命 〜苦しみ〜74コメント

1 ナウ id:Lw95oym/

2011-11-08(火) 19:29:46 [削除依頼]
「ねえー昨日のテレビみたーーー?」
「見た見たーーーあれうけるよねーー(笑)」
「そうそう○○がさぁーーー」
「そうそう!!もうホントうけるーーー(笑)」
私・・・・斎藤 美鈴はこの会話にいつも
はいれません!!
「美鈴ちゃんも見た?あっ話かけんの迷惑カナ・・・・?
ゴメン・・・」
そう・・・私、皆になぜか気を使わせられてるんデス。
なぜなんだろう??
えへへへ!!自分でも自覚してないんだーーー♪
  • 55 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:nPWwy4d.

    2011-11-21(月) 08:42:39 [削除依頼]
    キーンコーンカーコン♪

    「あっ!チャイムだ!」

    「斎藤!これ。じゃーな」

    「智君がくれたのはメアドだった・・・!!」

    まじで!?
  • 56 ☆d=めっきー=b☆ id:lZyGHZa.

    2011-11-21(月) 16:18:20 [削除依頼]
    ナウの新作♪
  • 57 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:TAQlYUO0

    2011-11-22(火) 16:46:40 [削除依頼]
    私最近病院が好きになったの。

    なんで?って、智君にあえるから・・。

    君に『恋』してしまいました・・・

    だけど現実は厳しい。 

    どんどんイジメは悪化、ガンも悪化・・。

    毎日いじめられる日々。

    助けてほしい・・・。『ダレカ』に。

    海「美鈴ー今日は何してほしい???」

    美鈴「・・・海・・・。」

    海「へぇ!そう!髪の毛切ってほしいの!?じゃあ切るねん♪」

    美鈴「やだっ!やめてよ!」

    アム「悪い子だね!!じゃあ・・お仕置きしなきゃ♪」

    海「そうだね〜!お仕置きはぁ〜!!そうだ!伊田に告白するのは??」

    アム「いいね〜!決定〜!!」

    伊田というのはクラスで1番きもい男子。

    美鈴「やだ・・・。告白は好きな人にするんだもん!!」

    アム、海「「好きな人ぉ??(笑)」」

    海「あんたを好む男子なんているわけなーい!!」

    いきなり、教室に智が入って来た。

    そして、

    智「じゃあ、斎藤が好きなやついたら??」

    アム「いじめんのやめるし!いるわけないも〜ん!!」

    智「いじめるのやめるんだな??おいっ!斎藤、お前が好きだ!!」
  • 58 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:TAQlYUO0

    2011-11-22(火) 16:52:08 [削除依頼]
    アム「何言ってんの?こいつ・・・・。」

    海 「信じられない!こんなブスのことをこんなイケメンが好き
    なんて!!私とアムのほうが可愛いのに!?」

    智「俺、斎藤のこと好きだぜ?お前達より何倍もかわいい!!」

    美鈴「!?!?!?!?!?!?」
  • 59 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:TAQlYUO0

    2011-11-22(火) 16:55:39 [削除依頼]
    アドバイス等があったらよろしく〜
  • 60 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:vpaR6ZU/

    2011-11-26(土) 19:49:41 [削除依頼]
    そういうと智君は私の方を向いた。

    智君の顔は真っ赤だった。

    美鈴「さッ智しクックン」

    智「なんだよ・・・・(笑)」
  • 61 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:Zw8ue7n1

    2011-11-27(日) 13:52:38 [削除依頼]
    智「もうっここじゃはずい!」

    そういうと智君はあたしの腕をつかんだ。

    智「・・・・・行くぞ・・・。」

    美鈴「どっどこへ?」

    智君はなにもいわず、今では誰も使わない教室へとむかった。。

    智「あっあのさ・・・・・。」

    美鈴「ななに・・・・??」

    智「好きなの本気だからな。」

    美鈴「え?演技じゃなかったの?」

    智「バカ(笑)」

    智「返事よろしくな」

    美鈴「え?あ?うん・・・。」

    私は告白されたのははじめて。

    どうしたらいいの・・・?
  • 62 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:Zw8ue7n1

    2011-11-27(日) 13:57:22 [削除依頼]
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    美鈴
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    告白された\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    どうしよう(?_?)

