フェアリー ハート22コメント

1 たんぽぽ id:dAFB.d/1

2011-11-09(水) 17:55:32 [削除依頼]
フェアリーハート。
妖精の心。
そんな名前を持った魔法使いたち。

火 風 水 地

そして、新たに。

光 闇 時 緑 

8人の魔法。
敵か。
味方か。
そのどちらでもない。

人間界に住む魔法使いのお話。

戦うか…戦わないか。
それは、  自分次第  。
  • 3 たんぽぽ id:dAFB.d/1

    2011-11-09(水) 18:00:19 [削除依頼]
    「我に臨み―第8魔方陣―!」

    広い空に声が響く。
    第8魔方陣…これは、かなりの高等魔法。

    「こーうー!!」

    小女の声が聞こえた。

    「・・・!」

    その声で、赤色のひかる魔法陣は消えた。
  • 4 たんぽぽ id:dAFB.d/1

    2011-11-09(水) 18:11:35 [削除依頼]
    「なんだよ!…あぁあぁ。できるかもしれなかったのに!」

    「紅はそうやって、すぐ人のせいにする!」

    紅と呼ばれた少年はムッとした。

    「お前も、魔法の練習しろよ!」

    #紅。。。。。

    「なによ!」

    青果はドンっと地を蹴った。
    青果は時を司る魔法使い。

    「けんかをしなーい!紅?成果を出せなかったからって怒らなーい」

    「・・・!その言い方がム…カつぅぅくぅぅ」

    俺は振り返らずに言った。
    声の正体は分かっている。
    …光菜だ。
    絶対。
    光菜は光を司る魔法使い。
    こいつとは幼なじみ…っといっても腐れ縁だけど。
  • 5 たんぽぽ id:dAFB.d/1

    2011-11-09(水) 18:12:01 [削除依頼]
    >2 はい!!
  • 6 アンジェ id:3HA541t0

    2011-11-09(水) 18:40:31 [削除依頼]
    おもしろそうです!ここの掲示板には作ってないけど、
    自分で今考えてるのも似た感じです!こういうのは大好きなので
    がんばってください♪(^−^☆)/
  • 7 たんぽぽ id:rNVkRq90

    2011-11-10(木) 15:30:24 [削除依頼]
    アンジェさん。
    ありがとうございます!
    頑張りますね^^
    アンジェさんの小説も教えて下さい(>_<)
    読みに行きたいです。

    ☆また来てくださいね☆
  • 8 たんぽぽ id:rNVkRq90

    2011-11-10(木) 15:38:34 [削除依頼]
    そう。
    ……腐れ縁なんだ…。
    そうやって言ってたもんな。

    「なに、落ち込んでんのよ!次があるって」

    光菜はそう言った。
    …慰めてんだろーな。
    肩をポンポン叩いてるし。

    「おーちーこーまーなーい―のぉ。ねぇ?」

    光菜は横を見た。

    「…!えっっ。う……うん。でも、私が、話しかけちゃったから…」

    「青果のせいじゃないよ?」

    俺は、そう言った。
    青果のせいには、できない。
    っつーか。
    なんか、こいつ(光菜)のせいにしたい。

    「お前のせいだ」

    ギロッと光菜を俺は睨んだ。
  • 9 アンジェ id:hIX8HAZ0

    2011-11-10(木) 20:43:55 [削除依頼]
    >>7 けっこうあるよ? ・ブレイブハーツ ・ヴァリエイン(この二つは戦いもの) ・魔女な私はきらいですか?(恋もの) ・私の歌を届けたい〜もう一度歌わせて…〜(恋・友情もの) だよ☆見てくれたら嬉しい! あとタメでいいよ!
  • 10 アンジェ id:hIX8HAZ0

    2011-11-10(木) 23:20:32 [削除依頼]
    がんばってね!(^−^♪)/
  • 11 たんぽぽ id:K7TF6B21

    2011-11-13(日) 20:57:14 [削除依頼]
    >10 頑張ります! >9 っあ!見たことのある小説の名前も…!
  • 12 アンジェ id:2zL/tCj1

    2011-11-13(日) 23:26:42 [削除依頼]
    マジで!?見たことある!?うれしいなぁ〜!
  • 13 たんぽぽ id:EK2hhlR/

    2011-11-15(火) 16:32:36 [削除依頼]
    #光菜。。。。。

    「はぁ?!なんであたしのせいなのよ!」

    あたしは、ムッとして言い返した。

    「まぁまぁ。2人とも…」

    青果が止めに入る。
    だけど、毎度のことながら止まらない。

    「―ハイス!」

    紅の手から炎が渦を巻きこっちに向かてくる。
    そう、紅は火を司る魔法使い。

    「―光の縦」

    すかさずあたしは盾を使った。
  • 14 たんぽぽ id:Xlfg8EW/

    2011-11-16(水) 17:35:16 [削除依頼]
    「そんな攻撃。効かないのよ!オ〜ホホッホッホ」

    あたしは高笑いをした。

    「やめてって言ってるでしょぉ〜!!」

       ボワーン

    「グッ」

    あたしと紅は同時に唸った。
    あたし達の足の下には青色の魔法陣があった。

    #紅。。。。。

    これは…<時の鎖>…だな。
    魔法陣の上に立つものだけを拘束する・・・。
    …いわゆる,その上だけの時を止める・・・っといったモノだ。
  • 15 アンジェ id:hzHynMy1

    2011-11-16(水) 17:46:20 [削除依頼]
    魔法かっこいい…!
  • 16 たんぽぽ id:J8p.k9j0

    2011-11-18(金) 17:57:35 [削除依頼]
    ありがとう!(^^)!
  • 17 アンジェ id:9344Vgd.

    2011-11-18(金) 21:52:39 [削除依頼]
    いえいえ♪(^−^)/
  • 18 たんぽぽ id:s8OJ1bs.

    2011-11-21(月) 08:16:33 [削除依頼]
    この魔法がつかえるのは…。
    ―青果だけ―

    「ちょっ。放して」
    「っ!放せよ」

    俺と光菜は同時に言った。
    青果は……目をウルウルさせている。

    「けんか…しない?」

    「「うっ」」

    「そっ。それより!皆に見られてるから!」
  • 19 たんぽぽ id:s8OJ1bs.

    2011-11-21(月) 08:57:00 [削除依頼]
    はっ?
    俺は周りを見た。
    そこは、気の壁があったんだけど…。

    「丸焦げじゃん!」

    「えっ」

    俺の言った言葉に驚き、青果も周りを見る。

    「本当だぁ。どうしましょう。私ったら……」

    ここは、人間界。
    こんな所で魔法を見られたら…!

    「がっ!学校に行こうよ!ね?」
  • 20 たんぽぽ id:9vqq0oc0

    2011-11-23(水) 09:26:50 [削除依頼]
    …かなりやばいな。

    「もう、7時だしね?行こう?!」

    これには逆らえない…。
    って、そうやって光菜が言わなくても逃げてるよ。
    俺だって。

    「う…、うん。いきましょぅ」

    「あぁ」
  • 21 銀河星流ペンギン id:tWlLhop0

    2011-11-23(水) 09:28:10 [削除依頼]
    おもしろいです ガンバレインボー
    たまには僕の小説にも遊びに来てね
  • 22 アンジェ id:cLP1XNW0

    2011-11-23(水) 12:58:01 [削除依頼]
    おもしろいです♪(^−^)/おうえんしてます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゲートボール部 囲碁 フラダンス カルトナージュ 杖道部 日本拳法部 ITパスポート試験 模型作り カヌー部 スケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。