ロートゲーム〜人生破壊ゲーム〜6コメント

1 かな id:0rAoGYN0

2011-11-08(火) 18:21:54 [削除依頼]
頑張って書くので、応援してください!!
  • 2 風鈴 id:QvMXErV0

    2011-11-08(火) 18:29:03 [削除依頼]
    応援しています!
  • 3 かな id:0rAoGYN0

    2011-11-08(火) 21:07:34 [削除依頼]
    「ロートゲーム〜人生破壊ゲーム」
    第1話
    ママから受け継いだ、私の大事な宝物
    それは・・・金色に輝く髪

    「ねえ、見てあの髪!!」「キレーイ」帝都学院そこは、
    財界トップの子女のために新設された名門校。
    「エミー!!こっちよ!」「みんな!!」私は、高等部一年、
    二階堂江美。「江美の髪って、どんな宝石よりも輝いているわよね!」
    「どんなすごい、ヘアカラー使ってるの?」「ううん。母譲りの色なの」
    「お母さんも奇麗何だ〜!!会ってみたいな〜!!江美の家行っても
    良い?」「ごめんね^^今は遠くに居るから、会えないんだ^^」
    「そうか、残念。」

    パタン「ふう・・ただいまママ。」私のママはあの世に居るから、
    会えないんだよね。「おやすみ・・。」
    ・次の日・
    「わあ!!もう、こんな時間!!急いで支度しないと!!」

    バタン「江美。今日も、二階堂家の名をおとしめる事の無いように。」
    「はい、行ってまいります。」二階堂家は宝石事業を経営している。
    帝都学院の生徒はケタ外れのお金持ちばかりだ。
    よし、今日も一日頑張るぞ!!「かえしてよ!!」「ん?」カツアゲ?
    「何してるの!」「あ?何だお前?」「そのお金、返してあげなよ!」
    「これは、俺の金だ!」バサ「あ!」お金が、飛び散っちゃった!!
    「おやおや、ずいぶん派手にぶちまけましたねえ・・・。
    どうです?全身に大金を浴びる気分は?」だ・・誰?
    「ゲーム終了後にお金を取り戻そうとするのは、ルール違反ですよ。」
    「ちっ!!」ゲーム?「貴方達、学校で賭けをしたの?」
    「賭け?そんな低レベルなものではありません。ロートゲームです。
    もうし遅れました、僕は高等部二年の大道寺瞬。興味がおありでしたら、
    貴方も参加してみますか?」そういうと、彼はロートゲーム招待状と
    書いてある紙を差し出した。             続
  • 4 黒の組織 id:DaDQCAC.

    2011-11-13(日) 18:08:33 [削除依頼]
    続きが気になります!
    僕もデスマッチという作品
    投稿してます。
    見てみて下さい^^
  • 5 アンジェ id:2zL/tCj1

    2011-11-13(日) 18:13:10 [削除依頼]
    こっそり見てました!続きが気になりますね!
    応援してます♪
  • 6 *サチ* id:JJPJQYL/

    2011-11-13(日) 19:03:49 [削除依頼]
    「なかよし」の「ミリオンゲーム」という話のパクり?違ったらごめんなさいだけど、ここまで見てるとほとんど似てるんですが…。。パクりなら投稿辞めてください。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
フラワーアレンジメント スケートボード部 洋裁 自転車部 MOS アイスホッケー部 彫刻 部活動の名言集 ウォーキング・散歩 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。