いじめ<実話>19コメント

1 のあ id:80xfdyQ1

2011-11-13(日) 10:10:48 [削除依頼]
私は昔、いじめられていました。
でも、先生に相談して解決しました。
私の苦しみをみんなにわかってほしいのでこの小説を書きます。

登場人物

井川 舞
美羽と優菜にいじめられている。

花畑 美羽
舞をいじめている。

皆川 優菜
美羽といっしょに舞をいじめている。

春井 真矢
舞のクラスの担任。

井川 由美子
舞のお母さん。

[注意]この小説の登場人物の名前は本名ではありません。
  • 2 のあ id:80xfdyQ1

    2011-11-13(日) 10:45:44 [削除依頼]
    第1話〜裏切り〜

    「井川さんっていっつもスカートばっかりはいてるよねー」
    「ズボンもってないのかなー」
    2人「クスクス・・・」
    美羽と優菜が私の悪口を言う。
    (フン!ズボン持ってるてーの!)
    でも、そんな事言えない。
    言ったら何をされるか・・・
    「おはようございまーす」
    先生が教室に入ってきた。
  • 3 アンジェ id:2zL/tCj1

    2011-11-13(日) 10:49:49 [削除依頼]
    こんにちは!こっそり見てました!
    実話ですか…がんばってください!
  • 4 有 id:hC7Qd871

    2011-11-13(日) 13:29:03 [削除依頼]
    頑張って!!
  • 5 のあ id:XdLpiCl1

    2011-11-14(月) 18:20:58 [削除依頼]
    アンジェs>ありがとうございます!

    有s>頑張ります!
  • 6 のあ id:cgloexH.

    2011-11-15(火) 19:08:41 [削除依頼]
    「皆さん、見学に行く準備をしましょう」
    今日の1〜4時間目は見学に行く。
    私達のチームは写真館に行く。
    でも・・・
    美羽と一緒のチームだ。
    「あーあ井川さんと一緒のチームだ。あたしは優菜と一緒のチームがよかったなぁ」
    「こらっそこしゃべらない」
  • 7 のあ id:cgloexH.

    2011-11-15(火) 19:39:51 [削除依頼]
    〜10分後〜
    写真館についた。
    「え〜っとまずは・・・」
    写真館の人が話はじめた。
    次は写真館の中を見学。
    ドンッ
    美羽が私を押した。
    「いっ・・・」
    その表示に柱にぶつかった。
    「あはは〜なにやってんの井川さん」
    (美羽が押してきたのに・・・)
  • 8 いろいろ id:i5ao.W50

    2011-11-16(水) 14:33:09 [削除依頼]
    うぅ…。

    うちもいじめられたことあるから(T_T)

    たまにのぞきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 9 のあ id:LW8TgoK1

    2011-11-16(水) 17:11:36 [削除依頼]
    いろいろs>悲しいですよね・・・
  • 10 アンジェ id:hzHynMy1

    2011-11-16(水) 17:19:45 [削除依頼]
    ウチも経験者…
  • 11 のあ id:mCJORFn0

    2011-11-17(木) 17:32:58 [削除依頼]
    アンジェs>そうなんですか・・・

    よしっ美羽と優菜いない。
    1時15分。給食を食べて昼休み。
    とは言っても遊ぶ人がいないのだ。
    私は静かに本を読むことにした。
    キーンコーンカーンコーン♪
    「はあ・・・」
    私はため息をついた。
    なぜなら
    地獄が始まるから・・・
  • 12 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:g5VlnxN1

    2011-11-17(木) 20:54:38 [削除依頼]
    のあs・・・・。
    実はうちもイジメられてたの(;_;)/~~~
    今は楽しいよ♪
  • 13 アンジェ id:uJn.XeL0

    2011-11-17(木) 21:49:28 [削除依頼]
    今学校でいじめが起きそうなんだよね…はぁー…
  • 14 パンプキン id:oXaFmJr/

    2011-11-18(金) 14:55:30 [削除依頼]
    私もいじめられてました。
    のあsの気持ちすっごくわかります。
    みんなも
    今、学校でいじめが起きています。
    かつて、私をいじめてた人が逆にいじめられてます。
    いじめると、こーゆー事になるんですよね…
  • 15 のあ id:X6sZeix/

    2011-11-19(土) 13:16:38 [削除依頼]
    ナウs>私も今は楽しいです♪

    アンジェs>起こらないでほしいですよねー

    パンプキンs>昔、私をいじめていた人は今、いじめられています。

    登場人物追加

    牧野 勇気
    舞と同じの掃除のチーム。

    月鈴 千代子
    舞と同じの掃除のチーム。

    次は掃除の時間。
    「つっ月鈴さんっ」
    「千代ちゃん、誰かがよんでるよ〜」
    月鈴さんは2本ほうきを持っていたから1本貸してほしかったのだ。
    「牧野さんあげる〜」
    月鈴さんが牧野さんにほうきを貸したので自分で取りに行った。
  • 16 さやりん id:pArcpJy0

    2011-11-19(土) 14:46:10 [削除依頼]
    私は、少しの間男の子に文句言われてた・・・

    今、一人ぼっちのコいるんだけど・・・
  • 17 のあ id:P9lUzI90

    2011-11-19(土) 17:07:22 [削除依頼]
    さやりんs>いるんですか・・・

    2人と出会ったのは1年前。
    「あっ」
    私は算数の本をわすれてきた。
    隣の人は風邪をひいてて休み。前の席の人は早退。
    あと1人は優菜だった。
    話したことないなあ・・・
    でも、私は勇気をふりしぼって
    「皆川さんっ算数の本忘れちゃったから貸してもらえないかな」
  • 18 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:M83j67G/

    2011-11-19(土) 17:18:52 [削除依頼]
    13>>え!?
  • 19 のあ id:lZzp6gA0

    2011-11-20(日) 11:01:29 [削除依頼]
    ナウs>えええっ!?

    「いいよ」
    ふう。言えた。
    〜休み時間〜
    「井川さんっ一緒に遊ぼっ」
    話しかけてきたのは美羽だった。
    そこには優菜もいた。
    「皆川さん、さっきはありがとう」
    「ううん、それよりさ舞ってよんでいい?」
    「いいよ」
    「あたしもー」
    「私も2人の事呼び捨てでよんでいい?」
    2人「いいよ」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス マッサージ ウォーキング・散歩 ウクレレ MOS キャンプ 食べ歩き 福祉住環境コーディネーター イラスト・絵画 応援歌

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。