お嬢様、虐待の時間で御座います。157コメント

1 右京 李紗 id:XSVyNBN0

2011-11-12(土) 12:38:15 [削除依頼]
「夕椎……やめてください、貴方は執事…私を痛めつけるのは許されな…きゃあっ!」
「お黙りください、お嬢様だったらこれ位耐えられますよね?」
せ…夕椎…。何で夕椎がこんな性格になってしまったの…?
私は、何にもしてないわ。悪い事なんてしてない…。
夕椎…。昔貴方が私に言ってくれた言葉、覚えてる…?
【お嬢様のこと、愛してますよ】
じゃあ、愛しなさいよ…痛くしないでよ…私の事、すきなんでしょ…?

初めまして、右京と申します。
小説などを書くのは初めてで、虐待など、虐める系の小説も見た事無いのですが…。
勉強不足ですが、コメントやアドバイスをくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

【梁麻 深八(はりま みはつ)】十四歳(中学二年)
外見【長い紅色の髪を黒いシュシュでポニーテイル。
   詩未学園の制服を着る。
   普段は黒いシャツにカーディガン、ロングのスカートを着ている。】
性格【主に敬語を使用するが、仲が良い人とはたまに敬語をなくす。
   あまり怒らない。優しい。】
お金持ちの家に住む、お嬢様。
深八様、梁麻さんと呼ばれている。

【夕椎 大(せきしい ゆたか)】二十歳(執事)
外見【カッコいい。執事服を着る。
   茶髪で釣り目。日本とどこかのハーフならしい。】
性格【梁麻を虐待する。
   笑顔の裏は、腹黒い。】

【詩未 遼(うたみ はるか)】十四歳(中学二年)
外見【ミディアムで黄色が掛かった綺麗な茶髪。
   詩未学園の理事長の娘。詩未学園の制服。
   普段は主にミニスカート。】
性格【梁麻の親友。元気で明るく、人気者。たまに敬語。
   昔に母を亡くして、家事は一人でやっている。】
  • 138 〜*♪ミク♪*〜 id:ez-EeN9rbK0

    2011-12-03(土) 11:21:20 [削除依頼]
    季紗〜♪
    あのさ、お願いがあるんだけどいいっ?
    ミクの小説の中でも、ゲームを取り入れたいの!
  • 139 右京 李紗 id:GrTdPqb0

    2011-12-03(土) 13:47:45 [削除依頼]
    ミク>>
    コメせんきゅーッ!!
    ありがとー、全然大丈夫だよ!
    頑張ってね―――――!!
  • 140 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-EeN9rbK0

    2011-12-03(土) 21:25:42 [削除依頼]
    >>149 ありがとう* 取り入れるね☆
  • 141 ヽ(〇´∀ミク∀`●)ノ id:ez-4N4Iwka1

    2011-12-04(日) 15:45:30 [削除依頼]
    間違えた♪← >>139だった
  • 142 右京 李紗 id:tGjBw1G.

    2011-12-04(日) 19:52:04 [削除依頼]
    ミク>>
    おっけ♪
    楽しみにしてるね(´∨`*)
  • 143 右京 李紗 id:tGjBw1G.

    2011-12-04(日) 19:58:55 [削除依頼]
    あれ、何か小説がかけない?
  • 144 右京 李紗 id:qIxEcai1

    2011-12-05(月) 15:25:49 [削除依頼]
    「よっし!じゃあキャラも作ったし始めよー!!」

    【はいはいはーい!初めまして〜!
     僕は無羽姉ちゃんの弟の有羽って言うんだよ♪
     みんな、ゆうって言ってくれると嬉しい〜。
     僕も登場するからよろしくね、みはつ、はるか、ゆい、……せきしい】

    「何か今私だけ言われるのが遅かったような…気のせいですかね」
    「いや、気のせいではないと。絶対暗かったよ今の」

    【僕男の人きらいきらいですから。(スマイル(黒))
     じゃあ始める前に、
     そっちの世界にあの人、送り込んじゃおうかな♪】
  • 145 右京 李紗 id:8s.98Te1

    2011-12-05(月) 20:32:20 [削除依頼]
    なんか長い文がかけません。
    なんか、かけません←
    何故でしょう?←問うな
  • 146 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:21:42 [削除依頼]
    何でだ…長文がかけない。
    この謎を何かかんばって解くので、えー、頑張ります。
  • 147 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:23:20 [削除依頼]
    前なんかいじくったからかも…?
    小説、変えるかもしれません。
    いや、多分直せないので変えると思います…orz
  • 148 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:30:15 [削除依頼]
    ■現在イタズラ投稿、注意書き・利用規約無視投稿等が多発しており、
    一部投稿に制限がかかっています。

    というものも何か出てきた。
    もうこの小説だめだな。
    このジャンルでやっていけるか、心配なので新しいジャンルにします。
  • 149 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:30:44 [削除依頼]
    探偵物にしようかなぁ
  • 150 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:32:07 [削除依頼]
    まぁいいや。
    ちょっとこのままじゃ完結しないと思うので、
    少し一個のレスが短くなるけどかくね。
  • 151 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:38:12 [削除依頼]
    小説準備にスレつくってます。
  • 152 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 20:39:05 [削除依頼]
    右京の小説作るための独り言。 っていうのです。
  • 153 右京 李紗 id:DZRAgJh0

    2011-12-06(火) 21:04:21 [削除依頼]
    小説準備のとおり。
    有難う御座いました。
  • 154 女王 しょめ☆銀さん id:YqlQk9/0

    2011-12-09(金) 18:47:14 [削除依頼]
    久☆
    進んでるねー♪
  • 155 右京 id:tSnfXqK/

    2012-04-09(月) 21:47:18 [削除依頼]
    復活しました。

    今まで本当にすみません。ごめんなさい。スタイリッシュ土下座。
    でももうこの小説は駄目になってしまったので新しく立てます。
    本当勝手でごめんなさい。

    ミク、ごめんね。いきなりバイバイしちゃって。
    もう右京のところになんか戻ってきてくれないよね。
    ばいばい。

    でももう「右京」って名前が嫌いです。
    皆を嫌な気持ちにさせてしまった名前だから嫌です。
    だから改名します。

    私の名前は「梨花」です。次から。
    もし、ここの小説掲示板で梨花を見つけたら、「右京」です。
    だから、気軽に話しかけてね。
    よろしくね。

    右京
  • 156    ミク* id:ez-/ZWOyWV.

    2012-04-09(月) 23:22:26 [削除依頼]
    >>155 久しぶり、季紗。 ミクも 駄目になった 小説あるよ? だから… 改正板を 作った。 季紗も 改正板を 作れば 良いんだよ! 季紗は いつまでも 友達! 友達の 小説に 行かないなんて 最低だもん。 改正板 作りなよ! …待ってる からさ。
  • 157 梨花 id:jjjGWeB.

    2012-04-21(土) 09:03:27 [削除依頼]
    ありがとう。

    もしよければ、また新しいほうの小説にも来てね…??


    待ってるから.
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 自転車部 スキー部 ローラースケート部 カルトナージュ 工芸 キルト 物理部 八極拳部 テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。