    おねえちゃん・・・・・・(;_;)/~~~

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    メールを送る。いつもいつも姉に頼ってしまう・・・

    なぜだろうか?

    ピロリーン♪

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    お姉ちゃん
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    美鈴にもとうとう『告白』ねぇ(-"-)

    私だったら・・・okするよん!

    1週間とかとりあえず付き合ってみたら?.。o○


    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • 63 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:Zw8ue7n1

    2011-11-27(日) 14:05:24 [削除依頼]
    えぇ?!

    そんなことできるわけなーい!

    だけど・・・私は智君好きなんだよなーーー。

    だけど・・・・私のせいで智君を傷つけるかもしれない。

    けど海はそれは嫌だといった。

    1回・・・・智君と付き合ってみよう。

    あした・・・ちゃんと言うんだ!1
  • 64 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:N7/Qlrj0

    2011-11-29(火) 17:32:13 [削除依頼]
    〜次の日〜

    私は決心して学校へ向かう準備をする。

    いつもより、スカートを2?短くして。

    そのせいで私の太い足がちらちらと見える。

    はずかしい。だから結果、いつもよりスカート丈をながくする。

    だけど、自信がつかないから、髪型をアレンジする。

    くるくるしている私の髪は結びにくい。

    頑張り、ポニーテールにした。

    いつもよりは可愛くなり、ひと安心。ほっとする。

    だけど本題は智君にキモチを伝えること。私のこの・・・『キモチ』を。

    やっぱり・・・明日にしようかな・・・。そういうキモチが横切る。

    でもだめだ。智君もこんなキモチだったのだろうか?

    「制服よし!髪型よし!」

    勇気をだし、学校へ向かう・・・。

    どうか・・・どうか、このキモチが伝えられますように。
  • 65 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:N7/Qlrj0

    2011-11-29(火) 17:44:20 [削除依頼]
    あと1000メートル

    あと100メートル

    あと10メートル

    あと1メートル・・

    あと・・・・0cm・・・。

    学校についた。

    ドキドキしてるキモチをおさえる。

    今、私の顔変になっているかな?

    今、なんか変じゃないかな?

    どんどん心配になってくる。

    教室についた。

    智君を見つけて、

    美鈴「さっ智君・・・今いい?」

    智「いいけど。」

    そういうと私は智君を廊下に連れ出す。

    美鈴「あっあのさ・・昨日の返事なんだけど・・。」

    智「うっうん・・・。」

    美鈴「私はガンでしょ?入院だってする。」

    智「うん。」

    美鈴「そして・・・あと2年でいなくなる」

    智「あっあぁ・・。」

    美鈴「そんな環境で智君と一緒にいれるかわからない。
    いつ動けなくなるのかもわからない。そして・・
    いつか智君が私のこと嫌いになるかもしれない」

    智「・・・。」

    美鈴「私は智君好き。だけど不安や心配が沢山ある。
    私はあなたと付き合いたい!」

    智「お前が動けなくなっても、不安になっても
    お前を支える。だからだから・・・。」
  • 66 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:N7/Qlrj0

    2011-11-29(火) 18:34:30 [削除依頼]
    智「俺と付き合え!」

    美鈴「うん・・。!」
  • 67 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:N7/Qlrj0

    2011-11-29(火) 18:58:53 [削除依頼]
    そういうと2人は

    「じゃーな」、「バイバイ」

    といい、教室にもどる。

    さっきまで告白していたのがウソみたいだった。

    幸せオーラ全開でニヤニヤしていると、「あのひと」達が・・・・

    海「なにこいつ〜!顔きも!まぁ、もとからだけど!(笑)」

    アム「けど信じらんない!!こいつ死ぬにさ!」

    海「うちたちのほうが可愛いのにな〜」

    アム「あーいらいらする!!」

    海「確かに!じゃーストレス発散しますか!」

    美鈴「うふふふふふふ(笑)」

    海「何?きもいんだけど!」

    美鈴「そんなこと言っていいの?(笑)」

    海「なにが言いたいの」

    美鈴「私、知ってるのよ!あんたのお母さん、毎晩男を家に連れてきてるのを!」

    アム「え?」

    海「なんで知ってんの?」
  • 68 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:dXcapn41

