幼なじみに愛されて*49コメント

1 あゃ汰⌒♭ミミxX id:FAomaxE0

2011-11-09(水) 21:26:55 [削除依頼]

あたしには、
双子の幼なじみがいた。

…―戻って来た
    あたしだけの王子様―…

“好き”というこの一言が、
あたし達を狂わせる。
  • 30 あゃ汰⌒♭ミミxX id:tStSBe10

    2011-11-10(木) 22:04:31 [削除依頼]

    “王子と彼女の恋愛生活*〜eye sweet kiss〜”

    芽衣*『どーも!!あたしはもちろん友情優先だねっ♪』

    優輝*『…(は?俺の気持ち知ってて言ってんのかバーカ)』

    優汰*『俺はもちろん恋愛!!』

    小春*『…っ//あ、あたしも、で、す』

    優哉*『あー。俺は今好きな人いないから…』

    拓也*『俺 絶対恋愛だし!!』

    南波*『拓也愛してる!!』

    優花*『んと…あたしは…ご主人様…一筋、です//』

    優子*『あたしは好きな人いませーんっ!』

    咲夜*『俺は友情ですね』


    …以上!

    あ、りお おやすみっ♪
  • 31 にこ☆ id:uUKUL2U0

    2011-11-10(木) 22:57:12 [削除依頼]

    わぁい♪

    こっちもおもしろそうだね^^*

    先生ナイスタイミングw
    ってゆうかのりいいねw
  • 32 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 16:30:46 [削除依頼]
    >>26 >>28 >>29 うわぁぁああ!! りぉ汰になってる! あゃ汰泣きそう…!(( 地震はだいじょーぶ(*´ω`*)ゥン 5時ね!待ってるー☆ミ >>31 うわぁぁあ!! にこだっ* あっちの宣伝見てくれたんだねぇぇ! こっちでもよろしくっ★ミ
  • 33 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 16:40:53 [削除依頼]

    ―…ガラッ!

    「席に着けー。今日は転入生がいるぞ」

    そう言いながら入って来た先生に、
    皆は身体を乗り出して質問する。

    「転入生!!?男、女!!?」
    「さっき聞いたんだけど男なんだって!!?」
    「先生、早く連れて来てよー!!」

    そう一斉に聞くクラスメイト達。

    そんな彼らを見て、
    先生は深いため息をついた。

    「はぁ…。早く座れ、入れるぞ。
    入れ、崎本(サキモト)」

    …え?

    ―…ガラッ!
    そんな音と同時に入って来た、
    二人の男。

    「うっそぉぉおおお!!!超カッコ良いじゃん!!」
    「しかも双子だってぇ!!?ひとめぼれしちゃいそう!!!」

    騒ぐ女子に対して、意外な落ち着きを見せる男子達。

    そんな中、
    あたしだけは呆然としていた。

    「えぇーっと…崎本 朝飛(サキモト アサヒ)です」
    「チッ…崎本 夕飛(サキモト ユウヒ)」

    にっこりスマイルを見せる好青年と、
    舌打ちが怖すぎる不良少年。

    …な、

    「…っ!嘘でしょぉぉおおおおお!!!!!?」

    そんな彼らを見て、
    あたしは思わず叫んだ。
  • 34 *☆りぉ汰☆* id:GZ9oQRY1

    2011-11-11(金) 16:54:47 [削除依頼]
    どぅしたの!?

    美春ちゃん、どぅしたの!?

    桜*「美春ちゃん、大丈夫ですか!?」

    優*「どうしたんだ!?」


    こんな感じで小説へのコメゎ、キャラ登場しちゃいますww
  • 35 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 17:15:27 [削除依頼]
    >>34 美春*「どうしよ…!」 蒼依*「え?美春どうしたの?((知らない」 あゃ汰もやってみた←
  • 36 *☆りぉ汰☆* id:GZ9oQRY1

    2011-11-11(金) 17:30:11 [削除依頼]
    >>35 ヵヮィィ☆
  • 37 *☆りぉ汰☆* id:GZ9oQRY1

    2011-11-11(金) 17:31:04 [削除依頼]
    そか、転入してきたのが幼馴染だったのかw
  • 38 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 18:47:22 [削除依頼]
    >>37 さぁ…どうでしょうw((
  • 39 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 19:46:44 [削除依頼]

    あたしはその瞬間、かなり慌てていた。

    慌てていて、
    慌てていて、
    慌てて―…

    「おい美春、どうした!?」
    「…あ、や、何でもありません」

    晴輝の一言で我に戻る。

    …どうしよう。
    どうしようどうしようどうしよう!!!

    「せ、先生!保健室行って来ます!!!」
    「は?何でだ、美春」
    「気分悪いんで行って来まーす!!」
    「あ!おいコラ、すぐ戻って来いよ!!」

    そんな先生の一言も無視して、あたしは保険室…

    …じゃ、なくて。
    あたしは階段を上る。

    ―…ギィ、

    「うわ…気持ち良い」

    屋上だった。
  • 40 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 20:43:06 [削除依頼]

    何か早すぎるんですが、
    あゃ汰の小説…

    3作目いきたいと思います!!!!!

