咲きほこれ*。-365日の真実-24コメント

1 あゃ汰/*。 id:hsa95lP1

2011-11-12(土) 22:13:51 [削除依頼]

小さい頃から、
私は“変わってる”と言われ続けてきた。

“…あたしの想いなんか、届かないにきまってる―…”

誰も信じれない。

誰か
私を助けて―…
  • 5 あゃ汰/*。 id:hsa95lP1

    2011-11-12(土) 22:49:23 [削除依頼]

    “城姫 ありす”
    というこの憎い名前は、
    残念ながらもあたしの本名。

    親が勝手に付けた名前だ。

    もう人も信じれず、
    関わりたくもない存在だ。


    あたしは、人が嫌い。
    そして、自分が憎い。

    「―…っ、ええ、そうだったわね。
    城姫 ありすは、確か心が読める人間だったわ」
    「へぇ…知ってたなら、最初からやらなければ
    良かったのに。
    ……ほら、今も心で思ってるでしょ?
    “私の方が上だ”って」
    「っ!…ふざけんじゃないわよっっ!!!!」

    再び彼女が手を上げる。

    …はは、
    今更もう遅いのに。

    ―…カツン、カツン…

    タイムリミットまで。

    ―…カツン、カツン、カツン…

    あと5秒。

    ―…カツン、カツン、カツン…

    3、2、

    ―…カツン、カツン、カツン…

    1―…

    「―…おい北原!!!何をしている!!!」

    ―…ゲームオーバー。

    「っ!せ、先生…!!?
    何よ!あたしは何も…」
    「嘘を付くな!!じゃあ何だその手は!!?」
    「っ…これ…は…」

    …なーんだ。
    北原サンもそこらにいる憎い人間なんだね。

    「北原、こっち来い!!」
    「何よ…っ!!
    もう…もう皆許さないんだから…!!
    城姫 ありすに、いつか復讐してやるんだからぁぁあああ!!!!」

    そう叫ぶ彼女に
    あたしは耳さえも傾けない。

    …はは、
    やっぱり先生はいいタイミングで来てくれる。

    これが“あたしの仕業”だという事も、
    北原サンは知らないんだもんね―…?
  • 6 あゃ汰/*。 id:ZjeCAJr/

    2011-11-13(日) 21:29:53 [削除依頼]

    北原 柴乃はその後もあたしに向かって叫び続けた。

    …醜い。
    復讐だって?

    そんなの、“あたし”に出来るとでも思ってるのやら。

    ―…ガラッ、

    教室に着きドアを開けると、
    クラスメイトは数人だけいた。

    あたしの存在に気付くと、すぐさま道を開ける。

    「………」

    この状況に、言葉も発せない。

    「し、城姫さん…おは、よ」
    「………」

    一人の女の子に心無い挨拶をされても、
    前をスッと静かに通り去る。

    …どうせ、

    どうせ信じてないんでしょ。
    と、心で何度も呟く。


    ―…いつから?

    いつからこんな風に、
    人を信じれなくなった?

    …ううん、分からない。

    “自分自身”が、そんな行動をとった。
    気付いていた時には、もう遅かった。

    もう―…


    あたしが信じれる人なんて、
    この世にはいないんだ。

    あたしが…

    人の心を、見れる限り。
  • 7 *☆りお☆* id:6I.WkmO.

    2011-11-13(日) 21:46:07 [削除依頼]
    なんか悲しい感じのお話だね!!!!
  • 8 バタコ☆ id:Ey4OMf5.

    2011-11-13(日) 21:47:53 [削除依頼]
    わ!新作だ!!
    いっぱいつくって大変かもだけど
    がんばってね♪
  • 9 〜*♪ミク♪*〜 id:ez-iOQWKlI1

    2011-11-14(月) 19:03:11 [削除依頼]
    題名に惹かれた…
    咲きほこれって言う言葉,ミク好きなんだ♪♪
    それに,365日の真実って言うのも気になるし***
    名前変えたよ♪
  • 10 あゃ汰/*。 id:CeS.uXF0

    2011-11-14(月) 20:47:02 [削除依頼]
    >>7 だよね!!(は 頑張るよぉ…w >>8 頑張る頑張る! 応援しててねっ♪ >>9 題名に引かれたなんて…!! 題名と内容がどうも釣り合わなくてっ(泣
  • 11 あゃ汰/*。 id:X6m.TeA0

    2011-11-15(火) 20:52:17 [削除依頼]

    「しぃ〜ろひめさんっ!!」
    「……?」

    急にバシッ、と雑に肩を叩かれて
    若干よろけた。

    え…、
    何!?

    と、後ろを振り返ると。

    「…笹倉(ササクラ)、さん」
    「あ、あたしの名前知ってたんだ!!?」
    「………」

    …初めてだ。

    こんなにもあたしに
    気軽に話しかけてくれる人。

    こんなにも
    眩しい笑顔で溢れている人を。

    「あたし、城姫さんと友達になりたいなぁっ」
    「……は………?」
    「ね、いいでしょ!!?
    あたしの事は乃愛(ノア)でいいから!!ねっ!!?」
    「―…っ……」

    …ヤ メ テ。

    それ以上、言われると―…

    「あたし、ずっと前から
    城姫さんと友達になりたかったんだぁ!!」
    「っ―…」
    「ね、いいでしょ!!?ね!!!??」
    「っ―……!」

    話を聞かされる度に
    頭がズキン、ズキンと痛くなる。

    …何、コレ……?

