LOVE FOR YOU6コメント

1 菜摘 id:Tv1N6Lh1

2011-11-09(水) 18:02:53 [削除依頼]

芸能人×一般人


「俺?
 俺は御堂学園転入生の佐久間樹。」


「もぉ…わかれよっ…」


「ばいばいっ…」
  • 2 菜摘 id:Tv1N6Lh1

    2011-11-09(水) 18:06:20 [削除依頼]


    朝ーー

    「ねむぃ・・・><
     ふぁ〜…」


    いつも通りの朝。

    目をこすって
    1階のリビングへ行った。
  • 3 菜摘 id:gs8Vli01

    2011-11-09(水) 19:06:22 [削除依頼]


    「相変わらず起きるの遅ぇな」


    「うるさいわねぇー
     慎には言われたくないわ」


    慎。
    慎の本当の名前は慎太郎。
    アタシの…
    たった一人の大事な弟。


    「俺は、姉貴には言われたくねぇ」


    「ったく…反抗期になりやがって・」


    「姉貴だって反抗期なくせに」


    「はいはい」


    「ってかアンタ朝ごはん食べたの?」


    「食うわけねぇだろ」


    「ったく、口が悪いんだから」


    「姉貴に言われたくないね」


    「はいはい。
     ってか支度しなきゃ」


    「もうこんな時間か・」


    「慎も早く行かないと間に合わないわよ」


    「わかってるよ。うるさいな」
  • 4 菜摘 id:gs8Vli01

    2011-11-09(水) 19:07:15 [削除依頼]

    まずい…><

    主人公の名前書き忘れたっ
  • 5 菜摘 id:gs8Vli01

    2011-11-09(水) 19:19:51 [削除依頼]


    私はいつも通りナチュラルメイクをして
    慎と家を出た。


    「なんでいつもいつも
     姉貴と登校しなきゃいけないんだよ」


    「こっちのセリフよ」


    「こんな時に由梨がいれば…」


    由梨は、慎の彼女。
    アタシ的にかわいいと思う。


    「慎くん・・・!」


    「由梨っ!!」


    「由梨ちゃん^^おはよう☆」


    「あ、菜摘先輩っ
     おはようございますっ☆」


    「由梨ちゃん、今日もかわいいねっ」


    「そんなことないですよぉ〜」


    「あるある^^」


    「菜摘っ!!」


    「おっ!太輔^^
     おはよっ」


    「おはよ
     あ、慎太郎じゃん☆」


    「おはようございます^^」


    「おはよ^^」


    「じゃっ☆
     由梨と慎、また学校でねぇ^^
     太輔行くよっ」


    「お、おぅ」


    「ばいばーい^^」
  • 6 菜摘 id:gs8Vli01

    2011-11-09(水) 19:29:15 [削除依頼]

    えぇーっと

    ここで登場人物紹介をしたいと思います^^


    森田菜摘…ごく普通の女子高生。

    佐久間樹…芸能人。菜摘に会って人目惚れ…!?

    森田慎太郎…菜摘の1コ下の弟。
          けっこうモテる…!?

    鈴木太輔…菜摘の幼馴染。
         菜摘のことが好き。

    城田由梨…慎太郎の彼女。
         カワイイ。モテる。


    軽く登場人物紹介しました^^♪
    これからもっと増えると思います…

    そのたびに紹介していきます^^

    駄作の上に更新遅いと思いますが
    おねがいしますっ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 進路相談 居合道部 失恋 洋裁 釣り スケートボード部 落語部 いじめの悩み相談 ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。