    2011-12-03(土) 13:51:25 [削除依頼]
    美鈴「あんたのせいで・・・!私のお兄ちゃんは・・・・!!」

    5年前。

    私はそのころは元気だった。

    お父さんも、お母さんも・・・そしてお兄ちゃんも。

    毎日が楽しかった。楽しかったの。

    けどね、最近お兄ちゃんの様子がおかしいの。

    なんというか・・・変?になったの。

    お兄ちゃんの様子がおかしいから、みんなで心配した。

    すごく心配した。 いったい何があったのだろうか?

    ある夜私はトイレがしたくて、夜起きたの。

    深夜2時。みんながねている時間。

    ガチャ!トントン。

    誰?!

    音がする。

    ガチャ!

    怖かった。

    私は勇気を出し音のする方へおそるおそる行く。
  • 69 ☆ニコ☆ id:dXcapn41

    2011-12-03(土) 19:42:15 [削除依頼]
    名前変えました。
    偽ではないよ!!

    そこにはとても・・・・いや・・すごく怖い顔をしたお兄ちゃんがいた

    兄「今から無理??」
  • 70 ☆ニコ☆ id:XDCOUVt1

    2011-12-04(日) 16:58:50 [削除依頼]
    兄「はぁ?」

    兄「ああ・・・。うん。今から行く。」

    そういうと兄はドアを開けどこかに出かけた。

    興味があった私は兄をつけてみた。

    見てはいけないものを見てしまうことなど・・・・

    兄がいけないことをしているのを知らなかった。

    なぜ見てしまったのだろうか?

    今でも思うぐらい、いやなものを見た。
  • 71 ☆ニコ☆ id:KIOOlBa/

    2011-12-06(火) 17:36:12 [削除依頼]
    兄はとても大きな家へ入って行った。

    玄関には・・・・・・海の母清美が立っていた。

    2人は会うと同時にキスをした。

    そして・・・・・。私は衝撃をうけた。

    いきなり・・・・・!清美が兄の頬を叩いた

    兄「痛っ!」

    清美「ばっかじゃないの?私があんたみたいな男と付き合うわけないじゃん。」


                                   続く
  • 72 ☆ニコ☆ id:Ckf/9lk1

    2011-12-08(木) 20:07:53 [削除依頼]
    兄「はぁ?なに言ってるわけ?」

    清美「わかんないの?あんたとは・・・お遊びだったのよ!」

    そういうと、家へはいって行った。

    兄は泣いてた。よっぽど悔しかったのだろう。。

    次の日から兄は部屋にこもっている。

    今はもうおちついているが、私が余命を言われた後、部屋から

    出てきたのだ。
  • 73 ☆ニコ☆ id:5sV03Ii.

    2011-12-09(金) 18:48:35 [削除依頼]
    海「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    アム「海それホント?」

    美鈴「ホントだよ。」

    アム「へぇ!正直さぁ・・・美鈴いじめんのあきちゃって!次は・・・・

    あんたにしてあげる!」

    美鈴「なにいってんの?!もういじめやめようよ!」
  • 74 ☆ニコ☆ id:XJTJBtU0

    2012-01-01(日) 21:00:12 [削除依頼]
    アム「はぁ?またいじめられたいわけ?」

    美鈴「・・・・・・。」

    アム「あんたももういじめられたくないでしょ?」

    美鈴「もちろん」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
棒術部 編み物 トールペイント ビリヤード部 洋裁 物理部 マッサージ ボイストレーニング カヌー部 映画研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。