青空のした、82コメント

1 燈香 id:92aYZJr.

2011-11-08(火) 18:22:22 [削除依頼]

 青空のしたで。
 
 
 
 ――君はいつもきらきら輝いているんだよ、


 
  • 63 燈香 id:NqQ06ey0

    2012-01-02(月) 19:39:11 [削除依頼]

     近いうちに
     新しい小説書こーかなー、
     なんて思ってます←
     授業中に思いついたやつ!
     ノートにプロット練ってますw

     なのでもしかしたら
     更新遅れるかもしれません。
     ただでさえ遅いのにすいません;
  • 64 燈 id:8nMHZE2.

    2012-01-02(月) 19:44:56 [削除依頼]


    名前がちょっと似てますね!*
    漢字一文字が…♪

    面白いですッ(*゜∀゜*)
    頑張ってください★
    応援してます〜。
  • 65 燈香 id:NqQ06ey0

    2012-01-02(月) 19:57:32 [削除依頼]

     燈さん/おお、ほんとですねっ!*
     なんか嬉しい♪

     ありがとうございます!
     そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)

     コメントありがとうございました、
  • 66 燈香 id:VI.mIaF/

    2012-01-20(金) 19:36:40 [削除依頼]

     お久しぶりです

     放置すいません、すいません、すいませry
  • 67 燈香 id:VI.mIaF/

    2012-01-20(金) 19:55:38 [削除依頼]

    「や、だー…………うそでしょ、これ……」

    6月に行われる全校一斉テストの解答用紙が今日、返却された。内容は英語で、中1で習う内容だったから凄く簡単で余裕だった。もちろんあたしのテストは100点満点で返ってきた。周りの友達に聞いても、90点台とか80点台がいっぱいだった。なのに、なのに……陽輝だけ顔が青ざめていた。とりあえず放心状態ぽかったからテストの点数除かせてもらった。何て言うんだろう、陽輝の頭の悪さを知っているあたしでもさすがにこれは絶句。だって、中1で習うような問題ばっかりつらつら並べられてるテストで

    「ご、5点、ですか」

    陽輝の顔を除くようにしてそう問うと、陽輝が小さく“はっ、50点の間違いだよ響華ちゃん”って呟いた。どうみても5点だし、50点だったとしても低いし。やだわあたし、こんな頭悪い奴のどこが好きなんだろう。とか一瞬考えちゃった。でも、誰から見てもその点数は低いわけで。陽輝の友達の明沢絋翔っていう頭良い奴なんか“陽輝は頭悪いからこそ好かれてんだよ。陽輝が頭良かったら完璧キャラすぎて周り引くって”なんて励まし。さすがに彼女のあたしも、この点数はどうかと思うな。簡単なテストで5点の奴と付き合ってる自分、すっごいおかしいな。なんか改善とかする方法、ないの……、か。

    「あー、ねえ響華さん」

    今まで青ざめた顔で俯いてた陽輝が突然喋った。まだ顔は青ざめてたけど、さっきより1トーンほど上がった声でこう言った。

    「勉強、教えてください……」
  • 68 燈香 id:VI.mIaF/

    2012-01-20(金) 19:58:25 [削除依頼]
     009/勉強会と言う名の  おうちデート開幕、とか。って序章。  >>67
  • 69 奏霞@カナカね、ソウカじゃないよ!(← id:NqRhdWc0

    2012-01-21(土) 21:04:58 [削除依頼]

     おうちでえと序章っ♪
     可愛いですねえ……///

     頭悪い陽輝君可愛いですよー。
     頭良い響華ちゃん格好いいですよー。

     好きだなあ、お馬鹿&秀才couple
     続き楽しみにしてます
  • 70 五十嵐紘。 id:EYUAzHb1

    2012-01-22(日) 15:53:02 [削除依頼]

     野球していればみんなかっこよく見えます(^p^)/w←
     おうちで勉強会とか…///
     うらやましすぎる-っ!!


     更新頑張ってくださいっ
     楽しみに待ってます(^ω^)!!
  • 71 燈 id:mDANf5l/

    2012-01-22(日) 17:59:35 [削除依頼]


    ご、5点です、か…。
    陽輝君!!!
    ヤバいヤバいー!!((汗

    おうちデート♪
    いいなぁ...(・Α・ φ)

    燈香さん、頑張ってくださいね〜!*
  • 72 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:10:20 [削除依頼]

     奏霞さん/おうちデートです!キリッ

     お馬鹿と秀才はいいですよね。
     それなりに書きやすいし可愛いし。

     コメありがとうございました。
  • 73 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:11:56 [削除依頼]

     五十嵐紘。さん/分かります、それ(ry
     
     青春してますよねぇ……。
     私も羨ましい←

     ありがとうございますっ!
     頑張りますね(kr
  • 74 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:13:07 [削除依頼]

     燈さん/ヤバいですよね…。
     ちょっとヤバすぎる(笑

     羨ましいですよねぇ…、ほんと。

     頑張りますー!
     ありがとうございました。
  • 75 Noa id:pHJcV2V0

    2012-01-28(土) 13:34:26 [削除依頼]



      お久しぶりです*

      燈香さん、
      覚えていますか??


