シリタガリ,70コメント

1 Haru id:Hpxez280

2011-11-12(土) 17:50:44 [削除依頼]
彼女は知らない。


世間も、人間も、友達も、恋も…。


彼女の過ごす世界以外は何も知らない。


小さい頃から出ることを禁じられた外の世界。


彼女のたった一つの楽しみは、窓から見る彼の姿。


彼女は『お嬢様』。


世間知らずのお嬢様。


『シリタガリ。』
  • 51  舞莉* id:eCJf2WR.

    2011-11-30(水) 22:27:04 [削除依頼]
    おもしろいです!
    がんばってください*
  • 52 しほり* id:MGJ3ASd0

    2011-12-01(木) 17:25:57 [削除依頼]
    はじめまして。
    しほり*といいます。

    Haruさんの小説すんっごく面白いです!!
    これ読むのが日課になっています。笑

    家出した後どうなるんだろう…
    気になりますっ!!
  • 53 Haru id:MGJ3ASd0

    2011-12-01(木) 19:53:14 [削除依頼]
    舞莉* 様へ。


    初めまして!
    コメントありがとうござます**

    はい!
    頑張ります!

    どうかこれからも
    『シリタガリ,』
    宜しくお願いします。

    Haru
  • 54 Haru id:MGJ3ASd0

    2011-12-01(木) 19:56:10 [削除依頼]
    しほり* 様へ。


    こちらこそ初めまして!笑
    コメントありがとうございます〜。

    "すんっごく"ですか…!?
    ありがとうございます**
    こんなことを日課にしていただいて…。
    感無量でございます。笑

    続きも楽しみにしていてください!

    これからも
    『シリタガリ,』
    宜しくお願いします!

    Haru
  • 55 Haru id:MGJ3ASd0

    2011-12-01(木) 20:17:32 [削除依頼]
    029*


    「ええ!?
     お屋敷を出てきたんですか!?」
    「お嬢様、お声が大きいですよ。」

    あ…。
    私は口を手で押さえました。
    で、ですが…。
    ですが仕方がありません。
    『家出』がそういう意味とは知らなかったのですから。

    「どうして最初に言ってくださらなかったのですか!?」

    私は恭子さんを問い詰めました。

    「何を言ってるんですかぁ?
     言いましたよ?
     『今から家出をします』って。」

    ウインクをしながら言う恭子さん。
    私はその時のことを思い出しました。
    ………。
    そういえば、言っていましたね。

    「ですが…。
     で、ででですが…!!」
    「まあ、まあ良いじゃないですか!
     お嬢様もお屋敷を出たかったんでしょ〜?」

    はい…。
    そうですけど…。
    私は頬を膨らませて、窓の外を見ました。

    ここは『アパート』というところです。
    今日から恭子さんと谷原さん。
    そして私…。
    この3人で住むことになりました。
    広さは…私の部屋の3分の1程です。
    この広さを3LDkというそうです。

    「あ、れ…?」

    窓の外を見ると…。
  • 56 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:OThMO5C/

    2011-12-01(木) 21:04:08 [削除依頼]
    なんか切なくなってきた。

    今考えるとうちの小説と似てますね?
    (たまたまなんですけど)
    私のはロボットなんですけど、
    知らない事だらけっとのが似てます!

    ついに学校!

    優衣ちゃんファイト
    Haruさんファイト!
  • 57 Haru id:OfQrIsz0

    2011-12-02(金) 17:39:44 [削除依頼]
    みっき 様へ。


    いつも沢山のコメントありがとうございます!
    とっても嬉しいです**

    切ないですよね〜…。
    でもやっと外に出れました!
    ここまで長かったなぁ〜…笑
    学校に行くまでが長いッ!!
    はぁ〜…。
    文才が欲しいです←

    あっ。
    たまたまで良かった…。
    「あれ?
     真似しちゃったっけ!?」
    って思いました笑

    みっきさんの小説の題名を教えてもらってもいいですか?
    遊びに行かせてください!!

    頑張ります!
    みっきさんも頑張ってください(^^)

    これからも
    『シリタガリ,』
    宜しくお願いします〜!

