チェリイ30コメント

1 tubaki id:W.SJa.2.

2011-11-09(水) 17:26:41 [削除依頼]
登場人物

亜科野 智江李(あかの ちえり)
本名チェリイ 

宝生  愛梨 (ほうしょう あいり)

同級生
(木井野 彩) (金堂 拓真)・・・・など
  • 11 *☆りぉ汰☆* id:uK.MzL/.

    2011-11-12(土) 09:37:36 [削除依頼]
    吸血鬼!?

    怖いぃぃぃぃ!!!!((黙れw

    てゅぅか佑香ちゃん可哀想!!!

    夏花最低!!!!((怒


    おもしろぃょ!
    この小説☆

    これからも更新ファイトん♪***

    更新したら見に来るからね〜〜☆ミ
  • 12 tubaki id:oULqU741

    2011-11-12(土) 12:46:00 [削除依頼]
    ざっざっと森を歩いてゆく
    小さな館には『チェリイ』と書いてある

    ギギィと重いドアを開け
    そこにポツンッと一人の少女が振り返る

    「私の名前はチェリイ」

    「かなえて!!夏花に復讐したいの!もう限界よ!」
    カッターで指を切り血を渡す

    「ありがとう、これで願いをかなえるわ」

    にっこりと笑う佑香はちょと怖かった
    (本当に願いがかなう?)
  • 13 tubaki id:oULqU741

    2011-11-12(土) 12:47:37 [削除依頼]
    りおs本当にコメ書いてくれた!
    ちょー感激!!
    ぜひ見てみて★
  • 14 tubaki id:oULqU741

    2011-11-12(土) 15:00:20 [削除依頼]
    ーー翌日ーー
    いつものように夏花は学校の門をバンッと開ける
    「夏花さんだ・・・」
    周りの人はみんなよける男子も

    クスッとチェリイが笑う
    「佑香さんの願いかなえなきゃ」
    ぱちんっ、周りがおかしくなってゆく
    夏花に近づく

    「なっ・・・なんだよおめーら!」
    ピンポーンと放送がなる
    《夏花さん補乃夏花さんは佑香さんの机に落書きしました≫
    《夏花さんは佑香さんが宿題を忘れたと嘘をつきました≫
    《最後に・・・・・》

    「ひっ!!?」
    走って逃げる・・・・がドシン、車にはねられた

    「あははははははっ夏花ザマーミロ!」
    佑香が笑っている
    「あーあ・・・・願いをかなえたけど、きっと
    くるった人生を歩むのかしら・・・・・?
    まぁ関係ないけどね」
  • 15 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 11:40:21 [削除依頼]
    第3話お金持ち

    この町の都市伝説の吸血鬼もし願いがかなうなら
    私はーー・・・・・・

    「ねぇ見てみて!春色リップ☆」
    ここは加野中学校の近くにある東尾高校
    この町には学校は5校しかない

    「うわ〜いいなぁかわいい」
    「あれっもう下校時間だじゃあねぇ」
    「うんまた明日!!」

    「智江李?どうしたの?」
    愛梨が聞くと
    「ううんなんでもない・・・・・・」
    と、クスッと笑う
    「そっかぁ」

    そこに
    「あれっ智江李、今帰り?」
    彩と拓真だ
    「うん」
  • 16 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 11:40:30 [削除依頼]
    第3話お金持ち

    この町の都市伝説の吸血鬼もし願いがかなうなら
    私はーー・・・・・・

    「ねぇ見てみて!春色リップ☆」
    ここは加野中学校の近くにある東尾高校
    この町には学校は5校しかない

    「うわ〜いいなぁかわいい」
    「あれっもう下校時間だじゃあねぇ」
    「うんまた明日!!」

    「智江李?どうしたの?」
    愛梨が聞くと
    「ううんなんでもない・・・・・・」
    と、クスッと笑う
    「そっかぁ」

    そこに
    「あれっ智江李、今帰り?」
    彩と拓真だ
    「うん」
  • 17 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 11:41:20 [削除依頼]
    ミス入っちゃって同じいの
    2つ入っちゃった
  • 18 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 15:32:07 [削除依頼]
    「うちらは、都市伝説の調べごと
    じゃあね〜」
    彩と拓真は走って駅の方まで
    「じゃあ、智江李私の家、こっちだから」

    「うんまた明日・・・・・」
    愛梨が行くのを見た後
    「東尾高校か・・・・・なんか臭うな」
    「さぁ今回はどんなお話かしら」

    「これ昨日発売のネックレス!!お小遣いもらったから」
    「おお〜いいじゃんそれ」

    「ほんといいな」
    私の家はビンボウでそんな風にお小遣い何てもらわない
    「き・・・・マキ!!」
    私を呼ぶ声が・・・・はっ
    「ちょと〜聞いてんの!?あしたワンピース買いに
    いこーよ」

    「唯うん私は見るだけにするけど」
    (いいなぁみんな休日遊んでて私はバイトだょぅ)
  • 19 *ROLA* id:YZLcjo5.

    2011-11-13(日) 15:32:38 [削除依頼]
    頑張ってね♪
  • 20 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 16:22:22 [削除依頼]
    はい!
    がんばるのでこれからもみてください☆
    (・o・)/
  • 21 右京 李紗 id:sc6ydR6/

    2011-11-13(日) 20:32:24 [削除依頼]
    こんばんはー、私の小説にきてくれてありがとう御座います♪
    智江李ちゃん…可愛い名前ですね♪
    吸血鬼とか、怖いですけど面白いです、頑張ってくださいね。
    でわでわ、お邪魔しました。
  • 22 tubaki id:XAfoPTw0

    2011-11-13(日) 20:54:53 [削除依頼]
    そうですね智江李はかわいいけど怖いですよね
       ↑
     自分が言ってる
    「美しいバラにはとげがある」みたいな感じです
    またコメまってまーす
  • 23 tubaki id:sHmky/N1

    2011-11-14(月) 16:12:31 [削除依頼]
    「じゃあうちらジュース買ってくる」
    マキはうらやましいように

    「うん、わかった」

    沙菜たちがおいていったネックレスちょっとつけてみたい
    (もう何考えてんの!!)

