恋たま*°.゜〜恋のたまご〜14コメント

1 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:/Ety0Aq.

2011-11-08(火) 20:43:10 [削除依頼]
主人公の恋心が具現化したもの、恋たま。
そんな恋たまと女の子の話…

登場人物♪

°*・主人公2人。・*

小坂 時雨(16)
転校生。
前の学校では中性的な外見から「お姉様」と呼ばれていた。

朝倉 凛夏(16)
恋を夢見る女の子♪
ガーリーな雰囲気を持っている。

*。°゜.+・.*。°゜.*・。°.・
恋の相手3人

北林 雄介(16)
クールで頼りになる同級生。
自分の気持ちを素直に伝えられない。

野々山 修也(15)
運動大好きなワンコ系男子。
元気いっぱいの年下の男の子。

湯浅 猛(18)
おしゃれで強きな先輩。
自信家で面倒見がいい。
  • 2 あゆみ id:iueADAo1

    2011-11-08(火) 20:46:46 [削除依頼]
    頑張ってね♪
  • 3 みゆう♪ id:q2/P9sG0

    2011-11-09(水) 06:09:12 [削除依頼]
    あゆみ様
    ありがとうございます!

    がんばりますね^^*
  • 4 あゆみ id:qV15poV/

    2011-11-09(水) 06:53:31 [削除依頼]
    様なんてっ(///∀///)
    あゆみでいいお^^w
    それとため口で―w
  • 5 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:A6Yse0K0

    2011-11-09(水) 17:30:25 [削除依頼]
    わかった♪
    あゆみって呼ぶね(。・ω・。)ゞ

    あゆみ大好き(*´∇`*)
  • 6 あゆみ id:qV15poV/

    2011-11-09(水) 18:26:47 [削除依頼]
    ゎぁ♪うれしぃーwうちもみゆう大好き☆
    うち、【仕返しthyme】書いてるんだ♪
    あ!更新のほうが大切だから、こなくてもいいよぉ♪
  • 7 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:9uy5uSO1

    2011-11-09(水) 18:30:15 [削除依頼]
    行く行く♪ヽ(´▽`)/

    喜んでいかせてもらうね(。・ω・。)ゞ
  • 8 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:rgSYFJc0

    2011-11-09(水) 18:48:06 [削除依頼]
    時雨side

    これは・・・なに?


    「いやああああああああああ!!」

    小さくて可愛いものが大嫌いな私の名前は小坂時雨。
    いま、とんでもない状況に陥っている。

    「どーしたの?時雨ちゃん♪」

    「いやああああ!!!!!!!!」

    朝起きたらベッドの上に小さい人間がいた。
    ナンジャコリャ☆
    しかもフリフリレースのワンピースにお花の髪飾り。
    まるで親友の凛夏のようだった。
  • 9 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:ihwzwFQ1

    2011-11-09(水) 22:51:38 [削除依頼]
    凛夏side

    「きゃあああ〃」

    「ちょっ…やめてよ(`Δ´)」

    小さくて可愛いものが大好きなあたしの名前は朝倉凛夏。
    いま、とてつもなく嬉しい状況になっている。

    「ベタベタしないで!!」

    「かあいいo(*⌒―⌒*)o」

    朝起きたらベッドの上に小さい女の子がいた。
    かわいいなぁ♪

    ボーイッシュなパーカーにおしゃれな帽子。
    親友の
  • 10 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:aTqV4Va.

    2011-11-09(水) 22:52:41 [削除依頼]
    親友の時雨にそっくりだった。
  • 11 あゆみ id:S0TfPgY0

    2011-11-10(木) 07:56:53 [削除依頼]
    おぉ^^
    あ!来てくれてありがと♪
    うちもここの読者なっていい??
  • 12 みゆう♪ id:vcOgQJf.

    2011-11-10(木) 17:45:12 [削除依頼]
    きゃー!///
    ありがとー♪

    是非是非!
  • 13 (*´∇`*)°*゜.。・みゆう°*゜.。・(。・ω・。) id:ALPzrug/

    2011-11-10(木) 20:21:51 [削除依頼]
    朝起こったことを整理しながら、学校へ向かう。

    「「・・・はぁ…」」

    「「え!?」」

    隣を見たら親友の凛夏がいた。
    よく見たら…

    「「えぇ!!!?」」

    凛夏の肩に小さい人間がいた。
    凛夏も…!?

    「・・・はははは…凛夏も?」

    「時雨もだったんだ…」

    「・・・てか、」

    アレレ?凛夏の目がハートになってるぞ☆

    「きゅああああん(//∇//)」

    「いやああああああああ」

    凛夏は可愛いものを見ると覚醒する。

    あたしの肩にいた小さい人間を掴んで頬ですりすりしている。

    ・・・学校行こ。


    「時雨ちゃん〜助け…て…」

    後ろからなにか聞こえたような☆
    まっ、いいか♪
  • 14 あゆみ id:S0TfPgY0

    2011-11-10(木) 20:47:53 [削除依頼]
    wwwおもしろい!がんばってちょーw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
パワーリフティング部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 ローラースケート部 生物部 サバイバルゲーム 相撲部 エアロビクス部 ITパスポート試験 プログラミング 筋トレ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。