幼なじみ4コメント

1 たま id:pCthijn/

2011-11-12(土) 13:08:49 [削除依頼]
幼なじみ。

幼なじみは、かけがえのない存在。

絶対、一人は必ずいる。

わたしは幼なじみに…恋をした。
  • 2 たま id:pCthijn/

    2011-11-12(土) 13:12:47 [削除依頼]
    ー登場人物ー
     草花 香織(くさばな かおり)
     栗里 覚統(くりさと かくと)
     倉島 未来(くらしま みらい)
     暮島 龍生(くれしま りゅうき)
  • 3 たま id:pCthijn/

    2011-11-12(土) 13:17:38 [削除依頼]
    ここは…名門の若葉小学校。

    少なくともそう呼ばれている。

    でも、この名門でもそれに似合わない人がいる。

    それがわたしたち4人だ。

    わたしたちは幼稚園の頃からの友達。

    いつでも一緒。

    でも…

    この学校に入ってからは、すべてが変わった。
  • 4 たま id:pCthijn/

    2011-11-12(土) 13:24:10 [削除依頼]
    〜香織side〜

    「香織ぃ、朝ごはんに遅れるじゃん!」

    「だったら先に行っててよ!」

    わたしはルームメイトの未来に叫んだ。

    「いいんだぁ〜、覚統と龍生と香織とで行こうと思ってたのに」

    わたしはそれを聞いて答えた。

    「ま、待っててよ!先になんか行かないでよ!」

    みんなが集合するということは何かがあるということだ。

    「わかってるって、だから待ってるんじゃん」

    「じゃ、じゃあそんなこと言わないでよ!」

    未来の意地悪!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 編み物 ラジコン ビーズ ビリヤード部 家庭部 部活動の名言集 自転車部 囲碁 手芸・ハンドクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。