまぁーす(-_-;)
  • 127 さやりん id:xjyaYHS0

    2012-04-08(日) 12:30:38 [削除依頼]
    ばぁい
  • 128 さやりん id:EEV91Sn1

    2012-04-21(土) 14:59:17 [削除依頼]
    更新しますが……
    もし、隠れ読者さんとか、いるなら……
    でてきてください。
    一生のお願いです!
    そっちのほうが、嬉しいです。
  • 129 さやりん id:35b9hO//

    2012-06-17(日) 14:16:20 [削除依頼]
    更新します
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ラジコン 電子工作 スケート部 地学部 エクササイズ・ヨガ 地方公務員 アイスホッケー部 サバイバルゲーム 囲碁 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。