ヲタクちゃんがイケメソに恋をしたっ!?10コメント

1 *菫 id:wtOo8pU1

2011-11-12(土) 22:10:24 [削除依頼]


   リア充…?何それ、美味しいの?(笑)


   
    
    恋愛無しッ片思いは二次元まで!!
   
  
   
    こんな女子高生ありだと思いますか?(
  • 2 *菫 id:wtOo8pU1

    2011-11-12(土) 22:13:19 [削除依頼]
    おはこんバンチャ!!((

    久しぶりの小説投稿となります・ω・´ゞ
    まだまだ、未熟者ですが!!
    最後まで見守ってくださると嬉しいです★

    続くかな…ボソ(コラ


    …それでは少し笑いありのこんな小説を
    どうかヨロシクお願いします!!ッッ

    ではでは、スタート♪
  • 3 *菫 id:wtOo8pU1

    2011-11-12(土) 22:52:22 [削除依頼]
    ★登場人物


    *緒田 空子(Ota Ku-ko)/♀/おた子

    もう、ヲタクとしか言い用が無いぐらい
    『ヲタク』。そんなある日一番命的存在の
    乙ゲーキャラ翔太君にそっくりな人物が現れ
    おた子の胸はドキドキ!


    *三浦 翔太(Miura Syota)/♂/翔君

    突然現れた謎の転校生
    おた子が好きな乙ゲーキャラと顔がそっくり
    でも、性格は真反対だとか…
    容姿はめっちゃイケメソで女子は
    皆ホイホイと寄ってくる。


    *ヒカリ/♀/ヒカっち

    おた子の親友
    一番おた子のコトを理解してくれる人。
    もちろんヲタクってコトも丸分かり。


    *陸/♂/陸ポ

    おた子の親友
    ヒカっちと同じく一番おた子のコトを
    理解してくれる人。おた子のツッコミ役でもあり
    ヒカっちの彼氏でもある。
  • 4 *菫 id:wtOo8pU1

    2011-11-12(土) 22:53:37 [削除依頼]
    ★もくじ >1 プロローグ >2 自己紹介 >3 登場人物 >4~ 物語
  • 5 *菫 id:wtOo8pU1

    2011-11-12(土) 22:54:07 [削除依頼]

    ―AM6:30

    ブーブーブー…

    『…ほーらッ朝だよ!
     …ッべ、別にアンタの為に起こして
     やってんじゃないんだからね!!///』

    『…ほーらッ朝だよ!…ッベ、別に―…』

     ピッ

    「んぁ……」


    また、朝が来た

    私はぬくぬくと起き上がり
    部屋中を見渡し微笑む

    そして一目散に私は枕元にいる
    『ドキドキ☆メモリアル』に出ている
    一番命的存在な翔太君の人形を抱きかかえると

    「翔君オハヨ!!今夜も良い夢が見れましたッ♪」

    と、その日見た夢を語る。
    ちなみにコレは日課だったり…
  • 6 *菫 id:wtOo8pU1

    2011-11-12(土) 22:54:37 [削除依頼]
    そして、もう一つ私にはやるべきものがある
    それは…

    「マリー姫オハヨ!! ちーちゃん今日も可愛い♪
     イチゴちゃんの髪型ちょっと変えようか(笑)
     あぁ…昨日暴れすぎてポスターが剥がれちゃった
     今日貼りなおすね?…」

    部屋中にいるポスターからフィギアや人形までの
    キャラクターに話かけるコト。

    これらは全て、朝の30分間という貴重な時間を
    使って行い。このような行事を
    『ヲタクタイム』と自分で付けて…
    朝から興奮しています←
  • 7 *菫 id:HiEe9Ou/

    2011-11-19(土) 20:09:56 [削除依頼]
    * テストだったのですが…

    無事終わりました!!((いろんな意味で


    また更新していきたいと思います\^o^/
  • 8 綾香 id:KPV8aAW.

    2011-11-19(土) 20:39:45 [削除依頼]
    面白い♪

    空子ちゃん、なんか天然っぽいw

    更新頑張ってください~
  • 9 *菫 id:HiEe9Ou/

    2011-11-19(土) 22:38:07 [削除依頼]
    >8 綾香さん コメありがとうございます!!(*゜д゜*) 空子ちゃんは、 私のキャラを少しかぶせてる感じですw
  • 10 *菫 id:RuLZNz11

    2011-12-17(土) 17:49:08 [削除依頼]

    久しぶりの更新です*

    部活や学校のコトで色々行けませんでした!!
    スミマセンorz

    これからもちょくちょく更新出来ないと思います(´・ω・`)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 釣り 居合道部 物理部 鉄道研究部 プログラミング 食べ歩き ファイナンシャルプランナー テコンドー部 キャンプ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。