    ひゃっほーい!!♪
    題名は…

    近々公開します!!
  • 41 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 20:59:19 [削除依頼]

    新しい小説の題名は―…

    美春*「“恋桜/*。”だよ!」

    あゃ汰*「ちょ…!美春!先に言っちゃダメでしょ!!」

    美春*「あ…そうなの!?じゃあごめん、さっきの無しで!!」

    あゃ汰*「…もういいよぉ…(泣」


    …ってな訳で!((
    そちらの方もぜひ見て下さい*
  • 42 *☆りぉ汰☆* id:GZ9oQRY1

    2011-11-11(金) 21:04:01 [削除依頼]
    >>41 まぢ!? ぅちも、『*ドリームガール*』終わったから、『*四季桜*』っての始めたのー…… キャー!!!! あゃ汰とぅち、気が合うね〜〜〜!!!!♪
  • 43 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 21:22:51 [削除依頼]
    >>42 うん! はぁ…もう、りお大好きっっっ!!!((抱っ/
  • 44 *☆りぉ汰☆* id:GZ9oQRY1

    2011-11-11(金) 21:24:19 [削除依頼]
    >>43 ぅちもLOVE!!!!♪♪
  • 45 あゃ汰⌒♭ミミxX id:LCvru1W/

    2011-11-11(金) 21:25:20 [削除依頼]

    今日は落ちます*

    明日は友達来るから遊べない…かも((泣
    じゃ、おやすみ♭
  • 46 あゃ汰⌒♭ミミxX id:hsa95lP1

    2011-11-12(土) 21:54:43 [削除依頼]

    「はぁ…何でああなるんだろ〜!!?」

    あたしが慌てた理由。
    それは―…

    「よっ、美春〜」
    「うぎゃぁああ!!!」

    誰かにトン、と肩を叩かれる。

    わ!ギャ!やっ…
    ビックリしたぁ!!

    「っ…朝飛でしょ!!」
    「あ、正解」
    「何してくれんの!!っていうか、何でここにいんの!?」
    「んなのどうだっていいじゃんか〜」
    「…やめてよ、後ろで夕飛が拗ねてるでしょ」

    屋上に入って来たのは
    さっきの“イケメン双子転入生”こと、

    あの崎本兄弟だった。

    「久しぶりに会えたっつうのに…美春は逃げるし、朝飛は先に手ぇ出すし」
    「や、悪かったって。拗ねんなよ夕飛」
    「拗ねてねぇ!!!」

    夕飛がカッと怒った。

    ―…懐かしい。
    もう10年も体験していなかった事だ。


    あたし達は世間で言う、

    いわゆる
    “幼なじみ”って奴だ。
  • 47 あゃ汰/*。 id:CeS.uXF0

    2011-11-14(月) 20:50:52 [削除依頼]

    「久しぶりだね、朝飛達と会うの」
    「俺等が5歳の時に引っ越したから…もう10年か!
    なっ、夕飛〜♪」
    「………」

    …相変わらず、
    夕飛は無口なんだから。

    それに対して、朝飛だって女好き(!?)だし…。

    はぁ…、

    もう、何もかも
    昔と全然変わってないよ。

    「夕飛も、久しぶりっ」
    「………」
    「………」

    …夕飛は、
    昔から無口だった訳ではない。

    ある“事件”が原因で無口になってしまった。
  • 48 あゃ汰/*。 id:ZVDh8Jf/

    2011-11-19(土) 19:17:00 [削除依頼]

    「…ゆーひっ、拗ねないの!」

    夕飛の近くに駆け寄って、
    そっと頭を撫でる。

    すると…、

    カァッ///
    と、一瞬にして夕飛の顔が赤くなった。

    「?…どうしたの?え?風邪でも引いた?」
    「や…そ、その…さ、触んじゃねぇっ!!///」
    「え!夕飛、ますます顔が赤くなってるような…」
    「お前が原因なんだし!!///」

    …は?あたしが原因だとぉ?
    さっぱり訳が分からない。

    あたしが手を離すと、夕飛は落ち着いたのか
    普通の態度に戻った。

    …何さ、
    変なの。
  • 49 あゃ汰/*。 id:7TDkj.Y.

    2011-11-20(日) 10:48:22 [削除依頼]

    「朝飛は相変わらずの女好きだよね。
    5歳の時も、女遊びばっかしてたし…、」
    「はは。俺、5歳で女遊びするとか…(笑)」
    「笑いごとじゃないんですけどー!!」


    ―…

    突然の幼なじみの登場に驚くあたし、
    如月 美春。

    未だに女遊びが絶えない彼、
    桜木 朝飛。

    無口で不良だけど思いやりのある彼、
    桜木 夕飛。


    彼女と彼等の
    このちっぽけな再会が

    運命の歯車を


    大きく
    動かす、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 日本拳法部 MOS ボウリング部 ガーデニング・家庭菜園 進路相談 ウエイトリフティング部 アーチェリー部 なぎなた部 プログラミング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。