君の笑顔は嘘の笑顔6コメント

1 ☆…**苺ミルク**…☆ id:7QrN9O01

2011-11-12(土) 18:16:17 [削除依頼]
「うぜえ…。」

今日はついてない。足を骨折するなんて。

全治3ヶ月。

俺…広澤巧はいま入院している。

3ヶ月入院していなければならない。
「マジついてねーホント。」

俺は高校生だ。足を骨折したぐらいで入院とかしたくねーんだよ!

「クソっ」

俺はタバコに火をつけた。


「ちょっとタバコ止めて!!」

隣のベッドの女が言ってきた。

「ちょっとタバコ止めてっていってるでしょ!」

女はタバコを取り上げて灰皿に捨てた。

「ぁあ悪ィ…」

「私は庄司彩。あなたは?名前なんてゆーの?」
  • 2 ☆…**苺ミルク**…☆ id:7QrN9O01

    2011-11-12(土) 18:35:27 [削除依頼]
    「広沢巧…だけど…?」

    「じゃあ巧くん。。トランプの相手になって!!お願いっ!」

    彼女は笑いながら言った。

    「はぁ!?なんで俺?」

    「一回だけ!」

    うざってー


    「一回だけな!」


    大富豪をした。。

    1時間経過〜


    「やった!またうちの勝ちだね!!」

    「もういいだろ!!ていうか何でお前入院してんの?」

    「私?私は病気だからだよー?」

    笑いながら言った。

    病気?どーせあのヘラヘラした女のことだからそんな大したことねーなw

    「巧くんは?」

    「足を複雑骨折。」

    「ふーん?」

    ↑↑なんかこのリアクションうざってー

    「俺。もう寝る。じゃあな〜」


    そして俺はマジで寝た。
  • 3 ☆…**苺ミルク**…☆ id:7QrN9O01

    2011-11-12(土) 18:48:32 [削除依頼]
    *彩Saido*

    巧くん。。寝ちゃった…  


    「ていうかお前なんで入院してんの?」

    巧くんの言葉を思い出す。。

    病気…私は白血病。もう治らない。

    わたしには分かる。いつも同じ夢を見る。

    大きな黒い物体が私を連れて行こうとする。

    逃げようとしても体が動かない。私はもうすぐ死ぬんだ。いつもそう思う。
    だから私は笑っていなきゃいけない


    少しでも現実から逃れられる気がするから…
  • 4 なな id:7QrN9O01

    2011-11-12(土) 19:17:43 [削除依頼]
    頑張って!!マジ面白い!苺ミルクsうますぎ!
  • 5 あーたん id:2Kp8zWK0

    2011-11-13(日) 14:01:55 [削除依頼]
    ガンバ!!
  • 6 vv id:2Kp8zWK0

    2011-11-13(日) 16:56:13 [削除依頼]
    こーおーしーーん!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
学生寮 ボウリング部 サーフィン部 釣り グランドホッケー・フィールドホッケー部 カヌー部 太極拳部 スノーボード部 キルト 手芸・ハンドクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。