俺と師匠の怪盗修行!〜絶対追い抜いてやる!!〜27コメント

1 美羽 id:tqGLmEM.

2011-11-12(土) 11:37:20 [削除依頼]
 初めまして。(?)

 これで4作目です。掛け持ちをしているので更新速度は遅いと思います。

みなさん、是非読んでください☆
  • 8 美羽 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 14:34:44 [削除依頼]
    うん。 
     でも、続きが浮かばない。・・・どーしよぅ(>_<)
  • 9 アンジェ id:VNtpLmV0

    2011-11-12(土) 17:46:50 [削除依頼]
    がんばれ!じゃあ、さーて暴れるか!…とか、
    目標はっと…これかぁ、ふん!やってやるぜ!
    みたいなのとかは?
  • 10 美羽 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 18:04:35 [削除依頼]
    う〜ん・・・。

     ありがとう!
      考えたよ☆
  • 11 アンジェ id:VNtpLmV0

    2011-11-12(土) 18:12:59 [削除依頼]
    なんか変なのでごめん
  • 12 美羽 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 18:25:30 [削除依頼]
    いいよ(^o^)

    少しは自信を持って☆
  • 13 アンジェ id:VNtpLmV0

    2011-11-12(土) 18:29:08 [削除依頼]
    ありがとー!(^^)/
  • 14 美羽 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 18:43:12 [削除依頼]
    それでこそアンジェだ!!
  • 15 アンジェ id:VNtpLmV0

    2011-11-12(土) 18:45:12 [削除依頼]
    へへへ…♪((照
  • 16 美羽 id:tqGLmEM.

    2011-11-12(土) 19:20:51 [削除依頼]
    何か、上から目線でゴメン(+o+)
  • 17 ティアラ id:1je.Ng5/

    2011-11-13(日) 20:51:43 [削除依頼]
    ゆっくり書けばいいよ!!
    そんな時は本を読んだり、想像したりするよ!!
  • 18 vic id:PwI4AC30

    2011-11-14(月) 22:59:33 [削除依頼]
    初めまして〜vicです。 
    私も 続きが 気になっちゃいます!!

    頑張ってくださいね^^
  • 19 アンジェ id:czmpQHY0

    2011-11-15(火) 17:25:25 [削除依頼]
    上から目線でへ−きだよ!
  • 20 ティアラ id:NQIHbRq.

    2011-11-15(火) 18:40:36 [削除依頼]
    頑張れぇ〜〜〜
  • 21 ぷ〜サン id:1FtMeCz.

    2011-11-16(水) 20:28:11 [削除依頼]

    来たア〜〜〜(*^^*)

    続き気になる〜☆

    更新ファイト♪♪
  • 22 美羽 id:ZaCWPAy.

    2011-11-18(金) 19:06:22 [削除依頼]
    vicさん、初めまして(^o^)
      更新頑張ります☆


    ぷ〜サン、来てくれてありがとうございます!!


      vicさん、ぷ〜サン、タメでも良いですか?


     今日は更新出来ません(>_<)
  • 23 美羽 id:xp4eOrT0

    2011-11-19(土) 18:00:00 [削除依頼]
    「う〜んと、何処にあるのかな〜?」
    俺は城の中を歩き回りながら考える。
    「!!・・・うわっ!!」
    俺はいきなり宙づりにされた。よく見ると、俺がさっきまで立っていた所にスイッチがあった。・・・師匠がいたら「君はまだまだ修行が足りませんねぇ」って言われるだろうな。いつも落ち着いていて、俺をバカにしているけど、裏の世界では知らない者はいない、大怪盗『ファントム』なんだからな・・・。
    「師匠を追い抜いてやる!」
    叫びながら俺を宙づりにしているロープをナイフで切った。
  • 24 ティアラ id:9EDfiG01

    2011-11-19(土) 20:21:18 [削除依頼]
    カッコいい〜〜〜
  • 25 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 12:49:09 [削除依頼]
     ティアラ、ありがとう!!

     今、よく考えたら、このスレは4作目じゃなくて3作目だった。


     あ〜、どうしよう・・・。
       思いつかない(笑)
  • 26 美羽 id:380Kekg.

    2011-11-20(日) 15:49:09 [削除依頼]
    「ったく・・・。何でこんな簡単な罠に・・・」
    俺はイライラしながら探索を続ける。
    「うぉ? あった〜♪」
    俺は今回の目標の『ブルーサファイヤ』を見つけた。
    「よっしゃぁ〜」
    俺が手を伸ばそうとした途端、警報がなり始め、部屋の窓やドアなど、全ての脱出口が閉ざされた。
  • 27 美羽 id:zqYwkAr0

    2011-11-28(月) 16:23:26 [削除依頼]
    「ちくしょう・・・・・・」
    師匠・・・・・・。俺はこの時、師匠の偉大さを知った。
    「まったく・・・。君はいつまで経っても成長しませんねぇ」
    俺は顔を上げる。
    「師匠・・・・・・?」
    「まったく。君って人は・・・・・・。いつもは師匠がウザイだの、邪魔だとか言っている癖に・・・・・・」
    師匠は悪びれもせず、悪態を吐いてくる。
    「・・・・・・」
    俺はイラッ、として師匠にキレた。
    「ふざけんなぁ〜!!!!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 部活あるある 編み物 工芸 ビーズ 杖道部 ダーツ 食べ歩き ガーデニング・家庭菜園 囲碁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。