殺人者family5コメント

1 アラスカ山のたぬきさん id:St7xjVK.

2011-11-13(日) 14:08:07 [削除依頼]
私はなぜイジメられるんだろう?親が殺人者だから?
家族が殺人者だから?なぜだろう?
  • 2 アラスカ山のたぬきさん id:OV8NYbU.

    2011-11-14(月) 19:49:26 [削除依頼]
    私は今日、一人の少女を殺害した。理由は些細なこと。
    『私は何故イジメられるの?』
    と聞いたところ少女は言った。
    「それはあなたの家族が殺人者だからだよ」
    悲しかった。私の家族が殺人をしたせいで白い目を向けられる。私は思った。
    『家族全員が殺人や強盗などをして、白い目されるのなら自分だってやって、
    白い目されたほうがマシだ』
    私の感情は『悲』から『怒』に変わった。
    ゆっくりと少女の首に手をかける。
    どんどん力を入れていく。少女が呻き声を上げたが構わない。少女の顔が青ざめていくのが分かった。
    少女は、死亡した。
  • 3 ひよこ id:OV8NYbU.

    2011-11-14(月) 19:49:56 [削除依頼]
    すごい^^
  • 4 アラスカ山のたぬきさん id:9iUgAW2/

    2011-11-17(木) 19:55:52 [削除依頼]
    私は警察に電話した。自首するのだ。
    警察が来て私は連行され、少女は検視官に調べられた。
    警察署につき、取り調べが行われた。
  • 5 アラスカ山のたぬきさん id:xKeLtC./

    2011-12-19(月) 21:02:15 [削除依頼]
    刑事は30代くらいの若い男性。私は語った。
    「私の家族、不思議なことに皆刑務所行きなんです。で、やってない私も
    白い目されるので、だったらやったほうがマシだと……」
    下を向いていた顔を少し上に向けて、刑事を見た。
    刑事は黙っている。
    「奇遇だね」
    突然刑事が口を開いたので驚いた。
    そして「奇遇だね」という言葉にも驚いた。
    「まさか……」
    「そ。僕も君と同じ。父を殺めてしまってね。刑務所に入ったんだ」
    それは彼が6歳のとき。父が母に毎回のように暴力をふるっていた。
    彼は父から母を守るためにやったといった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 部活あるある 手芸・ハンドクラフト アイスホッケー部 居合道部 生物部 ステンドグラス 筋トレ ファイナンシャルプランナー MOS

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。