あなたに恋愛中。。。5コメント

1 し〜ちゃん id:A62kCOL1

2011-11-09(水) 17:33:30 [削除依頼]
こんばんわ。ど素人ですが、読んでください。
お願いします。。。
  • 2 し〜ちゃん id:A62kCOL1

    2011-11-09(水) 17:48:40 [削除依頼]


      「幼馴染なんて恋愛対象外だよな〜。」

      そっか、、、やっぱそうだよね。
      この恋諦めないといけないですか。


      天然で153?のおバカな高校1年生
      かわいいのに自覚なし。。。

      橘 花梨(たちばな かりん)


      スポーツできて頭がいい高校1年生
      かっこいいのは気づいてる。。。(笑)

      高本 修(たかもと しゅう)


                     *あなたに恋愛中。。。*
  • 3 し〜ちゃん id:A62kCOL1

    2011-11-09(水) 17:56:03 [削除依頼]

    私はチビでおバカでかわいくなくて周りのみんなと比べると
    全然勝てそうにない橘 花梨です。


    私には、修君という片思い中の人がいます。

    でも、その修君は、、、
    「高本く〜ん”」「きゃ〜。こっち向いた。」「うれしい」

    はい。見てのとおりモテモテなんです。
    話しかける子もかわいくて、、、
    私なんて。。。到底ムリです。。。

    幼馴染なのに。。。
  • 4 し〜ちゃん id:A62kCOL1

    2011-11-09(水) 18:27:56 [削除依頼]


    そんなある日、私は掃除当番で、親友の加野百合子(かの ゆりこ)
    と、一緒に中庭を掃除していた。

    「ポカポカしてるから、眠くなちゃうね。」

    「早く終わらせるよ。」めんどくさいのか、百合子がテキパキしていた。


    後は、ごみをもっていくだけになった。
    私はろくに掃除をしてなかったから、
    「私行ってくるよ。」
    なーんてのんきなことを言っていた。


    ゴミステーションについた。


    すぐそこには体育館があって その裏で告白するのが
    定番になっているらしい。まぁ、かわいくない私には関係ないんだけど。。。


    「・・・・さい。わ、私と付き合ってください。高本君。」

    ほらね。告白してるでしょ。

    ん?ん?た・か・も・と?しゅ しゅうく〜ん!!!???
    テンパってる私をよそに、修君が何か言ってる

    「ムリ。おれ、あんたのこと知らないし。」

    「これから知ればいいよ。」

    わ〜お。修君ひどすぎじゃない?
    女の子も、ひかないなんて、つ つよい。。。


    「俺、好きな人いるから。」

    「「えっっ」」

    私と女の子の声が重なった。女の子は気づいてないみたい。

    「お 幼馴染とか??」

    そ それ私も聞きたい。


    「幼馴染とかあり得ない」


    ガビ〜ン。「あり得ない」の言葉が何度も何度もリピートされていた。


    私は気づいたら百合子のところに戻っていた。
    「どうしたの???」
    私の異変に気付いたみたいだった。
    「修君ね。お 幼馴染なんてあ、あり得ないって」
    ショックが大きくて少し噛んだ。

    「はぁ〜〜?何それ!聞き間違えかもしれないよ。」
    私も聞き間違えだと信じたいけど。。。

    それから、どうやって帰ったか。百合子とどんな話をしたか。覚えてない。
  • 5 し〜ちゃん id:A62kCOL1

    2011-11-09(水) 18:45:04 [削除依頼]

    次の日、学校に行きたくないな。
    思い出しそうだもん。
    でも、ケータイを朝見たら、百合子から「絶対に来なさい」って
    メールが来てたから、行かなくちゃね。。。


    重い足取りでなんとか学校に着いた。
    「おはよ〜。」教室に入っていつもみたいに挨拶をした。
    ちゃんと笑顔で。かわいくないけど。。。

    みんなはいつも顔が赤い。かぜかな??(みんな花梨がかわいくててれているだけです。)
    百合子のとこに行って、
    「みんな顔赤いね。なんでだろ??」
    と聞いたら、
    「照れてるのよ」
    ん??ん??
    「なにに??」

    「はぁ〜〜。これだから無自覚は。。。」

    ん???なんか言ったみたいだけど聞こえなかった。


    「今日、修に会って話した???」
    はい?できるわけないでしょうが!!!
    「そっか。できなかったのか。」
    当り前でしょ。ばか百合子。
    「ばかね〜。花梨に言われたくないわ」

    「え〜〜〜〜〜。きこえてた??も もしや、スパイ???」

    「なわけないでしょ。ぜ〜んぶ声にしてたよ。」

    「うそ〜〜〜〜。」
    声にしてたなんて。。。橘 花梨あほでした。。。

    「修と話しなさいよ。アホ花梨。」

    「え〜〜〜〜。むりむり。」

    だって 幼馴染はあり得ないんでしょ〜。。。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
応援歌 古典研究部 映画研究部 棒術部 管理栄養士 神社仏閣巡り マッサージ 手芸・ハンドクラフト 太極拳部 ビーチバレー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。