初恋は涙9コメント

1 ななり id:eD2xkWK/

2011-11-13(日) 13:47:56 [削除依頼]
しょーせつかきまーすっ
  • 2 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 13:54:04 [削除依頼]
    ?「泣かないで」

    ななり「だれ?」

    ピィィィィィィ!

    ?「休み時間おわりだじゃあね」

    ななり「あれっ?ハンカチ?」

    ななり「西野ゆうき?さっきのこ?」

    ?「あっきみきみ」

    ななり「わたし?」

    ?「うんハンカチ見なかった?」

    ななり「これですか?」

    ?「ありがとう僕は西野ゆうきよろしく」

    ななり「私は、相瀬ななりよろしく」
  • 3 neo id:1GBBCMf0

    2011-11-13(日) 13:55:57 [削除依頼]
    ばんばれ〜^^

    これ実話?
  • 4 neo id:1GBBCMf0

    2011-11-13(日) 13:56:43 [削除依頼]
    >3

    ごめん「がんばれ」が「ばんばれ」になってる…

    恥ずかしい///
  • 5 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 15:47:46 [削除依頼]
    neoさんコメありがとうございます

    実話?なわけありませんよ
  • 6 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 15:52:17 [削除依頼]


    〜登場人物〜

    相瀬ななり(あいせななり)

    西野ゆうき(にしのゆうき)
  • 7 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 15:53:37 [削除依頼]
    neoさんあなたは、この小説1号です!
  • 8 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 16:08:23 [削除依頼]
    ななり「はじめまして相瀬ななりです。」

    わたしは、東京から愛知に越してきたみんな幸せそう…

    先生「席は…あのハンサムな、西野ゆうきくんのとなりにしなさい」

    男子「ゆうき〜ハンサムだって」

    男子「ハンサム〜!」

    ななり(ゆうき?何か聞いたことあるな)

    ゆうき「相瀬さん越してきたんだね」

    ななり「うん///」

    女子「なに?あの子」


    放課

    みのり「相瀬さんはじめまして私、学級委員の鈴菜みのりよろしくね」

    きれいだな…

    ななり「うんよろしく」

    まな「あっ私は、前木まな「ゆうき様ファンクラブ」のリーダーよろしく」

    ななり「うん。ファンクラブ?」
  • 9 ななり id:eD2xkWK/

    2011-11-13(日) 20:34:30 [削除依頼]
    「あなたにもはいってもらいたいんだけど」
    「私?別にいいけど」
    「そうよかったで、試験があるのゆうき様に、好きな色聞いてきて」
    「わかった…」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 管理栄養士 部活あるある ゴルフ部 ステンドグラス 太極拳部 洋裁 数学研究部 ファイナンシャルプランナー 介護支援専門員(ケアマネージャー)

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。