恋桜/*。86コメント

1 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

2011-11-11(金) 20:54:05 [削除依頼]

あの桜の木の下で
泣いていた私に、

君はそっと声をかけてくれた。

涙がスッと消えて、
笑顔だけが顔に溢れる―…。

あの時の出会いは
きっと、“運命”だったんだ。

私はもう忘れないよ。


ずっとずっと、
君だけを愛してる―…。
  • 67 カノン id:UVfBeTP/

    2011-11-20(日) 11:21:52 [削除依頼]
      ↑
    ミスっちゃってるけど気にしないで
    ?はロだったんだっけど
    コンピューターが読み込めなかったのかな?
  • 68 あゃ汰/*。 id:7TDkj.Y.

    2011-11-20(日) 12:51:32 [削除依頼]
    >>64 うわぁぁん!!一瞬ビックリしたあゃ汰がバカだった!!← いたずら…許すけどね!!(( >>65 お久です★ミ あ、タメokですか??ついでに みっきー って呼んでもいいですか??w >>66 初めまして!* カノンサンの小説教えてもらってもいいですか??
  • 69 **愛李** id:41lFr8c/

    2011-11-20(日) 12:56:24 [削除依頼]


    あゃ汰
    コメありがとうねっ(>v0*)b
  • 70 ☆*りお*☆ id:cOO4Vct/

    2011-11-20(日) 13:03:42 [削除依頼]
    >>68 ごめ~~ん!!! ちょっとしたャキモチ!! あゃ汰の小説読む人増えるのゎ嬉しぃけど、仲良しになる人がいっぱぃ増えちゃうんだもん…/((●∧●`))\
  • 71 RiI id:Y5vLtQN0

    2011-11-20(日) 13:10:08 [削除依頼]
    すっごく面白いです!
    よければ、私の小説も
    見て頂けませんか?

    RiI
  • 72 あゃ汰/*。 id:dNTEdgO1

    2011-11-22(火) 18:51:35 [削除依頼]
    >>69 **愛李** ぃぇぃぇ** 今度また見に行くねっ+ >>70 ☆*りお*☆ ヤキモチ…!! もうっ、りお好き!!((( >>71 RiIサン もちろん!いいですよ++ 何ていう題名ですか??
  • 73 ☆未来☆(みっきー) id:NLepSoC/

    2011-11-22(火) 19:21:49 [削除依頼]
    >68うん!いいよ☆じゃああゃ汰って呼ぶね!これからも見るね!
  • 74 あゃ汰/*。 id:dx8248W0

    2011-11-24(木) 21:22:03 [削除依頼]
    >>73 よろしくね、みっきー***
  • 75 RiI id:A8uPQJW1

    2011-11-24(木) 21:24:29 [削除依頼]
    ありがとうございます★*
    ≪Long Love≫といいま
    す。下手ですが、見て頂け
    ると嬉しいです♪*

    RiI
  • 76 あゃ汰/*。 id:dibeeyk/

    2011-11-25(金) 20:35:24 [削除依頼]
    >>75 お時間があれば ぜひ見させてください!*
  • 77 あゃ汰/*。 id:BWSAhNK0

    2011-11-26(土) 22:42:53 [削除依頼]

     -蝶side-
    先輩の言葉をよく理解できない。

    …え?
    つ、付き合う…って?

    「せ、先輩…?
    どういう事…です、か?」
    「…最近気付いた。
    多分俺、蝶の事が好きなのかも」
    「っ!?//」
    「なぁ、付き合ってよ。

    その方が…、
    アイツの為でもあるんだよ……」
    「っ……」

    あたしの気持ち。
    それを、あたしはまだ知らない。

    悠の為であって、
    先輩の為であって、

    そして
    あたしの…為であって。

    「―…少しだけ、時間をください」
  • 78 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 12:50:19 [削除依頼]
    …いらっ((ぇ

    ぁ、↑気にしないで((焦


    先輩さんの心が読み取れなくていらっと…((黙れ
  • 79 あゃ汰/*。 id:scRLPzS/

    2011-12-10(土) 12:52:47 [削除依頼]
    >>78 ごめんね、 あゃ汰が蝶をこんな子に育てちゃったから…(は
  • 80 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 12:53:07 [削除依頼]
    >>79 蝶ちゃん…w
  • 81 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 12:54:17 [削除依頼]

      桜*「あゃ汰ちゃん頑張って!
         めちゃくちゃ応援してるから!」

      優*「更新、楽しみにお空の上から待ってるze☆w」
  • 82 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 12:56:23 [削除依頼]

       恋*「ファイト~~~♪」

       愛*「ガンバ~~~~~♪」
  • 83 あゃ汰/*。 id:scRLPzS/

    2011-12-10(土) 13:03:13 [削除依頼]
    >>80+81+82 皆ありがとぉぉおお!!! 蝶*「み、皆…!ありがとう!」 優*「ありがとな!で、告白の返事は…((」
  • 84 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 13:04:43 [削除依頼]
    >>83 雪*「どごっ((優先輩さん殴り♪))    わたしの初恋の人と同じ名前のくせに、    KYな、情けない事してんじゃねぇよ^^((めちゃ笑顔    男らしく生きれないのかなぁ?((にっこり」
  • 85 *りお* id:dU/oncV/

    2011-12-10(土) 13:06:22 [削除依頼]
    颯*「ちょっ…雪さ-ん!!!((焦
       そりはさすがにやばいよ!!!
      
      明日の新聞記事に
      『*恋咲き*』の雪、『恋桜』の男子と暴力事件!?』って!!」


    颯君ゎ雪ちゃん激ラブです^^
  • 86 あゃ汰/*。 id:scRLPzS/

    2011-12-10(土) 13:16:00 [削除依頼]
    >>84 優*「うわっ…(優に100のダメージ)    …は、悠助けてぇぇええ!!!!(キャラがw」 悠*「…ドンマイ」 蝶*「うわ…が、頑張ってくださいねー(苦笑」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 切絵 神社仏閣巡り ビーズ なぎなた部 洋裁 カルトナージュ 不登校 手芸・ハンドクラフト 釣り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。