私の亊、ほんとに好きですか?26コメント

1 TOIKA id:HdTK0a80

2011-11-12(土) 09:20:03 [削除依頼]
     私が好きな君は、私の事が好きっていう噂がある、、、

 私、小6の藤谷樋架(ふじたにといか)でっす!   
    

 そして君が栗林罹廚(くりばやしりず)。
 罹廚はとっても頼りないけど、とってもやさしくて、、、

  とりあえず、、、大好きです。

 私が罹廚を想い始めたのは、3年からで、その頃から
 罹廚が私を好きだって言われ続けてきた、、


 3年の頃は罹廚が私の亊好きだって確信してた。
       けど、、、
 最近は罹廚の気持ちがよく分からない。

 「私の亊、ほんとに好きですか?」

 って聞けたらいいけど、、、聞けない

 恋すると本当は見えるのに、見えるものも
 見えなくなるぐらいドキドキする、、、

 でも、いつか聞けたらいいなっておもってる。
 罹廚とは、毎日のように会っているのだから、、、
  • 7 美鈴 id:HdTK0a80

    2011-11-12(土) 23:19:28 [削除依頼]
     美月=恋魁

     李椏=瀬智


        2人とも大切な友達だよぅ☆
  • 8 美鈴 id:HdTK0a80

    2011-11-12(土) 23:29:35 [削除依頼]
          うそぅーーーー

     うそだ、うそだと言ってくれ、、、
         

     「あのね、あのね。付き合ってくれ。だって、、キャーーー」

     涙目の李椏、

     「よかったじゃん。よかったじゃん。」

     自分の亊のように喜ぶ美月。


     私は、素直によかったねって言えないよ、、、

     2人は彼氏ができても私と遊んでくれるだろうか。

     そんな思いでいっぱいだった、、

       そこにふとおもいうかんだのは

      放課後3人で恋を語った秘密の場所。

              

              そして、、なぜだか

       罹廚の笑った顔。


      なんだか、、心の奥底が痛かった。
  • 9 美鈴 id:HdTK0a80

    2011-11-12(土) 23:54:38 [削除依頼]
       電話がきた、、、、
     「李椏だけど、、、あのさっ付き合うことになったっ!」

     「えっ、、あっよかったね!ヒューヒュー新婚さんっ」

     「ありがとう。私、和鍍のことは、忘れるわ」

     「うん。がんばれ。いつも応援してるからね」

     「うん。ありがと。じゃあね。」


     はぁ、、、電話でよかった。きっといま、私ひどい顔してる、、


       李椏は私じゃなくて、和鍍を選んだ。最低、最低。

      そんな亊を思う私はもっと最低。

        神様。私はどうしたらいいですか。

      
      1、2人と縁を切る

      2、2人に「わかれて」って言う

      3、罹廚に告白する


        神様、、、もしいるなら、ハッピーエンドにしてください、、、
  • 10 美鈴 id:f7Ok68M0

    2011-11-13(日) 14:31:53 [削除依頼]
        「樋架ー起きなさい。遅刻するよー」

       「えっっ!やばっ!今日朝ご飯いらないやぁ」

     顔を洗おうと、洗面台に行くと目が腫れてた。


          頭にあるのは李椏の顔。


          「いってきます、、、」

        「いってらっしゃい!」


      神様、私は最低な人間です。

       史上最強にバカな人間です。

      学校に行くと、真っ先に李椏の所にいった。


        「あのさぁ李椏。私ね、、、」

        「ん?どしたの?」

      「私、本当は、李椏には付き合ってほしくなかったんだ、、」
          「え?どういうこと?」

       「あのね、李椏に彼氏ができたら、一人になっちゃうかもしれなかったから、、、」


         李椏は深くうなずいてる。

       「でもね、もうやめる。私も自分の人生はじぶんできめるよ。」

             「樋架っっ!」

      李椏が私に抱きついてきた。何が何だか分からなかった。

        「ごめんね。ごめんね。樋架の気持ち分かってあげられなくて、、、」

       「私こそごめん。へんな亊考えて。」

            「うん。うん。」

      あぁぁぁ、、、友達って最高!
  • 11 美鈴 id:JQBgj4t.

    2011-11-14(月) 18:18:55 [削除依頼]
              私は最高の友情を手に入れました。


       問題は恋愛なのですよ、神様ぁぁ。


     「今日さ、遊ばない?遊べなかったらいいんだけど、、、、」


        えっ、、、うそっ!罹廚が私を遊びに誘ってます!

