普通に友達じゃダメなんですか?2コメント

1 (c_,0*)雛-hina-* id:XgDvGnB/

2011-11-12(土) 19:45:08 [削除依頼]
2作目の小説ですが、、、

1作目の小説を見失ってしまって。

2作目です!
実話です!

璃々とはリア友なんですけど
あの人の小説はほんっとに憧れなんです!

読んでくれる人がいたら
書きこみ自由にしてくれていいですよ!
  • 2 (c_,0*)雛-hina-* id:XgDvGnB/

    2011-11-12(土) 19:55:56 [削除依頼]
    登場人物

    男が主人公ですいませn。

    三上 草汰-みかみ そうた-
    ・基本、女子になめられてる。(男子にも)
    ・変な奴にモテる
    ・バレー部のキャプテンをやってる

    ?橋 愛璃菜-たかはし ありな-
    ・男子にビビられている
    ・女子のリーダー的存在でいつも周りに人がいる
    ・好き嫌いがものすごく激しい。

    次から更新します!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 社会科学部 進路相談 介護支援専門員(ケアマネージャー) 地方公務員 日本拳法部 神社仏閣巡り いじめの悩み相談 八極拳部 カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。