time over?1コメント

1 甘夏 id:78GPBwh/

2011-11-09(水) 19:27:55 [削除依頼]
 どもっ(*σωσ*)甘夏です。君と僕だけ。ってやつもかいてて本格的な感じですww何より、キャラを好きになってくれると嬉しぃです(`・∀・´)よろしくお願いします^^

 「俺さぁ、希生と
    付き合うことになったー」

何言ってんの??
希生と付き合う??
何言ってんの??

 昔、俺と結婚しよーとか何とか言ってたくせに。あたしも、それ普通に信じてたし。ってか、手繋いでるし!!

…はぁ、あたしってばっかみたい。


「ゆ…柚ちゃん?
     怒ってる…?」

「…は?何で柚音が怒んだよ」
「えっとぉ…それはっっ」

 ごちゃごちゃごちゃごちゃ、うるさいなぁ。ふー…

「希生、何言ってんの?
      怒ってないよー…おめでとっ!!…」

「えっ―――」

「さんきゅー。んじゃ、俺たち、今からデートだからっっ!!」
「あっ…柚ちゃんばいばいっ!!」
「ふんっ、じゃねー」

 希生は、心残りがあるようであたしから希生の顔が見えなくなるまで、あたしの顔を見ていた。

 あたしと希生と璃琥は、産まれた時から一緒にいた。中1の時にあたしと璃琥が付き合って、3ヶ月後に別れた。それから、璃琥もあたしも、いろんな人と付き合った。ただ、希生だけは、ずっと璃琥を想っていた。詳しく言えば、あたしと璃琥が別れてからだけど。まぁ、あたしも、他の人と付き合ってみても璃琥しかしっくり来なかったけど。そして、今に至る。なんと、いつもは控えめな希生が告白したらしいのだ。あたしの気持ちを希生は知っていた。なのに、告白した。「言ってみるだけ」なんて言っておきながら、付き合ったりしちゃってさ……ほんと、参ったよ。


すみません、いったん切り上げまーすっ><


 
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
行政書士 進路相談 アイスホッケー部 物理部 アーチェリー部 キックボクシング・ムエタイ部 居合道部 電子工作 ゴルフ部 応援歌

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。