Re:裏表紙。3コメント

1 mi-chan id:/WlSiyL0

2011-11-13(日) 10:14:20 [削除依頼]

 
 「せんせ。私の事、すき?」
 「ええ勿論好きですよ生徒として」
 「生徒じゃやだ。私、せんせに女として見てもらえる
  ように頑張る。」
 「じゃあ先生も貴方の絶望的な成績が上がるよう頑張ります。」


 ―――優しくて、格好良くて、ちょっぴり意地悪な貴方が
 だいすきです。先生。

 * * *
 最後まで書き続けられるか不安ですが、亀更新で
 頑張ります。笑(
 不意に思いついた先生×生徒物です。
  • 2 mi-chan id:sz9Eh7i.

    2011-11-26(土) 15:36:26 [削除依頼]

    [1]

    ―――出逢いは簡単で、単純に「一目惚れ」だった。

    「10月21日」、記念すべき16回目の誕生日を迎えた私の記念日。

    「せんせー」と出逢った、特別な日。

    出逢いの日が私の誕生日だなんて、運命感じちゃうよね?
  • 3 mi-chan id:sz9Eh7i.

    2011-11-26(土) 16:01:41 [削除依頼]
    [2]  

     * * *

    「―――…んでね!そんとき祐斗がマジありえなくて!!…」
    「っあはは!さすが祐斗君って感じー!?」

    ――――――― 只今の現在時刻am8:24。現在地、学校。
    一番後ろ、窓側。
    状態、机に伏せる。目を閉じる。

    一人。

    「…、っ、てかさ。アレ。」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
電子工作 ボウリング部 カヌー部 調剤事務管理士 フラワーアレンジメント キックボクシング・ムエタイ部 スケートボード部 ITパスポート試験 ファイナンシャルプランナー ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。