漫画看たいな展開になっちゃった?!11コメント

1 ミルヒィーユ id:UMsuFRk/

2011-11-11(金) 18:33:04 [削除依頼]
小説を書くのは、初めてですが、
応援をよろしくお願いします。
  • 2 ミルヒィーユ id:UMsuFRk/

    2011-11-11(金) 19:02:25 [削除依頼]
    第1話
    「マイエンジェル〜」「あっ!!あやりん!!おはよう^^」「エンジェルおはよう^^」
    「その、呼び方止めてよ。」「良いじゃん別に^^」「香奈、おはよう」「おかようございますわ^^」
    「理沙も雪もおはよう^^」「あっ!!雪、今日の宿題写させて〜!!」「良いですわよ^^」
    「やった〜!!」「宿題くらい自分でやれよ。」「なぬ!そういう理沙は、やってきたのか?」
    「当たり前だ。」「ちぇ〜、じゃあ、理沙。宿題見せ」「絶対嫌!!」「うう〜、まだ言って無いのに」
    「まあまあ、あやりんもちゃんと宿題やらないと。」「だって、分かんないんだし〜。」
    キーンコーンカーンコーン♪「あっ!!チャイム鳴った!!」「座るか。」「ですわね^^」
    「は〜い、皆席に着け〜!!今日は、朝からマラソン大会です。」ざわざわ。そういえば、
    そうだったな〜。「まずは、女子が行った後から男子がスタートだ、今から、行くぞ〜」
    ざわざわ「よし、行こう!!」

    「はあ、マラソン何てめんどくさい。そうでしょ?香奈。」「私は、やる気だけど?」
    「え〜、めんどくさいじゃん。まあ、優勝賞品は欲しいけど・・・。」
    「優勝賞品って、図書カード5000円分でしょ?」「そう、探偵少女U&Kの最新巻買わないと!!」
    「やっぱりね〜」「よし、女子スタート!!」「え?嘘〜早!!」タッタッタッ

    「はあはあはあ。」もう、誰も居ない。疲れたな〜。だるいな〜。今にも、倒れ・・そ・・う
    バタ

    「ん?」ここは、保健室?「目が覚めたみたいね^^」「新野先生!!あれ?私・・。」
    「山口君と難波君が連れて来てくれたわよ。」「輝と竜也が?」
    ☆輝と竜也とは、一体誰なのか?続く
  • 3 ミルヒィーユ id:UMsuFRk/

    2011-11-11(金) 19:36:48 [削除依頼]
    第2話
    「新野先生!!ありがとうございました!!」タッタッ「あら、急に元気に成ったわね^^」
    「もう、皆帰ってる。という事は・・・。」タッタッタッ。ガチャ「竜也!!輝!!」
    「おう!!元気に成ったか?香奈」「竜也!!輝は?」「勉強してるぞ〜!!」
    「ありがとう!!」タッタッ「輝!!」「ん?香奈、大丈夫か?」「うん!!助けてくれたの?」
    「ああ、走ってたら、香奈が倒れてたから、びっくりしたよ」「心配かけてごめんね」
    「良いよ良いよ、それよりご飯何にする?」「にくじゃか作るよ!!」「じゃあ、手伝うね^^」
    「ううん、良いよ良いよいっつも手伝ってもらってるし!!」「俺が、手伝いたいんだよ^^」
    「輝・・・ありがとう^^」「じゃあ、俺買出しして来るよ^^」「あっ!!うん、ヨロシクネ」
    そう、竜也と輝は私の幼馴染で、竜也の性格は運動神経抜群だけど成績は悪くて、
    輝は、成績良くて運動は得意じゃない。2人とも真逆の性格だけど、
    2人とも、私の事が好きみたい、中学の頃に知ったんだけどね〜。
    ☆2人から好かれている香奈、どっちを選ぶのか?続く
  • 4 ぁみぃ id:.srdai5/

    2012-04-12(木) 18:17:46 [削除依頼]
    たぶん、ミルフィーユさん。
    小説書くのは初めてじゃ無いんじゃない?
  • 5 ハーモナイズ id:E/YFyEl1

    2012-04-12(木) 18:30:15 [削除依頼]
    会話文と^^が多すぎる

    小説に見えない

    あくまでもアドバイスだから
  • 6 ハーモナイズ id:E/YFyEl1

    2012-04-12(木) 18:37:34 [削除依頼]
    …って

    最終投稿11月じゃん

    スレ主さん このスレ捨てたか
  • 7 ぁみぃ id:.srdai5/

    2012-04-12(木) 18:46:20 [削除依頼]
    ハーモナイズ>さぁね。私の友達がスレ主だから、電話しよっか?
  • 8 ぁみぃ id:.srdai5/

    2012-04-12(木) 18:47:24 [削除依頼]
    たぶんスレ主は、「は〇〇 ○○○」さんだね。
  • 9   id:4OTEJDR1

    2012-04-12(木) 18:59:28 [削除依頼]
    あまりネット上で実名暴露したりしないようにね
    冗談抜きで、逮捕されたりする事あるから
  • 10 羅々 id:S7yl4jD0

    2012-04-13(金) 17:23:45 [削除依頼]
    私もミルヒィーユさんの友達だと思う。たぶん。
    本人に確認したことないからわかんないけど。
  • 11 -ラクダのイノリ-時雨 id:ex9C.QS0

    2012-04-13(金) 19:19:06 [削除依頼]
    ッテかみづらw
    ワロタw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サバイバルゲーム 手芸・ハンドクラフト 棒術部 古典研究部 アイスホッケー部 トールペイント 神社仏閣巡り 調剤事務管理士 医療事務管理士 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。