君の特別5コメント

1 きなこ id:ndYG1if.

2011-11-11(金) 15:09:47 [削除依頼]
「ほら、これやるよ」
そうやって私の微笑みかけてくれる君
ずうずうしいけど、君の特別は私だと思ってた
だけど、違ったんだね・・・
  • 2 きなこ id:ndYG1if.

    2011-11-11(金) 15:11:03 [削除依頼]
    おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
    きなこです、恋愛物書かせてもらいます!!
    よろしくお願いします!!!
  • 3 きなこ id:ndYG1if.

    2011-11-11(金) 15:17:29 [削除依頼]
    ―緑ヶ丘高等学校入学式―

    吉木「明日香〜、待ってくれっ!!」

    明日香「吉木!!早くしてよ!
    私まで送れちゃうじゃんかっ」

    私、杉野 明日香は幼馴染の吉木と
    学校へ走ってます・・・
    吉木を起こしに行ったせいで私まで遅刻しそうなんです!
    それでも・・・私は吉木が好きなんですが・・・
  • 4 きなこ id:ndYG1if.

    2011-11-11(金) 15:23:48 [削除依頼]
    「ま・・・間に合った〜〜〜」
    吉「はあーー・・・・・ん?・・・・」
    「あれ??吉木どうしたの???」
    吉「あ・・・なんでもねえ・・・」
    「??フーン、何でもいいけどクラス確認しようよ」
    私は2組・・・吉木は・・・?
    「あたしと吉木一緒じゃん!どこまで腐れ縁なんだ?」
    といっても、すっごくうれしいけど!!!
    吉「・・・」
    ????何か、吉木の様子変・・・
    変なのはいっつもだけど、今日は特に変だな・・・
  • 5 きなこ id:ndYG1if.

    2011-11-11(金) 15:25:18 [削除依頼]
    あっ!!ちなみに私今日学校サボってません!!!
    文化祭の代休なんですよ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 社会科学部 物理部 失恋 ビーチバレー部 スノーボード部 杖道部 キックボクシング・ムエタイ部 トールペイント 医療事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。