君は俺を狂わせる5コメント

1 ユア id:qFYp0/q/

2011-11-13(日) 10:27:55 [削除依頼]
「俺の言うこと聞けよ」
「いや・・・」
「いいよ、じゃぁ、俺はいつだって君を虐めることが
 できるんだから」


君は僕を狂わせる
  • 2 ユア id:qFYp0/q/

    2011-11-13(日) 10:29:49 [削除依頼]
    どーも、ユアです

    B・O・S・S

    と掛け持ちしています!!

    今回は初ドSものということで
    失敗ばかりの感じですが
    何とぞ

    読んでやってください
  • 3 ユア id:qFYp0/q/

    2011-11-13(日) 10:32:20 [削除依頼]
    簡単に嫌いという奴はいるが
    簡単に好きとはいえない奴のほうが多い

    そういう奴は獲物がくるまでじっと待つか
    獲物を喰いに行くかどちらかになる

    俺は、きっと喰らうほう

    今日もおれは獲物を喰らう
  • 4 ユア id:qFYp0/q/

    2011-11-13(日) 10:35:34 [削除依頼]
    「ねぇ、優斗って何考えてるのか分かんないよね」

    俺の獲物―凛花はそう笑うと
    いつも通り、俺の前を走っていく

    幼馴染なのにほど遠い距離

    きっとそれはあいつからでなく
    俺からあけているのだろう


    そうじゃないと、きっと俺は
    あいつを凛花を殺してしまうから
  • 5 ユア id:qFYp0/q/

    2011-11-13(日) 10:37:54 [削除依頼]
    前に付き合っていた彼女から
    背中から腰に真っ直ぐつけられた傷がある


    俺の束縛に腹をたて、俺にはむかってきたのだ

    そう、俺は

    好きになればなるほど、相手を苦しめる

    そんな俺だから

    きっとあいつを殺しちゃう
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 学生寮 釣り 福祉住環境コーディネーター カルトナージュ フラワーアレンジメント 不登校 パワーリフティング部 ゲートボール部 部活動の名言集

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。