救ってくれませんか?17コメント

1 塩ゴマ id:ckCKu030

2011-11-13(日) 13:21:51 [削除依頼]
塩ゴマです。初です。
続かないかもしれないけど、よろしくお願いいたします。

話はまとまってるので、あとは、更新できるかどうか・・・
読んでいただけると幸いですw
  • 2 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 13:22:58 [削除依頼]
    どうもw
    これから始めさせていただきたいと思います。
    では・・・。ゴホン!


    「救ってくれませんか?」
  • 3 かえで id:FZsmqXt0

    2011-11-13(日) 13:24:19 [削除依頼]
    がんばってね!!
  • 4 紅羽 id:1GBBCMf0

    2011-11-13(日) 13:25:41 [削除依頼]
    Fight☆
  • 5 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 13:26:31 [削除依頼]
    目が覚めると、私は、真っ黒な闇の中にいた。
    そう、それはまるで、テレビを消したときの、画面のような、
    少女漫画の、主人公の髪のような、真っ黒いところ。


    「っ・・・・・・」


    声が出ない。怖いの?
    脳みその、どこかでは理解してるようだけど、
    大半は理解できてない、この状況・・・。

    「あ・・・・・・」

    思い出した。わたし、あのとき・・・・。
  • 6 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 13:26:59 [削除依頼]
    ありがとw
  • 7 紅羽 id:1GBBCMf0

    2011-11-13(日) 13:35:17 [削除依頼]
    いえいえ♪
  • 8 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 20:30:25 [削除依頼]
    <<更新>>
  • 9 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 20:33:09 [削除依頼]
    「〜♪」

    今聞いているのは、流行っているグループの新曲だ。
    結構いい歌詞だと思う。
    わたしの名前は、林翔子。いまどきのフツーの高校生だ。
  • 10 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 20:36:56 [削除依頼]
    そんなわたしに起きた、出来事・・・・。

    「〜♪〜〜♪」

    気が付かなかったんだ、後ろからの気配に。
    猫がそっと棚の上を歩くように、それは近づいてたのに・・・。
  • 11 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 20:45:05 [削除依頼]
    ばさっ

    「・・・・!?」

    布が風を切るような、そんな気配がを頭の上に感じた。

    「きゃ!」

    突然目の前は真っ黒になる。でもそれは、テレビ画面でも、
    少女漫画の髪の毛でもない、少しキラキラした黒だった。
    同時に、草臭いにおいがした。

    「麻袋・・・?」

    とっさに思った。私の頭は今、麻袋に包まれているのだ。
    いや、麻袋ではないかもしれないが、誰かが後ろから
    私の頭を何かで包み込んだのだ。

    (逃げなきゃ)

    本能的にそう思って、じたばたと抵抗をしてみる。
  • 12 鏡音一家♪おk、緑は敵だ id:SXYh0jT/

    2011-11-13(日) 20:47:16 [削除依頼]
    面白いです♪
    頑張ってください♪
    続きたのしみにしてます☆
  • 13 塩ゴマ id:ckCKu030

    2011-11-13(日) 20:53:04 [削除依頼]
    あ・・・ありがとう!!

    うん、頑張る!応援よろしくお願いします<(_ _)>
  • 14 料 id:7Q5UwOr0

    2011-11-15(火) 22:50:24 [削除依頼]
    <<更新>>
  • 15 料 id:7Q5UwOr0

    2011-11-15(火) 22:56:26 [削除依頼]
    (怖い、逃げなきゃ)

    こういう時は、絶対私は大丈夫って思ってたのに
    いざとなると動けない私。
    ・・・・いや、何かに抱え込まれていて、動いても無駄なのだ。

    (ドサッ)

    「きゃっ!?」


    投げられた・・・?背中に痛みが走る。
    その痛みを感じてから、今まで自分が抱え込まれていたと思われていた腕、のような違和感がなくなった。


    「へへ・・・・。」


    男・・・?笑い声・・・それとも、自身からこぼれ笑み
    のような・・・。今の私には、キラキラした黒しか見えない。
    目をいくら開いても、何も見えないというのは、不思議な感じがする。
    ・・・・・やっぱり、こんな状況でも落ち着けるという自信は
    本当だった。襲われているのに、不思議だという感情が浮かぶなんて・・・。
  • 16 料 id:7Q5UwOr0

    2011-11-15(火) 22:58:19 [削除依頼]
    <<コメント>>

    改行がへたくそでスイマセン・・・。

    読みづらいでしょうが、たくさんの人に読んでほしいです!


    さてこれから、ほんの少しばかり刺激の強い内容に入ります。
    NGな方は、少し飛ばして読んでいただけると幸いです。
  • 17 料 id:9CR62ns1

    2011-11-16(水) 16:05:04 [削除依頼]
    「おとなしくしな・・・」


    (バサッ)


    キラキラした黒が、少し明るい灰色になる・・・・。
    麻袋が、私の頭から外されたのだ。


    「・・・・・っ!」


    ・・・声が出ない!私の脳みそ全部が、やっと理解したようだ。


    (襲われた・・・?)


    すぐに私に浮かんだ状況説明はこうだ。ドラマでよく見るやつ。
    男が、かわいい女子高生を襲うのだ。そして、レイプをするか、
    金を要求するか・・・・。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 パワーリフティング部 調剤事務管理士 杖道部 編み物 スノーボード部 自転車部 洋裁 装道部 タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。