        「行ける!お菓子いっぱい持ってくから!」


           「あぁ、うん。分かった。」

     やったーーーー神様、ありがとうございますぅ☆

         このチャンス、逃すわけにはいきません!

      「よかったね樋架。告白チャンスじゃん!」

         「美月!聞いてたの?」

       「ガンバレ!応援してるよ!」

            「うん。ありがと。」


        そして、、、次の日。


     今日は、早起きして、、、髪整えて、、、。いっぱいやる亊あるなぁ、、、

       私と罹廚の他に、「李椏」 「美月と付き合っている和鍍」 「クラスメイトの櫂驪(かいり)」


     みんな、私が罹廚の亊が好きなのは知っている。
              なので、告白作戦実行だそうだ☆

           

              うまくいけばいいけどね、、、
  • 12 美鈴 id:x.64E2x/

    2011-11-15(火) 18:55:24 [削除依頼]
        やばい、やばい。心拍数が5000を越えました、、、


      「どうやって話しかけようかなぁ、、、」

        「なに教室の前で突っ立ってんの?早く入れよ
                とおれねーだろ。ばーか」

             「あっ、、、圭介!」

        顔、赤くなってないかなぁそれが気になる、、、
          「ごめん、、、あっ今日よろしくね」

        「なーに改まってんだよ!お前らしくないなぁ」

       あぁぁ、、恋すると話せただけでこんなにうれしいな、、、


      ピーンポーン、、、

        チャイムを鳴らすのに、こんなにとまどったのは、始めてだなぁ。、、、

       きっと15分以上かかったと思う、、、

          「はーーーいあっ、藤谷か。」

       「おそいよぅ。もう遊んでるよ。」

                   3人共、先に来てたみたい。
      
               「ごめっっ!」


       4人人共、いや罹廚以外のみんなは違う意味で笑っている。

          告白大作戦か、、、私はすぐにきずく、、、


        告白作戦とは、、、

     1 まず、「李椏、和鍍、櫂驪」が少し話があると言って出て行く。

     2 ドアを閉めて、二人になったところで、告白。


         李椏がウィンクを私に向かってした。

               作戦実行!
  • 13 美鈴 id:AN9buVA0

    2011-11-20(日) 20:11:11 [削除依頼]
       


      「あー、、、ウチら三人ちょこっとだけ、話あるから」

        
       「えっ?なになにおれも聞きたいぃ。」

         「だめだめ。ぜったいだめ」

         「なんでなんで?仲間外れだ、、、」

                 お願い!素直にここに残って!

           「お前、いい加減にしろよ。」
     
       和鍍、、、ごめんね。和鍍、本当は優しいのに。

        「何だよ!そんな話、今度すればいいだろぅ」
       

          「いまじゃなきゃダメなの。」
      
     李椏、ごめんね。そんな事言わせて。

        「はぁ?意味わかんねーし」
           
          「分かれよ。幼稚野郎。」
     
     「ダメだよ和鍍、そんな事言ったら。」
        
       きずいたら、そんな事いってた。


          「幼稚って、、、お前なめてんのか?」


                どうしよう、、、


      
  • 14 恋魁 id:KeQY.Fc/

    2011-11-23(水) 21:02:01 [削除依頼]
    続きを書きなさぃ((バキッゴキッグシャッ☆
  • 15 恋魁 id:KeQY.Fc/

    2011-11-23(水) 21:04:09 [削除依頼]
    >>12って 圭介じゃなくてリズだよね??www
  • 16 美鈴 id:.eTOpWe/

    2011-11-25(金) 18:20:21 [削除依頼]
          