    あまりの痛さに、あたしは
    頭を抱えながら床にしゃがむ。

    「っ!?城姫さん!!?」
    「っ…痛―…」
    「ちょ…大丈夫!!?保健室行こう!!!」

    肩を持つ笹倉 乃愛。

    っ―…!!
    痛い!!

    なん…で……!!?


    そして
    聞こえてしまった。


    “消えればいいのに”

    誰かの、心の声を。

    「―…っっ!!!
    やぁああ!!!!」

    プツリ。

    あたしの意識は、そこで切れた。
  • 12 あゃ汰/*。 id:X6m.TeA0

    2011-11-15(火) 20:53:25 [削除依頼]

    なんか…
    ホラーになってる!!?

    えぇ!
    困る((
  • 13 *☆りお☆* id:XGkP02R1

    2011-11-15(火) 21:14:31 [削除依頼]
    ぉぉ!! ぃぃ展開♪*** >>12 全然ホラーぢゃなぃょ!!!
  • 14 あゃ汰/*。 id:X6m.TeA0

    2011-11-15(火) 21:17:15 [削除依頼]
    >>13 これっていい展開なの!!?w あ、ホラーじゃない?ww ありがと♪ミ
  • 15 あゃ汰/*。 id:Hf/uGvg/

    2011-11-18(金) 16:48:56 [削除依頼]

    ―…

    さっきまで重かった目をスッ、と開ける。

    「…あ!城姫さん起きたぁ!!?」
    「……うわ、」

    目の前に飛び出て来た人を見て、
    心の中でため息をつく。

    「…何でいんの」
    「いいでしょぉ!!?だって友達じゃない!!」
    「……(うるさ…)」
    「城姫さんさぁ、急に倒れるからビックリしちゃったよぉ!!」
    「…ふーん……」

    あたしがそう言うと、

    「うわぁ!!城姫さんが“ふーん”って言ったぁ!!
    乃愛、ビックリしちゃったよぉ!!」

    また一々うるさくなる。
  • 16 あゃ汰/*。 id:ZVDh8Jf/

    2011-11-19(土) 19:20:07 [削除依頼]

    「…うるさ……」
    「えぇ!!?…ヒック…やっぱり、うるさかったぁ?
    ごめんねぇ、城姫さん…グスッ…」

    …うわ、泣いたし。
    あたしが泣かせたみたいになってんじゃん。(そうだし)

    ああ…どうしよ。

    「…ねぇ、笹倉サンが落ち着いたらこんな事 言わないんだけど」
    「ホント!?じゃあ、乃愛黙るっ!!」

    むっ、と口を閉じた笹倉サン。

    …ホント、
    何秒口を閉じていられるのやら…。

    「…うわぁあ!!やっぱり喋ってないと生きてけないっ!!」

    …ほら。やっぱり。

    こういう人間は、
    黙ると生きていけない人間なのだ。
  • 17 あゃ汰/*。 id:7TDkj.Y.

    2011-11-20(日) 10:52:23 [削除依頼]

    「…あ、ねぇ!!
    あたしが今 何思ってるのか当ててみてよぉ!!?
    城姫さん、人の心が見えるんでしょぉ!!?」

    にぱぁッ、と眩しすぎる笑顔を見せながら、
    彼女はあたしにそう問いかける。

    …え。
    そんな…。

    急に言われても…。

    「……残念。
    あたしは憎い人間の心しか見えないの」
    「えぇ!!?憎い人間ー!?
    あ!じゃあ乃愛は憎い人間じゃないんだぁ!!うふっ、嬉しいなぁ♪」

    ………。

    “憎い”

    というよりは、

    “ウザい”

    と思われる。
  • 18 〜*♪ミク♪*〜 id:ez-Xgl/UZm/

    2011-11-20(日) 12:05:38 [削除依頼]
    ウザい、ウケるw
  • 19 あゃ汰/*。 id:7TDkj.Y.

    2011-11-20(日) 12:48:45 [削除依頼]
    >>18 乃愛...ww ウケるかwww
  • 20 〜*♪ミク♪*〜 id:ez-Xgl/UZm/

    2011-11-20(日) 14:58:50 [削除依頼]
    乃愛ウザい〜ww
  • 21 あゃ汰/*。 id:dNTEdgO1

    2011-11-22(火) 18:53:32 [削除依頼]
    >>20 だろだろww 乃愛は…ねw
  • 22 あゃ汰/*。 id:scRLPzS/

    2011-12-10(土) 13:09:09 [削除依頼]

    「……、」
    「…なーんか乃愛、
    “何コイツ”的な目で見られてるぅ!!」

    そりゃ、そう思ってますもの。

    …だけど、
    何でだろう。


    ―…心が見えない。

    「あ、そろそろ心見えてきた!?」
    「え…あ、いや……まだ…」
    「えぇぇええ!!
    そんなに乃愛って憎くないんだ〜♪」

    …もうやめた。
    勝手に騒いでればいいと思う。
  • 23 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 13:10:39 [削除依頼]

      すみれ*「乃愛ちゃん?
           黙ろうか?((にこっ」

      
      椿*「ちょっ、すみれ----!!!!」
  • 24 あゃ汰/*。 id:scRLPzS/

    2011-12-10(土) 13:13:55 [削除依頼]
    >>23 乃愛*「あっ、はぁ〜い♪」 ありす*「…ずっと黙ってれば」 乃愛*「……………ブハッ!     やっぱり黙ってられないー!!!!」 ありす*「……((何だコイツ、/ピキッ←」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ローラースケート部 声楽 ラジコン ボウリング部 ビーチバレー部 スキー部 クレイクラフト 不登校 切絵 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。