床下には…68コメント

1 ポメシバ id:V4PTM351

2011-11-09(水) 19:35:16 [削除依頼]
みなさんは、床の下に何があるか知っていますか?


みーちゃん 朝よ! 起きて!

 そんな声で起きた私は普通の家庭で普通に育って
 普通の中学校に通っている 三河美里(みかわ みさと)
 中2、普通の女子

みーちゃん、早く〜。
うるさいなー そんなことぐらい分てる!
 
 いつもうるさいお母さんは 三河里代(みかわ さとよ)
 歳は内緒らしい…、でもどっからどう見ても40近い!!

ドタドタドタドタドタ!!!!!!!!
かずくん! 静かに降りなさい!!
へ〜い
返事は、はい でしょ!
へ〜い
も〜、かずくん!!
あはははははは!

 かずくん、それは私の弟 三河和希(みかわ かずき)
 小5で、なかなかのモテ男らしいけど

今日はとくに何もすることがなかった。
お母さんはいるけど、かずは、友達と遊びにいった。

すると、

ガタガタガタ!

急に部屋が揺れた、
何?地震?  へんな揺れだったな……。

あっ、お母さんビビリだから大丈夫かな?

お母さ〜ん 大丈夫〜?
えっ なにが?
だってさっき地震が、
えっ いつ?

なぜかお母さんは、さっきの揺れをしらなかった。
さっきのは、絶対揺れた。 なにげに床を見た。
私の部屋は、畳  なにげに一か所だけ畳をめくってみた。
そこには、鉄のドア、……鉄のドアァァ!!!!!!!!!!!!

恐る恐る鉄のドアを開けてみる、…… そこにあったのは、

何じゃりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 49 メープル id:V08wFwl/

    2012-01-12(木) 16:54:25 [削除依頼]
    がんばってね!!!
  • 50 ポメシバ id:XHz6uyw1

    2012-01-22(日) 16:55:50 [削除依頼]
    ありがとうございます。
    今度からは、ちゃんとセリフにはかぎかっこつけます!
    タメになりました!
  • 51 ポメシバ id:XHz6uyw1

    2012-01-22(日) 17:26:12 [削除依頼]
    更新

    床下から出てきたなぞの物体…
    美里の生活はどうなるのか……

     「ストーップ!!」

    一瞬、部屋が静まる

     「%$”&$%#&?」

     「えっ何?」

    不思議な物体は自分のふわふわの毛の中から何かを取り出した

     「何それ?…」
  • 52 シロップ id:.xC42jT/

    2012-01-22(日) 18:06:39 [削除依頼]
    おおおー
    気になります…(o□o*)
    頑張ってください☆
  • 53 メープル id:TUyAOJa1

    2012-02-09(木) 21:41:11 [削除依頼]
    気になる〜 ガンバ!!!
  • 54 椿 id:QHM51Sm/

    2012-02-09(木) 21:43:13 [削除依頼]
    すごく、面白いです(^O^)/♪
    応援しているので、頑張って、ください。
  • 55 歳三 id:Uc5/9bY1

    2012-02-16(木) 21:35:11 [削除依頼]
    まだ50ちょいか〜がんばらんと!

    更新

    不思議な物体は………、漫画を取り出した、

     「漫画かい!!」

     「うそうそ」

     「(одо)…………、しゃべんのかい!!!!」

    不思議な物体が日本語しゃべるから里美は、ビックリ!!

               これからどうなる!?

    またきまーす!
  • 56 グレイ id:tEamF7j/

    2012-02-16(木) 21:36:53 [削除依頼]
    うお!!歳三見っけ☆
    ガンバレー♪
  • 57 ポメシバ id:Uc5/9bY1

    2012-02-16(木) 22:02:04 [削除依頼]
    グレイ!? きてくれたん!?
    サンキュー!!

    すいません名前、歳三じゃなくてポメシバです
    まことにすいません!!!!!!!!!!!!
  • 58 マカロン id:b3X9R.H1

    2012-02-17(金) 20:06:04 [削除依頼]
    しゃべれんの!?Σ(・□・;)
    面白いなーがんばってな☆
  • 59 ポメシバ id:rLQxuwJ0

    2012-02-17(金) 20:40:19 [削除依頼]
    マカロンありがと!!
  • 60 シロップ id:AyEg0FO1

    2012-02-17(金) 22:31:04 [削除依頼]
    お!!進んでるー!!おもしろいね♪
    頑張ってねー^ω^
  • 61 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 01:24:26 [削除依頼]
    新しく更新していきます。
  • 62 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 02:09:11 [削除依頼]
     「貴方は誰?ってか何?
      動物?宇宙人?いや、人じゃないか。」
    里美はソレに聞いてみた。
     「ん?僕かい?」
     (ボク?)
  • 63 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 02:15:30 [削除依頼]
    すいません
    主人公の名前間違えました・・・。
    正しくは『美里』でございます
    ( ) も、正しくは「 」です
  • 64 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 02:32:32 [削除依頼]
     「僕はポチカって言う生き物で、
      そーだな、この世界では、哺乳類だな。
      名前はジークって言うんだ。」
  • 65 ちい id:OxrYfls.

    2013-01-02(水) 02:41:21 [削除依頼]
    おもしろいっ♥

    続き気になるな★*
    頑張ってね!!
  • 66 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 02:49:22 [削除依頼]
    ちいs
    ありがとうございます!
    頑張ります☆
  • 67 ポメシバ id:LRDpdHb.

    2013-01-02(水) 03:18:55 [削除依頼]
    美里は頭が混乱し、何か独り言をブツブツ言っている
    ジークは、
    「来てみれば分かる!行こ/」
    と言って、鉄のドアを開けて美里の腕を掴み、ドアの中へ
  • 68 ポメシバ id:96i6wwV1

    2013-01-06(日) 19:23:27 [削除依頼]

    「ああぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    美里は恐怖のあまり、気絶しそうになる。
    約700mにもなる高さだろう、でも美里にはそんな事を考える余裕は無い。
    それを見たジークは、
    「あはは、大丈夫だよ。大丈夫!!」
    と、気楽な事を言う。
    そんな言葉も美里の耳には入らない。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 エアロビクス部 映画研究部 なぎなた部 ビリヤード部 囲碁 プログラミング フラワーアレンジメント ガーデニング・家庭菜園 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。