      この前は、感想を
      小説準備のとこで
      書かせて頂いて、
      今日は続きを見に
      来ました+


     
      やっぱり
      面白いです♪


      お互い頑張り
      ましょう
    (*^-^)/\(^-^*)
  • 76 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:36:58 [削除依頼]

    「ここと、こことー…あ、そこも分かんない」

    日曜日。今日は、陽輝の部活が無かったために、陽輝のための勉強会。……あたしの部屋で、だ。正直言ってあたしは人に物事を教えるのが得意ではない。妙に、空まわったりしちゃうから。

    一つの勉強机にテキストやら課題やらいっぱい物をのせて、向かい合わせで勉強しているんですが……、陽輝の顔がやたら近い。
    “ここ、こう?”って聞いてくるたびにあたしの視界に入りこんで、顔を近づけて楽しそうに笑う。……勉強しに来たのに。
    あ、ほらまただ。今度は机の上においてある手を近づけてくる。なんか、教えてあげてるのに話聞いて無さそうな気がする。

    「陽輝? 話し聞いてる?」

       “うん、もちろん”

    にっこり笑って、今度は近づけた手を握る。……ああ、ダメ。これじゃもう勉強になんか絶対集中できない。


    「うそ、でしょ。どっちにしろあたしだけじゃ
    陽輝に教えてあげれなそうだし、奏花と紘翔君呼ぶね」

    「っ、ええええ!? 響華のばかーっ!!」

    そう叫ぶ陽輝。だって、絶対2人だけじゃ陽輝が集中できないし、あたしだけだと陽輝に教えきれないし。絶対奏花と紘翔君呼んだ方が効率良いと思う。

    そう思って、電話して見れば案の定2人共“暇してる”そうで。何とか陽輝の勉強も進みそうな気がする。
  • 77 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:39:20 [削除依頼]

     Noaさん/覚えています、お久しぶりですっ*
     この間はありがとうございました。

     そう言っていただけるとほんと嬉しいです。

     はい、頑張りましょうっ!!(^ω^)
  • 78 燈香 id:PiPyimJ.

    2012-01-28(土) 13:40:32 [削除依頼]
     010/おうちデートなんて言ってられない  状況な勉強会開幕。  >>76
  • 79 燈香 id:Qlbwar5.

    2012-01-30(月) 17:00:35 [削除依頼]

    ピンポーン

    チャイムの音が聞こえた。さっき2人に電話してから30分が経つ。おそらくさっきの2人だ。奏花待たせたくないしな。急いで行かなきゃ……。

    と思って立ち上がった時に、

    「だーめっ。……もう少し待っててみねえ?」

    陽輝が私の腕を掴んだ。何か分からないけどクスクス楽しそうに笑う。
    窓から下を除くと、痺れを切らしたように足をジタバタさせる紘翔君が見えた。……あ、そうだ。奏花って紘翔君の事好きなんだっけ? 陽輝、奏花の事考えてあげてあの2人一緒にしてるのか? ……うわぁ、優しいなぁ。

    なんて思ったのも束の間。

    「もっと2人でいたかったんだけど?」

    可愛く上目づかいで私を睨んでいる陽輝がいた。あ、なんだよ奏花のためじゃなくて私情? けど、可愛いな。いつもこんな風に甘えて何てくれないから嬉しいかもしれない。……でも、そろそろ奏花たちの所行かなきゃな。

    「陽輝。そろそろ行……「ピンポーン」

    私が言い終わりそうな時に、チャイムの音が重なった。

    ――ピンポーン、ピンポンピンポンピンポン

    陽輝が、“ぎゃはは、紘翔キレた”なんて笑った。紘翔君人の家のチャイム壊す気だろうか。早く行って止めないと。

    階段を下りてすぐある玄関の扉を開く。

    そこには、可愛い可愛い私服の奏花と、背が高くて結構美形でただでさえ怖い紘翔君が、私服の着崩し方とか髪のたて方とかで更に怖くなって立っていた。
  • 80 燈香 id:Qlbwar5.

    2012-01-30(月) 17:04:37 [削除依頼]
     011/後日談――出るの遅ぇよ、響華       ――響華出んの遅い!       ――……さーせんっした。  >>79
  • 81 葵木宵依@めがねフェチ id:Qlbwar5.

    2012-01-30(月) 18:32:33 [削除依頼]

     11話の題名の響華ちゃん可愛いいいい///(←
     tk紘翔君楽しみですっ

     あちらのスレからやって参りましたw
     宵依はどーやら燈香さんの書く
     恋愛モノが好きらしい。(
     頑張ってください、楽しみにしてます!
  • 82 燈香 id:K.uTevj.

    2012-02-13(月) 20:05:04 [削除依頼]

     テスト期間中にて少しの間
     小説更新できそうにないです。

     一応あげ、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
介護支援専門員(ケアマネージャー) カルトナージュ カヌー部 アイスホッケー部 ステンドグラス ウクレレ 落語部 釣り 医療事務管理士 タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。