君のこと。4コメント

1 天夜 id:bJ8rYD11

2011-11-09(水) 18:54:11 [削除依頼]

わかってます。

あなたに彼女がいる事。

あなたに恋愛対象として見られていないこと。

わかってる。

だけど、私は――。

私はあなたが好きなんです。
  • 2 天夜 id:bJ8rYD11

    2011-11-09(水) 19:00:58 [削除依頼]
    こんにちは。
    中学二年、天夜です!

    キャス暦はまだ全然で、小説暦もまだ全然な奴です。
    =ド素人。

    すいません、こんなとこにこんな奴がいて……。
    ここにはとても尊敬できる作家さんばかりで、私は背伸びしても届か
    ない人ばかりなのですが、そんな方々にアドバイスをいただければと。
    もちろん、コメントもしてくださるととても嬉しいです。

    ご自分の小説を宣伝(?)してくださっても結構です。
    あ、そこそこでお願いしますね。
    では。よろしくお願い致します。
  • 3 天夜 id:bJ8rYD11

    2011-11-09(水) 19:14:04 [削除依頼]
    私は、女である。
    1番最初に断っておこうと思うのだ。
    もう一度言う。大事な事なんで。
    私は、お・ん・なである!!
    正真正銘の女の子、制服もちゃんとスカートの女の子である。
    「拓深〜、女子で恋バナするんだけど、一緒にしない?」
    私――氷室拓深は、昼休み、クラスメイトの女子に話し掛けられ
    た。
    髪はツインテール、バリバリ校則無視のスカートの丈の短さの女子であ
    った。
    「悪い。
    今日、部活のスタメン発表あるからさ、また今度」
    「あ、そっか」
    ツイン女子の横をすり抜け、私は教室を後にした。

    その後、ツイン女子の後ろから女子が数名。
    「拓深、やっぱしないって?」
    「うん。
    スタメン発表だってさ」
    数名の女子は私の歩いて行った廊下を見ながら、話した。
    「ま、あの拓深が恋バナするとも思えないし。
    女子1人のサッカー部で毎回スタメン、髪の毛は男子並に短くて、
    バレンタインで女子からチョコを大量にもらう奴だもん」

    さすがに失礼な言い方なのだが、真実だ。
    男子からは絶対に女子として見られていない。
    その上、女子にラブレターをもらうこともしばしば。
    対外は男子に間違われてのことなのだけれど。
    そんな私がする、初恋の物語――
  • 4 天夜 id:bJ8rYD11

    2011-11-09(水) 19:42:49 [削除依頼]

    昼休み、私はサッカー部の部室にいた。
    今度の県大会のスタメンが発表される。
    部長の声が部室に響いている。
    私の名前が、呼ばれた。
    今回もいつものメンバーだ。
    「おい、氷室」
    「ん」
    横にいた、同学年、同クラスの鷹茂勇也がコソリと話し掛けてきた。
    こいつは、私と同じくスタメンに選ばれた奴。
    サッカー馬鹿、という言葉がすっぽり当てはまる。
    寝ても覚めてもサッカー、な頭の持ち主だ。
    小学校以来の付き合いだが、それは全く変わらない。
    「今日、借りてた漫画返したいから、帰りに俺んち寄ってくれ。
    通り道だからいいだろ?」
    「あ、うん。
    いいけど」
    私のその答えだけ聞くと、じゃ、といって部室を後にしていった。
    私も教室帰ろう。
    そう思い、部室をでると……
    「ひ、氷室先輩!」
    目の前にいるのは、頬を赤く染めたとても可愛らしい女の子。
    うつむき加減で私の名を呼んだ。
    「どちら様?」
    「あの、私!
    1年の山野沙織といいます!
    あの、私、私」
    少し間を置いてから、山野さんはリンゴのように頬を真っ赤にし、私に
    叫んだ。
    「私、氷室先輩のこと、好きです!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ボイストレーニング 装道部 いじめの悩み相談 フラワーアレンジメント ダーツ 数学研究部 電子工作 カヌー部 調剤事務管理士 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。