    でもーーそっと手を伸ばすそのときだった
    「マキ?なにしてんの!?」
    沙菜たちだった
    「あっ」
    と同時にネックレスを落としてしまった

    「ちょっ傷が!!マキあんたが弁償すんだよ!!!」
    「っー・・・・・」
    (なにやってんのよ私)
  • 24 tubaki id:6UP73wZ/

    2011-11-15(火) 17:56:41 [削除依頼]
    走っていくうちに
    (あれ?ここどこ家?」
    ギィィ
    「あら?いらっしゃい」
    「あのー?道に迷ってしまって」
    クスクスとチェリイが笑う
    「私の名前はチェリイあなたの血をくれたら
    願いをかなえるわー・・・・・」

    ゾッとするでもー・・・でも・・・・
    「お金がほしいです」

    「そう・・・・あなたの願いはかなえるわ」
    森を抜けてゆくマキに
    「あーあ今回はつまんないわ」
  • 25 tubaki id:6UP73wZ/

    2011-11-15(火) 17:56:45 [削除依頼]
    走っていくうちに
    (あれ?ここどこ家?」
    ギィィ
    「あら?いらっしゃい」
    「あのー?道に迷ってしまって」
    クスクスとチェリイが笑う
    「私の名前はチェリイあなたの血をくれたら
    願いをかなえるわー・・・・・」

    ゾッとするでもー・・・でも・・・・
    「お金がほしいです」

    「そう・・・・あなたの願いはかなえるわ」
    森を抜けてゆくマキに
    「あーあ今回はつまんないわ」
  • 26 tubaki id:6UP73wZ/

    2011-11-15(火) 17:57:49 [削除依頼]
    またまたミスが!!
    気にしないでください
  • 27 tubaki id:6UP73wZ/

    2011-11-15(火) 19:05:18 [削除依頼]
    家に帰ったマキ机に財布が
    (まさかっ)
    ばっと開けるしかし中にはなにもない
    と・・・思ったがみるみるうちにお金が

    「すごい」
    ーー翌日ーー
    「はいこれ弁償代」
    沙菜たちにお金を渡す
    「すんごーーどうしたの!?これ」

    「なにって自分の持っていたお金だよ」
    あぜんする沙菜たち
    「あのさー・・・・ごめんあんな強く
    言っちゃってそのー・・さ・・・・・・」

    「いいのいいの私も悪いから」
    (お金の力ってこんなにすごい!!)

    「マキっ!?遅いじゃない!なにしてたの!?」
    「お母さん・・・・」
    かすかにめんどくさかった
    「どーでもいいじゃない」
  • 28 tubaki id:q5N7TxV.

    2011-11-16(水) 17:52:35 [削除依頼]
    「よくないでしょう!?」
    私はウザく感じた
    「もうっこれやるから!!」
    金をばらまいた

    「なにこの大金はどうしたの!?」

    「ははっもっと出ろお金!!」
    そしてとうとう
    (えっ財布がどんどん大きく!?」
    ズズズ・・・・
    「きゃあああ」
    (お母さん!?なんで・・・・・」

    「あなたのお金は母の愛だったのにー・・・・・」
    「!?あなた吸血鬼の!」

    「お願いします!!お母さんをもとに戻してくださいっ」
    その願いにチェリイは
    「あなたの願いはお金がほしいでしょ?」

    「・・・・あっー・・・・・」

    「ねぇマキ学校こないね」
    「家からも出たのみてないけど」

    そうずっとあれからずっと部屋から出ていないそして
    「ごめんなさい・・・・ごめんなさいお母さん・・・・」
  • 29 tubaki id:JNWhbDm1

    2011-11-17(木) 17:23:51 [削除依頼]
    第4話伝えたいこと

    森に住んでいる吸血鬼チェリイ
    「あーあ・・・・たまにはいい話はなにかしら?」
    イスから立ち上がり
    「あっこんなのはどうかしら」

    ダンダンダンッッ
    「すごいね〜バスケ部」
    愛梨が関心を持つようになったのは、バスケ部キャプテンの
    佐崎文恵だ。

    「・・・・・ね」

    「ん?智江李なんか言った?」

    「別になにも?」
    そっかと言うように、「私も部活行くね」と行ってしまう
    クスクスと智江李(チェリイ)は
    「『この部活なにかありそうね』って言ったのよ」
  • 30 *☆りお☆* id:cdv9i9X/

    2011-11-17(木) 17:55:11 [削除依頼]
    tubakiちゃん、気ィ、悪くしたらごめんね? 何かこのお話いろんなお話ににてるんだょね… 「なかよし」の「蜘蛛女」 「ちゃお」の「ショコラの魔法」 他にも似たお話がたくさんあるんだ… ぅちさ、漫画見るの好きで、ぃろんな漫画見るんだけど、そぅゅぅ不思議系の漫画にそっくりなの-… もし、パクリぢゃなぃなら本当にごめんなさぃ!! でも、>23 >27 >28 とかゎ、「りぼん」の題名忘れちゃったけど、まったくといっていいほど同じようなお話あるの… パクリぢゃなぃならまぢでごめんなさぃ!!! ただ、ずっと気になってたから-…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 ビリヤード部 居合道部 ファイナンシャルプランナー 洋裁 ボイストレーニング 棒術部 テコンドー部 地方公務員 ローラースケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。