太陽なあなたに支えられた私の人生。2コメント

1 ハルヒ id:ETHuUj1.

2011-11-10(木) 20:36:40 [削除依頼]
私の名前は、三好恋華。中2。
といっても、普通の中学生ではない。
私は・・・病気。だから今も今までも、ほとんど病院で生活。
正直・・・ツラい。
私だって、あんなに走り周りたい。学校に行きたい。友達が・・・欲しい。
  • 2 ハルヒ id:ETHuUj1.

    2011-11-10(木) 20:50:04 [削除依頼]
    「レン、お腹空いてない?」
    みんな、私のことをレンと呼ぶ。
    「うん、大丈夫だよ。ママ」
    「そっか。・・・あ、ママ仕事だ。もう行くね。それじゃあね」
    「うん。バイバイ!」
    ママがいなくても寂しくないという意味を込めて、精一杯の笑顔。
    ・・・そんな笑顔はウソ。ホントはすっごく寂しい。ママにずっと近くにいてほしい。
    もう、中2なのに、こんなことを考える私はまだまだ子供なのかな。
    はぁ、ツラいなー。
    「中庭にでも、行こうかな」
    中庭は私の好きな場所。木や草が多くてあまり人気のない場所だけど、私は大好き。
    だって、スゴく心地いい風が吹いて、嫌なことを忘れられるんだもん。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 自転車部 行政書士 ファイナンシャルプランナー スケートボード部 ダーツ 部活動のけが・トラウマ ITパスポート試験 フラワーアレンジメント ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。