恋の歯車10コメント

1 凛 id:emuNEir0

2011-11-11(金) 19:57:42 [削除依頼]
誰とでも初めましてになるけどよろしく〜!
第一作目!絶対ヘタだけどね〜よかったら見てください!
  • 2 あゆみ id:rh2BejI0

    2011-11-11(金) 19:59:03 [削除依頼]
    がんばww
  • 3 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:10:02 [削除依頼]
    ありがとう〜〜!!!
  • 4 ティアラ id:NJ94WFD.

    2011-11-11(金) 20:14:59 [削除依頼]
    凛さん覚えていますか?
    恋魔女リリアの修行を書いているティアラです♪
    楽しみにしてますね!!
  • 5 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:26:58 [削除依頼]
    「白鴎。いこっ?」 
    「そうだな 行こうか恋。」優しくほほえむこの
    学校の王子。で私の彼氏!の白鴎とは幼なじみで
    わたしが告白したら俺も好きって・・・うれしい
    白鴎は超・大金持ちの神谷グループの一人息子
    つまりはお坊ちゃまだ
  • 6 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:28:09 [削除依頼]
    4 ごめんなさいたぶん人ちがいです
  • 7 ティアラ id:NJ94WFD.

    2011-11-11(金) 20:33:47 [削除依頼]
    すいません><
  • 8 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:50:35 [削除依頼]
    そして今日入学する聖クリア・アイリス学園は世界屈指
    のお坊ちゃま・お嬢様が通う金持ち学校だ。白鴎は
    その中でもトップクラスの金持ちだ。クラス分けには
    S,A.Bの3つの階級があってBは小金持ち・Aは金持ち・
    Sは最高ランクの大金持ち。
    そしてSを名乗ることを許されるのは3人のみ
    白鴎もそのなかの一人だ。
  • 9 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:51:01 [削除依頼]
    7こちらこそ!
  • 10 凛 id:emuNEir0

    2011-11-11(金) 20:52:07 [削除依頼]
    9でもティアラsの小説のぞいてみます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
生物部 クレイクラフト グランドホッケー・フィールドホッケー部 カヌー部 カルトナージュ 手芸・ハンドクラフト ダーツ ウィンドサーフィン部 落語部 ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。