未来にはきっと愛と希望がある7コメント

1 歌奈 id:IG7D8IX0

2011-11-10(木) 10:02:30 [削除依頼]
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*† 今が孤独に埋もれていたとしても 未来にはきっと愛と希望があるはず アタシは信じてる。 ずっとね――――… *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*† >2は簡単な登場人物紹介 (>2にはコメをしないでください)
  • 2 歌奈 id:IG7D8IX0

    2011-11-10(木) 10:10:13 [削除依頼]
    ●━●━登場人物━●━●

    +松井 麻魅+(マツイ アサミ) ♀

    +柳沢 唯嘉+(ヤナギサワ ユイカ) ♀

    +伊藤 佐與+(イトウ サヨ) ♀

    +柏葉 洸+(ハクバ コウ) ♂

    +佐藤 拓人+(サトウ タクト) ♂

    ●━●━●━●━●━●━●
  • 3 有 id:lFH81YD/

    2011-11-10(木) 10:20:25 [削除依頼]
    がんばって!!!
  • 4 歌奈 id:IG7D8IX0

    2011-11-10(木) 10:24:12 [削除依頼]
    ++++一話++++
    『消えた恋』


    あたし、松井麻魅は好きな人がいる。
    優しくて面白くて素敵な人
    今日告白しようと思ってる
    一つ年上の先輩でモテている先輩なの
    振られる覚悟で行くつもりなの。

    麻魅「あっせっ先輩」
    先輩「ん?あっ麻魅じゃん」
    麻魅「あの…先輩に大事な話があるんです!!」
    先輩「ん?なんだ?w」
    麻魅「えっえぇ―っと」
    先輩「ん?」
    麻美「せっ先輩が!そのえーっとすっ好きなんです!」
    先輩「麻魅?えーっとごめん俺お前は絶対無理だわ
       あと彼女もいるし今デート中なんだよね」
    彼女「勇太〜待ったぁ?今ねドーナツ買ってきたのぉ♪」
    先輩「あぁ真奈ありがと」
    彼女「この子誰ぇ〜?」
    先輩「さあな、知らない奴だよ」
    彼女「さっき話してたじゃん〜」
    先輩「急に声かけられてさぁもう最悪だったよ」
    彼女「勇太かわいそぉ〜」
    麻魅「…えっえーっとごめんなさい」
    タッタッタタタタタタ
    彼女「何あの子ぉ可愛くなぁ〜い」
    先輩「じゃあ行こうか」

    麻魅(先輩っていい人じゃない皆騙されてる(泣き)
       あんな酷い人だったなんて…うわ〜ん(泣き))
    あたしは何処に向かってるか気にしないで
    走り続けた。

    ++++続く++++
  • 5 歌奈 id:IG7D8IX0

    2011-11-10(木) 10:24:56 [削除依頼]
    >3 ありがとうございます!
  • 6 有 id:lFH81YD/

    2011-11-10(木) 11:16:26 [削除依頼]
    いえいえw


    歌奈sわ何歳なんですか?

    有わ中一ですが今日わお腹が痛くておやすみです;
  • 7 歌奈 id:CL8KglD/

    2011-11-11(金) 08:34:08 [削除依頼]
    ++++二話++++
    『新しい友達』

    アタシは先輩に振られた
    しかも嫌な振られ方だった悲しかった
    そのまま走り続けてアタシは迷子になってしまった

    麻魅「あれ?…ここは何処?迷っちゃったのかな
       どうしよう!」
    ???「ん?ねぇどうしたの?」
    麻魅「えっ?あぁえーっと道に迷ってしまって;」
    ???「そうなんだぁねぇ私のお家に来ない?」
    麻魅「えっ?でも」
    ???「あっ嫌だった?ごめんね」
    麻魅「そんな事ないですよ!!行きます…行かせてください」
    ???「嬉しい!私暇だったんだ〜会ったばかりの人に
       『家においで』って言うの初めて〜」
    麻魅「普通はそんな事言わないですもんw」
    ???「そういえばあなたの名前は?」
    麻魅「あっあたし?あたしの名前は松井麻魅よろしくね」
    ???「私は柳沢唯嘉、ヨロシク」
    麻魅「ヨロシク!唯嘉c」
    唯嘉「じゃあ私の家行こうか!」
    麻魅「うん!行こっ」

    そして唯嘉cの家に着いた
    大きくて綺麗な家だった。

    唯嘉「汚くてごめんね〜;」
    麻魅「全然綺麗だよ〜」
    唯嘉「ありがとっ」
    麻魅「急にこんな事になってごめんね」
    唯嘉「いいの!だって私も暇だったし麻魅cに会えてよかったからさっ
       こんなの奇跡じゃない?ねぇ良かったら友達になってくれる?」
    麻魅「うん!もちろん!あたしもなりたい」
    唯嘉「よろしくね!」
    麻魅「うんっ」

    あたしと唯嘉cは友達になった
    唯嘉cはいい人だよ本当に嬉しい。

    ++++続く++++
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 社会科学部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ボイストレーニング ボウリング部 プログラミング ステンドグラス 学生寮 カルトナージュ 部活動のけが・トラウマ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。