愛してるって言ってよ8コメント

1 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

2011-11-10(木) 21:03:58 [削除依頼]

ねぇ、愛してるって言ってよ。

近くにいるのに気持ちがこんなに遠く感じるよ。

お願いだから。

一回だけでいいの。

わたしに・・・


愛してるって言ってよ・・・。
  • 2 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

    2011-11-10(木) 21:08:28 [削除依頼]

    「雄太!今日は家行けない?」
    「ごめん今日も無理」

    今日も・・・か。
    わたし、香山小鳥。
    幼なじみの斉藤雄太とつきあってます!!
    だけど・・・・

    「ねー雄太ぁーわたしのことほんとにすき?」
    「・・・・次移動だぞ」

    好きすら言ってくんない・・・
    それがわたしの悩み。

    「はあーい・・・・・」

    一回だけでいいのに・・・。
    好きって
    愛してるって

    言ってくんないかなぁ・・・?
  • 3 ソラ id:pp8lJ1H0

    2011-11-10(木) 21:16:20 [削除依頼]
    うぅ〜〜〜・・・
    何か切ないね(泣)

    あ、お初です!!ソラです☆
    よろしくね♪
  • 4 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

    2011-11-10(木) 21:17:12 [削除依頼]
    感想アドまってまーす
  • 5 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

    2011-11-10(木) 21:18:21 [削除依頼]
    >ソラさん

    ありがとう!

    初コメ嬉しい☆

    よろしくね
  • 6 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

    2011-11-10(木) 21:26:23 [削除依頼]
    「はああーー」
    「ため息つくと幸せ逃げるよ」

    しあわせねえ・・・・。
    わたしは今しあわせ?
    好きなひととつきあってるのはもりろんしあわせなんだろうけど・・。

    「はああーー」
    「やめてよ、不幸が移る」

    さ、さっきからうるさいなあ・・・。
    このとなりでツッコミをいれてくるのは親友の森川綾乃。
    しっかりしてるけどたまにどくぜつ。。。

    「綾乃はいーよね、彼氏と毎日ラブラブじゃん」
    「あんたといたらもうラブラブじゃいられなくなるかもね」

    ひっどおお!!
    わたしが悪者みたいにーーー!

    「わたしは綾乃といたいのにー」
    「運チといたくないね」

    ぐっさー!!
    そう。。。わたしは運チなんです。
    でも今言うことないでしょ!??

    「ひどいよ!わたしだってこれでもがんばって生きてるんだよ!わたしの存在拒否しないでよ!」
    「拒否してる訳じゃないの。一緒にいたら不幸がうつるから」
    「拒否してんじゃん!!!!」
  • 7 野イチゴ☆ id:.Y71CLt1

    2011-11-10(木) 21:29:51 [削除依頼]
    こんな綾乃だけどなんだかんだ言っていつもいっしょにいてくれる良き理解者・・・・。
    いつも雄太の相談をきいてくれるんだよね。

    「綾乃大好きー」
    「何よいきなり。不幸うつるからやめてってば」
    「だって大好きなんだもーん」
    「意味分からん。今すぐはなれて」

    しぶしぶ綾乃からはなれる。
    わたし・・・・毎日雄太にも「好き」っていってるのにな・・・・。
    雄太はわたしのこと好きじゃないのかなあ・・・??
  • 8 ソラ id:pp8lJ1H0

    2011-11-10(木) 21:49:06 [削除依頼]
    あははっ!!
    綾乃ちゃん何かカッコいい・・・(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スキー部 ビリヤード部 居合道部 食べ歩き 介護支援専門員(ケアマネージャー) 部活動のけが・トラウマ 自転車部 ダーツ 失恋 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。