    Haru
  • 58 しほり* id:qevWhPu0

    2011-12-03(土) 17:06:16 [削除依頼]
    030*


    窓の外を見ると…。

    「風間君…?」

    風間君がいました。
    サッカーボールを持った風間君。
    どこかへ走っていく風間君。

    「お嬢様?」

    谷原さんが私を呼びました。
    ですがその声は私に届きませんでした。

    「ごめなさい!!
     少しだけ出てきます!!」
    「えッ!?
     お嬢様!?」

    椅子にかかっているコートを取り、勢いよく出ていきました。
    遠くから恭子さん達の声が聞こえた気がしました。
    ですが私の耳には入りませんでした。

    「あれ…?」

    風間君がいたところに行きましたが、そこには誰の姿も…。
    左右を見回しましたが、やっぱりどこにもいません。

    「いない…かぁ…。」

    私はため息をつき、戻ろうとしました。

    「三谷?」

    え…?
    後ろから声が聞こえました。
    いつか聞いた優しい声。
    振り返るとそこにいたのは…。

    「風間君…?」

    サッカーボールを持った風間君でした。
  • 59 Haru id:qevWhPu0

    2011-12-03(土) 17:07:25 [削除依頼]
    ごめんなさい!!
    しほり*さんの名前が入っています!!
    Haruです。
    しほり*さん本当にすみません…涙
  • 60 ☆*:.。.+みっき+.。.:*☆ id:CJ2MS2J1

    2011-12-03(土) 17:18:02 [削除依頼]
    本当にたまたまですからねっ!

    『コイ』とはなんですか?

    『アイシテル』とはなんですか?

    下のは、続編です。
    ではこれからも読み続けますっ!
  • 61 しほり* id:IhG55aZ/

    2011-12-04(日) 16:37:26 [削除依頼]
    いえいえ。笑
    そんなに気にしなくても、私そういう事ぜんっぜん
    気にしませんから。


    お嬢様どんだけデカイお屋敷に住んでんだ。
    …羨ましいです……。
  • 62 しほり* id:Ux0QAxH0

    2011-12-05(月) 12:40:36 [削除依頼]
    みっき 様へ。


    たまたまで良かったです!笑
    行きます、行きます!
    絶対に行きます!
    待っててくださいね〜。

    読み続け、宜しくお願いします〜(_ _)
    私、読者様がいるから続けられるんです笑

    これからも
    『シリタガリ,』
    宜しくお願いします!(^^)!

    Haru
  • 63 Haru id:Ux0QAxH0

    2011-12-05(月) 12:41:35 [削除依頼]
    ぎゃああああッ!!!!
    また『しほり*』さんに…。

    すみません、しほりさん!!!!
  • 64 Haru id:Ux0QAxH0

    2011-12-05(月) 12:51:56 [削除依頼]
    しほり* 様へ。 二度もすみません…。 ちゃんと『Haru』って書いてあっても 『しほり*』が出てくるんですよ〜。 ま、ままままさかッ!!! 私のPCを使ってここにコメントをッ!!?? ………。 冗談です笑 はい、めっちゃデカイです。 >3にある通りです。 読んでみてください(^^) これからも 『シリタガリ,』 宜しくお願いします! Haru
  • 65 Haru id:Ux0QAxH0

    2011-12-05(月) 13:08:45 [削除依頼]
    031*


    「覚えててくれたんだ!」

    風間君は嬉しそうに言いました。
    当たり前です。
    ずっとずっと見ていたんですから。
    窓の外のあなたを…。
    ですが今はもう目の前にいます。
    こうやって本当に話せています。

