王子様とヒーロ4コメント

1 。*雫+。 id:04R79KD.

2011-11-08(火) 21:27:50 [削除依頼]
どーもー!!
初スレ建てました〜!!
「プロフ」
・性別 女
・歳 20歳未満7歳以上
 
でわでわ・・・
スタートww
!!
  • 2 。*雫+。 id:04R79KD.

    2011-11-08(火) 22:22:28 [削除依頼]
    私(雫→主人公で私じゃない)は田舎から東京に引っ越してきました。
    今日から新しい生活が始まる!!!
    そう思った・・・・、なんと!!
    美人、美男ばかり
    「すごーい」そう思った
    すると

    みんなが歓声を上げている
    「きゃーーー!!」
    ドンっ
    私は、女子軍団にさ押された
    「いったい!!」

    すると、綺麗な顔をした男の子が私に手をさしのべてきた。
    「だいじょうぶ?」
    「はい!!だいじょうぶです。ありがとうございます。」

    私は起き上がりスカートをはらった
    すると、後ろから視線を感じた
    「ん?なんだ」

    それから1ヶ月、私は空気みたいな存在だった。
    休み時間、いつも私がいる場所は
    花壇
    「あ〜、落ち着く」
    すると、しげみから男の子が走ってきて花壇の花を踏んでいった
    「あっ!ちょっと!まちなさい!!」

    足が速い!!
    ズルッ
    バン!!
    「痛い〜!!」
  • 3 。*雫+。 id:04R79KD.

    2011-11-08(火) 22:34:43 [削除依頼]
    「あっ!!あの時の君!!」
    王子!!
    でも、私は緊張のあまりに逃げ出した。
  • 4 あれれ? id:4.oubDD.

    2011-11-11(金) 08:34:48 [削除依頼]
    これって、なかよしの、《王子とヒーロー》のパクリ??
    セリフも全部同じだよね??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 釣り 家庭部 トールペイント グランドホッケー・フィールドホッケー部 囲碁 居合道部 サバイバルゲーム 絵葉書・絵手紙 ビーチバレー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。