恋を知らない私に、恋の仕方を教えて下さい。3コメント

1 ぽち id:OStQr9M0

2011-11-10(木) 15:40:33 [削除依頼]


恋の経験がありません。


春川奈々。
高校1年生になりました!


唯「奈々!あの人、かっこよくない!?」

私の親友、佐々木唯。
男好きで、今までの彼氏数17人。

奈々「…そぉ?普通じゃない?」
唯「ほんっと、男に興味無いよね〜」
奈々「無くはないけど…」
唯「無いじゃん」
奈々「…お昼食べよ!ね!」
唯「あー話変えたー!」

いつもこんなかんじで、
結局私は恋ができない。

でも高校で彼氏を作りたい!
絶対作ってみせる!


絶対、素敵な恋を。
  • 2 U。・x・)akari(U・x・U) id:FZ2y9do1

    2011-11-10(木) 15:57:38 [削除依頼]
    ぽちさん、私、これからも
    ずっとぽちさんの小説読み続けます!

    こういう感じの小説、大好きです^^
  • 3 ぽち id:OStQr9M0

    2011-11-10(木) 17:09:29 [削除依頼]

    唯「おっはよー!奈々!」
    奈々「おはよ。テンション高いね…」
    唯「へへーん、新しい彼氏出来たんだ?」
    奈々「やっぱり…」
    唯「あんたも彼氏作んなさいよぉ」
    奈々「あ、あたしはいいよ」
    唯「やっぱ出会いがなくちゃねー…」
    奈々「…ちょっと聞いてる?」
    唯「よし!合コンしよ合コン!」
    奈々「ごごごごご合コン!?」
    唯「今度の日曜ね、男は誘っとくから♪」
    奈々「いやちょっと待っ…」
    唯「じゃあねー」
    奈々「…………」


    こうしてなぜか合コンをすることに…

    奈々「合コンってどんな服で行けばいいの…」


    --------------------------------------
    --------------------------------------

    akariさん
    ありがとうございます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 太極拳部 スノーボード部 絵葉書・絵手紙 応援歌 フラワーアレンジメント カルトナージュ 電子工作 福祉住環境コーディネーター 自転車部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。