☆とっても素敵な恋をしよう☆4コメント

1 魁人 id:AK/5GKa/

2011-11-09(水) 17:29:00 [削除依頼]
   あっ!読んでくれるのかなぁ?男っぽい名前だけど
   女子デーす☆


   これから書くのはほんとの話です。楽しんでね!


            スタート!
  • 2 魁人 id:AK/5GKa/

    2011-11-09(水) 17:36:13 [削除依頼]
           


            「ウチ好きです。お前の亊。」

     私の衝撃的な告白、君がどんな顔をして聞いてたなんてしったこっちゃ
    ない。だって返事を早く聞きたいから、、、


       小学校1年生   春

     ちっちゃ!はるかにうちより15センチは小さいっっ!
          それが、、、
       君と出会ってからの始めての春


     それから自分がそいつの事を好きになるなんて
     知るよしもない、、、


     
  • 3 魁人 id:AK/5GKa/

    2011-11-09(水) 17:41:51 [削除依頼]
       小学校3年生  春


     クラス替え、その時はまだあいつのことは好きじゃない、、 


      「キーンコーンカーンコーン」
       
      「セーーーーフ」

     あいつが入ってきた、っていうかセーフじゃねーし、
     アウトだし、、なんか変なひとだなあ。


     ガラッ。あっ先生じゃん。やばくないっ?
  • 4 恋魁 id:AtMhdBm0

    2011-11-10(木) 16:07:58 [削除依頼]
    ぁれれぇ-??w

    「toika」じゃなかったのぉ-??www
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 ビーチバレー部 ウォーキング・散歩 部活動の名言集 カルトナージュ 家庭部 八極拳部 スケートボード部 キャンプ アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。