    「ここら辺に住んでんの?」
    「は、はい!
     ここのアパートに…。」

    私はアパートを指差しました。

    「そうなんだ。」

    風間君は微笑みながら言いました。
    眩しいです…。

    「高校はどこ行くの?」
    「『高校』…?」
    「うん、高校。」

    『高校』…?
    って何でしょうか?
    私は頭をひねりました。
    風間君は不思議そうに私を見ています。
    その時…。

    「西野高校ですよ〜!」
    「きゃあああ!!」

    恭子さんがひょっこり顔を出しました。
    いつもの登場ですが、今日はまだなかったので驚きました。
    風間君も驚いた顔をしています。

    「綾瀬、お嬢様が驚いているでしょう?」

    後ろから谷原さんもやってきました。
    その時、風間君は何かを思い出したように言いました。

    「あれ…?
     三谷のお父さん…?」

    お父様?
    あっ!!
    あの時、そう言ったんでした!!
    谷原さんは顔をしかめました。

    「何を仰います。
     先日も申した通り、私はただの執「お、おおお父様です!!」
    「だよな!」

    風間君はそう言うと、今度は恭子さんを見ました。

    「じゃあ、お母さん?」
    「はい!
     優衣の母ですッ!!」

    恭子さんは敬礼をしながら言いました。
    良かった…。
    恭子さんは状況を読めていました。
  • 66 しほり* id:DokzZMI0

    2011-12-07(水) 15:08:25 [削除依頼]
    Haruさん


    そっ…そんなに謝らないでくださいっ!!
    前にも言ったようにぜんっぜん気にしないので。


    「ぎゃああああッ!!!!」とか「ま、ままままさかッ!!!」など
    Haruさんはリアクションがサイコーです!


    ………。
    あっ、冗談ですよね!
    泥棒だと思われたのかと、一瞬不安になりました!!
    冗談きついですよ。


    >3 読みました〜

    ……。屋敷が東京ドーム10個分?
    お庭がデ○ズニーランド2つ分?
    薔薇園だけでショッピングモール3つ分?

    でッッか!!!!
    えぇ〜〜〜でッかすぎでしょ!!!
    私余裕で迷子になれますよ!!
    っていうか全部回るだけで1週間かかりますよ!!


    ………。

    何か一人で騒いでて本当にすみませんでした。


    しほり*
  • 67 Haru id:n3kW3xs0

    2011-12-08(木) 16:17:20 [削除依頼]
    しほり* さんへ。


    そんなリアクションしか出来ないんです笑
    騒がしくてすみません…涙

    1週間かかりますね〜。
    優衣ちゃんもきっと何度も迷子になったはず…。
    いや、それ以上に恭子さんが迷子になっているかも。
    遭難…かな。

    Haru
  • 68 Haru id:n3kW3xs0

    2011-12-08(木) 16:34:24 [削除依頼]
    032*


    「どういうことですか、お嬢様ッ!!?」
    「ごめんなさい…。」

    アパートへ戻ると谷原さんに怒られました。

    「まあ、まあ〜。
     そんな怒らなくても良いじゃないですかぁ〜!
     私がお嬢様のお母さんで谷原さんがお父さん!」

    恭子さんは谷原さんの顔を見てウインクをしました。
    どこかとても楽しそうに見えます。
    谷原さんはそんな恭子さんのことなど目に留めず、私を見ました。
    説明して、とでも言うように…。

    「説明…ですか…?」
    「勿論です。」

    ニッコリ笑って言いました。
    ですが目が笑っていません。
    そこへ恭子さんが…。

    「駄目ですよッ!!
     お嬢様のこと脅しちゃぁ!」
    「脅してなどいませんよ。」
    「脅してますッ!!」

    恭子さんは私の前へ、まるで庇うように立ちました。

    「女の子には言えないことがあるんですッ!!
     ね、お嬢様?」
    「は、はい…。」

    恭子さんは谷原さんに舌を出しました。
    谷原さんの顔が引きつってきました。
  • 69 しほり* id:I2v2WGR.

    2011-12-09(金) 16:24:21 [削除依頼]
    全然騒がしくないですよっ!!
    私に比べたら…
    おしとやか すぎです。
    ……おしとやかで合ってますか?


    遭難ですか。
    恭子さん、メッチャかわいいです!

    谷原さんは怖いです。
    ていうか、完全に脅してますよね…。


    先が気になります!!
  • 70 Haru id:9DF.Sit1

    2011-12-11(日) 17:53:27 [削除依頼]
    しほり* さんへ。


    おしとやか…で合ってますよ笑
    全然ぜったぁーいおしとやかじゃないですよ!
    賑やかすぎるHaruです><

    何と言っても、谷原さんは元ヤクザですもの。
    怖いのなんの…(ニヤッ

    頑張ります!
    これからも応援宜しくお願いします**
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
物理部 八極拳部 マッサージ 映画研究部 スケート部 家庭部 ローラースケート部 キャンプ プログラミング 声楽

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。