       神様、、、どうしよう、助けてください。


      「あっ、いやもういいじゃん。みんなで楽しく遊ぼうよ。」

     自分の亊でみんな喧嘩してるのに、無責任かな、、、
     

        「樋架はやさしいね。みんなであそぼっか!」

       
           李椏が気を使って声をかけてくれた。


       そのあと、、、


      私は罹廚と一度も喋らずに帰ってしまった。
  • 17 美鈴 id:.eTOpWe/

    2011-11-25(金) 18:27:50 [削除依頼]
          どうしよぅ、、、

     どうやって罹廚に話しかけようかなぁ、、、


     怒ってないかなぁ、、、


        素直にごめんねって謝れるかなぁ、、、


       「アハハハハ!やめろって!」


               無邪気な声。罹廚だ、、、


       スタスタと歩き出す。


       「あのさぁ、、、」
       
          頭を無意味に触る。

          「ん?なに?どしたの?」


        「昨日は、、、ごめん。」


      「えっ?なにが?お前何かしたっけ?」


        「えーーー?覚えてないの?」

     「あぁぁ、、、昨日のね!全然お前のせいじゃないじゃん」


         なんだぁ、、、よかった!
  • 18 美鈴 id:.eTOpWe/

    2011-11-25(金) 18:41:19 [削除依頼]
        今日は、女子会でーーす。

     美月と李椏と端流花(はるか)、そして私。

       まぁ恋する4人組ですね。


      恋の図


       美月=和鍍

       李椏=勇璽
     
       端流花=櫂驪

       樋架=罹廚


       「ねーねー樋架。いつ告白するの?」
         端流花が聞いてきた。

      「うちはさぁ櫂驪にフラれちゃったからさぁ、
           樋架に幸せになってほしいんだ、、、」

      
        「そうだね、、、今月中かなぁ、、、」


      「あっ言ったね。有言実行だ。絶対だよ。」

        「美月の意地悪!ばかぁ、、、」


      「あはは、でもあさってぐらいに告白すれば?」


         「遊べるかなぁ、、、罹廚。」


        「頑張ってみるわ。告白作戦2スタートだね」
  • 19 恋魁 id:kyx0Frh1

    2011-11-26(土) 21:47:38 [削除依頼]
    キタ---(°▽° )-----!!!

    美鈴
    おめでとう*
  • 20 美鈴 id:qDzz9Q./

    2011-11-27(日) 15:29:39 [削除依頼]
         ありがと☆

     でも、「お前もすぐにフラれるんじゃない?」

       が、気になって、、、
  • 21 恋魁 id:lRVnCDo.

    2011-11-27(日) 18:45:36 [削除依頼]
    あ-.それねw

    気にすんなb

    想のヤツ…
    次なんか言ったら
    バキッゴキッグシャッ☆だなw
  • 22 恋魁 id:lRVnCDo.

    2011-11-27(日) 19:39:48 [削除依頼]
    更新希望-♪
  • 23 美鈴 id:CTmPhqj1

    2011-11-29(火) 18:12:44 [削除依頼]
         


        「あのさぁ、、、こんど遊ばない?」


     遊びに誘うだけで、これだけ緊張しちゃうなんて、、、いくじなし。


         「あぁ、、、いいよ。あそぼーぜ」


           「まじで?じゃあ◯◯公園でね」


        「おぅ。分かった。」


          やったーーーよし。告白だ☆


        「よかったね。ついに、有言実行じゃん!」


          「うん。ここまで来れたのも美月のおかげだよ」


             「がんばれ!」

      
                    ガンバレ自分。


         

          
  • 24 恋魁 id:RJ/yori0

    2011-11-29(火) 18:13:58 [削除依頼]
    更新キタ---(°ロ°)-----
  • 25 美鈴 id:CTmPhqj1

    2011-11-29(火) 18:33:36 [削除依頼]
       

         
         「好きです。」

      
            ついに告白。さぁ答えは?


     10分前、、、


     私と罹廚、美月、李椏、櫂驪、和鍍、端流花。


      この七人で遊ぶ。っていうか六人で告白作戦2


        「早く告白しなよぅ」


      「あぅ、、、あれだよ。タイミングがあるから、、、」


      櫂驪がこっちをじっとみてる。


          どうしたんだろう、、、


      櫂驪がこっちに向かって歩いてきた。


         「がんばれ。」


      「えっ、、、どういうこと?、、、」


        罹廚が向こうで飲み物を買っている。


          告白、、、一言が頭にポツン。


       鼓動がなる。


           「好きです」


       「あぁ、、、知ってる。」


       

        「だよね、、、分かるよね。」


      「だから、付き合ってください」


     

     
        「 、  、  、」


       「いきなりいわれても困るよね、、、」

     


        「別に、、、じゃあ、付き合おう。」


        えっ、、、、ウソぅーーー!

       
  • 26 恋魁 id:RJ/yori0

    2011-11-29(火) 19:14:31 [削除依頼]
    キャ-------(#'〜'#)

    読んでるコッチが照れるぞ.ぉい!!!w
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 ダーツ エアロビクス部 切絵 社会科学部 ダイビング部 ボイストレーニング イラスト・絵画 食べ歩き 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。